長谷川いく子
長谷川いく子

アナトミー終わりました! そして浜松で初めてのイベントを24日に!

2022/7/21配信


皆様


ポッターハウス の長谷川いく子です。



 


アナトミー終わりました!

浜松で初めてのイベントを24日に!



インチュイティブアナトミーのフィールドワーク




感動の15日間。インチュイティブ・アナトミー(超感覚解剖学)が終わりました!

アナトミーの醍醐味はその人の人生が大きく変わっていくこと!

そんなミラクルをたくさん見せていただき感謝でいっぱいです!

受講、再受講された方、ゲストクライアントにおいで頂いた、たくさんの皆様、ありがとうございました。

受講生の感想をぜひ読んでみて下さい!

最初の部分を載せていますので、リンクをクリックしてお読みくださいね。








安心感とつながり感のPOTTER HOUSE アナトミーで10年分の経験と感動!」


 


アナトミーを受講する前に私は二つの目標を立てました。一つは「ヒーリングセッションができるようになること、その感覚がわかること」二つ目は「自分の長年の課題や問題をクリアにすること」です。そして15日間のアナトミーで、その二つは見事に達成できた、そう確信を持って言えます。


では、何が良かったのか、起こったのか、もう少し詳しく書きますね。


(続く) 

リンク:https://www.potterhouse-japan.com/お客様の声








「シータヒーリングアナトミー(超感覚解剖学)のクラスを受講して」




 基礎、応用、ディグディーパー、関係性②「私と創造主」…と受講してきて、自分の中に当たり前のようにあった思い込みが段々と外れていき、頑なだった心の扉が開かれる感覚を感じていましたが…



 アナトミー(超感覚解剖学)のクラスを受講して、ますます自分自身の心が柔らかく緩んでくるのと同時に、今まで漠然と捉えてきた感覚が明確なものになった氣がします。

(続く)


リンク:リンク:https://www.potterhouse-japan.com/お客様の声



#前回のアナトミーの感想や、さまざまなクラスやセッションの感想も掲載されています。Potter Houseのなかまのみなさんのレアな写真も!






「シータヒーリングを知ろうワークショップ! 7/24 in 浜松
 対面&オンライン」



シータヒーリングを知っていただくため、浜松で初めて開くイベントです。

会場はJR浜松駅から600mほどです。お申し込みいただくと、場所が分かるようになっています。

シータヒーリングを知らない方も、すでに知っている方も、気軽に楽しく過ごせるワークショップです。

20分の個人セッションも付いてきます!

時間:7月24日(日)13:00~16:00
参加条件:どなたでも
参加費:3000円

詳細とお申し込み:https://resast.jp/events/718601





シータヒーリングって何? オンライン無料説明会 「瞑想体験付き」


誰でも気軽に参加できる30分のオンラインでの説明会です。

シータヒーリングとはなんでしょう。大切なとをギュッと30分で、わかりやすくお話しします。
宇宙とつながる瞑想法も体験できます。
シータヒーリングを知っている方もシータの説明の仕方がわかりますよ。

各回とも同じ内容です。都合の良い方にご参加ください。



時間:7月22日 20:00~20:30 
   7月30日 20:00~20:30

詳細とお申し込み:https://resast.jp/page/event_series/83389









イベント・セミナーのご案内


 



ヒーリングに興味がある方。悩みや心配を解決したい方。解決してあげたい人がいる方。

18_n2vlzji0ogi3ytu0n






動物を理解したい、動物を癒したい、そして癒されたいと願う方

14191_mwywntrhzjm1mjgxy






 



 


 


 


商品一覧 ショップを見る ▶


 



 


ご予約はこちらから ▶


 


 




Icon_f


もう少し シータヒーリングを知りたい オンライン無料説明会 「瞑想体験付き」

もっと知りたい

i.s 様

スピリチュアルに今まで興味がなかったですが、体験することで創造主やハイアーセルフの存在はあるんだろうなと思うようになりました。風の時代の生き方を模索中だったので、セミナー参加も検討したいです。自分も周りの人も笑顔で過ごせるようになる手段の1つにシータヒーリングはあるのではないかと思います。説明会わかりやすかったです。ありがとうございました。




Icon_f


アナトミー無料ゲストクライアント(満員御礼) in 広島 6/27~7/15 対面&オンライン

めっちゃ感動しました

のりちゃん 様

796473_ogfkmtlimje2m_2?1657602117

先日はアナトミー講座のゲストクライアントで参加させて頂きありがとうございました😊
皆さんおひとりおひとりが、キレキレのリーディングをして下さり、ポッターハウスに集まる方々は精鋭ぞろいですごいなぁと改めて感動致しました✨
そして、おひとりおひとりから頂く創造主からの愛溢れるメッセージに、幸せな気持ち、感謝の気持ちでいっぱいになり、zoomを切ったあともしみじみ致しました🥰
素晴らしい時間とこの幸せと感謝の気持ちを本当にありがとうございます🌈




Icon_f


アナトミー無料ゲストクライアント(満員御礼) in 広島 6/27~7/15 対面&オンライン

感動しました

ジオン 様

アナトミーに参加していらっしゃるみなさんにリーディングをしてもらいました。どの方のリーディングも最近の自分が考えていたことで、あまり話していないのにどうしてこんなに伝わっているのか!と皆さんの感覚にびっくりしてしまいました。皆さんの声を私内なる声として感じて、前に向かっていこうと思いました!ステキな機会をいただき、ありがとうございました。




Icon_f


クリスタルビューイング・セッション(広島)1週間だけの半額特別企画

もう最高!(笑

匿名希望

今回の中の一シーンは今迄持ち続けてきた事です この事を整理したかった
思ってもみなかった骨からのメッセージに涙
後の二つは天真爛漫で無邪気な時と勇壮な若者だった時の感覚感情を思い出しゲット
最後は思いもよらない でも納得できる人の元に産まれる 思わず笑ってしまいました
どの時でも愛に包まれていたんだなあ(前回もそうでした) 
過去も現在も未来もそうだと確信しました
受けて本当によかった!

お勧めです!!




Icon_f


クリスタルビューイング・セッション(広島)1週間だけの半額特別企画

想像以上でした

うっしー 様

今回のクリスタルビューイングでは、日頃何となく気になっていたことについて、過去世への誘導をしていただきました。
思ってもいなかったことが判明し、びっくり!そして感動の号泣。
また、この世的な繁栄を謳歌した過去世も見ることが出来ました。その時は得意満面な思いだったのに、今の自分から見ると虚しいとしか思えない・・・。時代や角度を変えてみると全く別の価値観があるのだと実感しました。でも全ては経験と学び。悠久の流れの中のひとしずくなのだと思いました。
ありがとうございました!


利用者の声をもっと見る▶


 


 



 


 


 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。