北島佳代子(NANCY)
PR

kin65 根をはる努力をすれば 花は勝手に咲くものである。

2022/7/22配信


31981_banner_image


皆様


本当の自分を見つけたい人が、「ありのままの姿で素晴らしい純粋な宇宙の魂であったこと」を思い出し、自分そして人と社会を「癒し、豊かにする」ために、マヤ暦教室を開き、専門カウンセリングを行っている


シンクロニシティ研究会公認マヤ暦シニアアドバイザーのNANCY です。


 


29199_あsdfkakaotalk_20200603_165916644




お願い事が叶う、マヤ暦のスケジュール帳、ミラクルダイアリーを使ってみませんか? 未来日記と過去日記、両方つけてみてください!願いが叶いますよ!!


 


ラインID kayokokitajima


 


 



 


☆今回のカバーに込められたメッセージ☆

「限りない愛」
優しい雲のように
あなたはすべての生命を抱きしめ
すべての生命に愛をそそぐ

その優しさはどこまでも広がり
やがて大輪の花となる

あなたは愛が流れる世界そのもの

そこにはすでに黄金に輝く
新しい地球が生まれている


かわいいでしょ!


ここにマヤ暦のエネルギーと日記がついてます。


そこにお願い事を書いているうちに宇宙の力でお願い事が次々にかなっていきますよ!


 




 


 


根を張る努力をすれば花は勝手に咲くものである。


 


 


 


 


おはようございます!


 


今日から易が変わります!(4日間同じ)


地風升(ちふうしょう)という易なんだけど、


 


 


今日からの易は、コツコツコツコツ根を張れば、花が咲き、実がなるという意味の易。4日間続きます。


 




木に花を咲かせようと


努力してはならない。


 


根をはる努力をすれば


花は勝手に咲くものである。


 


馬場真一





ちょうど、最近、このメルマガスタンドのリザーブストック開発者の相馬純平さんのメルマガで紹介されていて、メモにとっていた言葉です。馬場さんは相馬さんのコーチだったんだって。


 


 


NANCYは結構、農業が好きなんだけど。


野菜はあまりうまく育てられないけど、野菜の育っていく自然のしくみや、大きく実らせるために農家の人がやっている工夫について知るのが好きです。


 


自然と人は繋がっていると思っているから、自然に適応する原理は、


人にも適応すると思ってます。


 


農業の詳しい人が、野菜がどれほど育つかは根っこの大きさに比例するといっていました。


 


そういえば、人間の体も確か、根っこと木のような関係ってきいたことがある。


臓器が根っこ。


 


漢医学の先生で東京のアドバイザーさんの密山美子さんに今日会うので、


きいてみよっと!


 


きゅうりや朝顔のつるは、どんどん伸びるけど、人がちょっと導いてあげると、もっと大きく育つ方向に向かって伸び、結果、多くの実を結ぶ。


 


道路に張ったりしてしまうと、人から踏まれて育ちにくい。


 


 


この「ちょっとの導き」がとても大事。


 


 


これは、子育て、人育てにも通じていて、


これが、「せんせい」や「おかあさん」や上司と呼ばれる人のお役目だと思っています。


 



 

講座中のNANCY。おいしいものに囲まれてちあわちぇ。


 


 


今日は、KIN65 赤い蛇 赤い空歩く人 音13 地風升。


 


 


赤い蛇は情熱的で、赤い空歩く人は、人の成長を助けてあげたいエネルギー。


 


誰かを情熱的に手助けしてあげることで、結果、自分も育っていきます。


 


だれだったか、「子育ては親育て」っていっていました。


 


音が13なので、今日までの13日間を振り返り、


今日も何かに「没頭・集中」していきましょう!


 


 


 


 


 


NANCYは、おととい、偶然近所に韓国から帰省していた、韓国のスーパーアドバイザー岩本亜由美ちゃんと江東運転免許試験場のそばで会い、弁護士さんが作ってくれた韓国人のアドバイザー試験の申請書の修正をしました。



 


なにもかも手探りで、越川先生や斎藤社長に意見を伺いながら、すすめています。


 


 


日本の研究会は今でこそこんなに大きくなっているけど、


はじめは、こんな感じだったんだって!


