藤原 恵津子

現実を作っている無意識のからくりを知ると…

2022/7/21配信


7402_昼景1


皆様 こんにちは
可能性開花トレーナー 藤原 恵津子です。


6865_藤原恵津子写真


先日、可能性開花1Dayセミナーを大阪で開催させていただきました。


これは可能性開花コースのエッセンスを1日にまとめたものです


 


毎回なのですが、受けた翌日から、面白いように望ましい変化を感じていただけます。


停滞していたことがいきなり進みだしたり、アイデアがどんどん湧いてきたり、家族や仕事など周囲の人間関係に望ましい変化が起こったりなどです。


今回も、すでにそういう連絡をほとんどの方からいただいています。


それは、受けていただいたからの変化というより、そこでの学びを実践したからです。


 


2週間後に個人サポートを電話でさせていただくのですが、そのころには、もっと人生が望ましい方向に動き出したことを実感されていることでしょう。


 


あまりにも望む方向に進みだしたり変化が起こるので


「まるで魔法にかけられたようだ」


「キツネにつままれたような感じ」


と言ってくださった方もいらっしゃいます。


 


この現実世界は、自分が創り出しているもの。


どんな風に作られているのか、最近は、知識で知っている方も増えてきました。


 


しかし、知識だけでは価値あるものとは言えません。


むしろ、知識が生きにくさの原因になっていることも多々あります。


 


知識ではなく、それを体感し、実生活で行かせてこそ価値あるものになるのです。


 


なので、この1Dayセミナーでは、体感を通して腑に落としていく学び方をしていただきます。


 


すると、目からうろこがボロボロ落ちまくります。


 


自分自身が深くわかると、自分が無意識に作り出していた今生きている現実世界のからくりがわかります。




だから


 


そうだったのか!!!!!


そういうことか!!!の連続。


 


そこから、


 


じゃあこうすればいいんだ!


 


ということを身をもって知ることができるのです。


 


ハラ落ちするという感覚がぴったりかもしれません。


 


面白い体験をしながら、実践すると変化を実感できるこの1Dayセミナー


 


皆様も体験してみませんか?


 


次回は8月11日(祝日)


明石でやります。


 



可能性開花コースのエッセンスを1日で
8/11

 


 






イベント・セミナーのご案内






もっとお仕事を展開したい、

楽しく自分らしく生きたい人



 


可能性開花コースのエッセンスを1日で
8/11

 

〇ビジョン化ティールーム
毎月第2月曜日開催



 

あなたはもっと輝ける!



 

 

カサンドラ症候群自助会





※現在、1Dayセミナーとワクワクビジョン実現セミナーは、ご希望者様のご都合に合わせて開催させていただいています。

 

ご希望の方は、こちらよりご一報いただけますようお願いいたします。