 


 


コツコツコツコツ根を張っていこうと思います!


 


 


いつか、韓国の暦研究家として、テレビに出るかもしれんので、


今日から、ヨガを頑張ろうと思う!(なぜ??!!)


 


 


人生、何があるかわからないけど、創造してニマニマしていることで、


周波数がアップするから、皆様も、明るい未来を想像して、一人でニマニマしてみてね!!


 


ことばと、想像力で、自分の脳を導くことができます!


 


これが、コーチングだったり、カウンセリングへ繋がります!!


 


 


 


こんな30センチにも満たない脳みそが、すべてを創り出している。


 


 


これは、皆様の体の一部だから、皆様がなんとか導くことができるのです!


 


NANCYと同じキンナンバーのハッピーちゃんというコーチも、


「世界は自分で創る」という本を出しています!よかったら読んでみて!


同じキンナンバーなので、ハッピーちゃんの言っていることに、とても共感できます。


「わたしでできたんだから、あなたもできるよ!」って言ってる。


 


「私だけが成功したい。すごいでしょ私!」


 


だったら、誰もついていかない。


 


 


最初に紹介した、相馬純平さんも、そういう姿勢で、


このリザーブストックというメルマガを開発して、


面白いのでメルマガもよく読んでいます。


https://resast.jp/subscribe/6417


 


 


大物になりたい方、


成功したい方、


よい波動を持つ人になりたい方は、


ぜひ、植物や動物を育ててみてね!


 


 


そこに、ヒントがたくさんあるよ!!^^


 


 


越川先生がよくおっしゃっている、


13のエネルギーとは、この大宇宙、自然のエネルギーのことです。


 


 


疲れたら、森に行くと、木々が抱いてくれますよ!


(お勧めの本:樹木たちの知られざる生活)


 


 


それでは、今日も元気にいってらっしゃい!


 


NANCYより愛を込めて



 


 


 


 


今日のまとめ 「コツコツ」と「ニマニマ」


????!!!!!!!これがまとめでいいのか?!!!!


 


 


 



30日ベッチ先生とNANCYのランチ会(残席2となりました!波動を変えたい、シンクロを起こしたい方は、ぜひ、ラインに連絡ください!ID:kayokokitajima)


https://smart.reservestock.jp/subscribe_form/mail_magazine/2248871


 


NANCYのここ2年間の歩みはこちら==>


 


統合医学部の博士課程を無事修了しました!


よかったらよんでください^_^(きのうの開けなかったのでリンクを張りなおしました)


https://smart.reservestock.jp/subscribe_form/mail_magazine/2204299


 


 


8月16日9時からスタートアップ2をします!


お申込みは下のお申込みフォームからお願いします。






 


よかったら、このメールに返信するか、このラインから、感想を送ってください^^励みになります。



 


 


 



  

 


 



 



しあわせの波長は共振します。まずは皆様自身が本当の自分を、そして、本当の自分の人生を生きて、「しあわせ」になり、周囲の人たちにその波長を共振させていくことが大切ですよ!


マヤ暦は本当の自分を生きるための学びです。

忘れないで。皆様はしあわせになるために生まれてきたのですよ!!!!

太陽が今日、皆様さんに降り注いでいるなら、それが証拠です!

宇宙が皆様を生かそうとして愛している証拠なのです。




  思いやりだよ!人生は!!!




 


 



グループ予約のご案内


 













 


 


 


商品一覧 ショップを見る ▶


 


 




Icon_f


かけはし講座

もっと知りたい

青いお手て 様

かけはし講座では、マヤ暦が易経やユング心理学と関係性のあるところに興味を覚えました!時と人を知れ、かつ、多面的な見方を学べるマヤ暦の魅力を感じ、アドバンスへのモチベーションに繋がる時間でした!
また、私にとってNANCY先生は神秘KIN、もう一人の受講生さんは魂のセットだったので、すごく不思議な感覚でしたw

素晴らしい出会いと機会に感謝しながら、これからも学びつつ、様々な気づきやシンクロに出会っていきたいです^^ ありがとうございました!




Icon_f


【ベーシック2】 国別のマヤ暦、赤白青黄色の意味、方角、人生の13年サイクル

めっちゃ感動しました

夏色のキャシー 様

798666_ndc3yzi5mtewo_2?1657779782

とにかく、Nancy先生の波動を感じて吸収したい一心で講座へ申込しました。キュートな外見と確固たる信念のギャップに萌え沢山のシンクロニシティと感動のオンパレード。
完全に白い魔法にかけられました。
マヤ暦を学んだ、というよりももっと深い宇宙の勉強にワクワクしっぱなしでした。
お時間も超過してしまいましたが、快くご対応いただき感謝致します。




Icon_f


マヤ暦って何?  マヤ暦入門講座【1】 スタートアップ1

これはおススメ★★★

たるみゆ 様

スタートアップ講座は基本中の基本なので多くの先生から再受講させていただいているのですが、今回、Nancy先生のスタートアップ講座を受講させていただき、テンポが良くて、無駄がなく、でも要点はしっかり抑えているので、わかりやすくて受講して本当に良かったです。

講座内でいろいろな体験談もお話しくださり、楽しい話から心に染みる話まで、Nancy先生の人となりが伝わり、つい話に引き込まれるので、あっという間に時間が過ぎましたが、でも、内容はしっかりまとまっているので、自分が教える立場に置き換えてもとても参考になる満足感がある講座でした。

ありがとうございました!




Icon_f


かけはし講座

出会いに感謝!!

のりえ 様

再受講でしたがNancy先生のかけはし講座は初めてでした。白つながり(しかも犬さんが3名)の方たちで始まった講座は、学びや気づきだけでなく初めましてなのに温かい嬉しい時間でした。

特に、親族間に同じkinナンバーがいることの意味について考えさせてもらい、マヤをより深く感じました。

過去の祖母との関係において、Nancy先生がプラスのイメージで私に伝えてくださったので、
枠、決めつけ、ブロック…マイナスイメージで私は捉えてしまっていたところがあると気づき、どうせならプラスに捉えて感謝しようと、思い直せたのがとても嬉しかったです。

テキスト内容にとどまらず、先生の学ばれたことも知ることができ、とてもワクワクしました。我が家のWi-Fi悪くてブチブチに切れたことにもご対応くださりありがとうございました✨✨また他の講座も受講したいです!




Icon_f


オンライン こどもの「未来」「素質」「本質」がわかるマヤ暦ミラクル子育て講座 

ナンシー先生は心理学を学んでおられるので、その世界からもお話してくださって学びや氣付きが半端ない! 

タンポポ 様

初めて子育て講座に参加しました。

アドバイザーさんばかりの参加だったので、参加されている先輩ママさんの意見、感想から学ぶことが多かったです。
子育てについてシェアしたり、深く話し合う機会自体がそんなにないので
4時間子育てについて対話し過ごした時間自体が貴重でした✨

子供は授かりものではなく
『預かりもの』という言葉に、つくづくそうだなぁと思いました。

ナンシー先生は心理学を学んでおられるので、その世界からもお話してくださって学びや氣付きが半端ない! 
私自身もまだまだ成長できる楽しみがあります。
「自分を侮らないほうがいいですよ!」
って言葉も心に残りました。

マヤ暦を知らない方達にも講座を受けることで、子供との関わり方のヒントや、心が軽くなるポイントがたくさんあるなぁと思いました。

誰かの人生を少しでも豊かにしたり、幸せにすることができるマヤ暦アドバイザーとしてこの内容をお伝えしていきたいなと思います。


利用者の声をもっと見る▶


 


 



 


 


 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。