深井香織

【募集のご案内】8/20名古屋コラボイベントの参加者を募集いたします!

2022/7/19配信


皆様


こんばんは!!星読み深井香織です。


7475_img_0096


今回は8/20のコラボイベントの募集のお知らせなので、全然興味ないよー、行けないよーって方はそのまま読まずにスルーしてくださいね。


もう申し込むことを決めている!!という力強く勇気のある方は、ぜひこちらからお申込みくださいませ!!


って、詳細がなんもわからないと申し込みできませんよね…すみません💦


このコラボイベントは、友人の名古屋ヘッドマッサージスクールの稲垣ふみさんとの会話で


「なんとなく最近、凹むようなニュースとか多いですよねー。」


「うん、なんかこうパーッと元気になれるような楽しいことしたいよね!!」っていう二人の思いから、生まれました。


関わってくださった皆様が心も体もスッキリ元気にパワーアップしてもらえるように、そしてそのまま波にのっちゃえるような内容にいたしました。


イベントですから!


最近の状況や環境の変化には目まぐるしく、気持ちがついていかない時もあって疲れちゃいますよね。


ですが、これからも変化がおとなしくなる…ってことはなさそうなので、ますます今まで以上に変化に対応していける柔軟な思考と、ちょっとだけ先を見越して動く力が必要になってくると思っています。


それと忘れてはいけないのは基本というか、土台にあるのはもちろん心身の健康です。


ちょっと先のことを予想して動いていく時に現実的な情報も必要ですが、これからどんな流れになっていくか?という全体像をつかんでおくのも必要ですよね!


手前みそですが、私のおこなっている「星読み」は先を見越しておくのにとても良いツールなのです!


なので、こちらのコラボイベント講座では


・この先どんな空気感になっていくのか?


・それを見越してやっておきたいこと


・心の準備や意識


など、星からの情報をしっかりとお伝えして皆様の役に立てていただきたいと思っています!


また、私自信3年ぶりのリアルな講座で浮かれていることもあり(笑)


また、せっかくなので、参加者の皆様、全員に短くても直接のメッセージをお伝えしたいと思いまして、おひとりずつホロスコープを作成してアドバイスをさせていただくことにしました


2022年後半から2023年の前半にかけてを中心にアドバイスさせていただきますね。


また、講座終了後には御希望の方がいらっしゃいましたら、超特別価格でもう少し長め(20分程度)の星読みも提供させていただきます。(←講座内でご案内させてくださいね)


稲垣ふみさんからは行動するために必須な、柔軟な思考、やる時はやるけど、緩める時はゆるめる!ていう、心と身体を健やかに保つためのセルフケアやふみさんご自身が意識していることなども伝授いただける、盛沢山の内容になっています!


ふみさんもご希望者の方には講座終了後に追加でヘッドマッサージが受けられてしまいます!!私も受けたい!!


あとはインスタLIVEをご覧いただけた方はなんとなく伝わったかなあと思うのですが、稲垣ふみさん自身がとってもパワフルで、ニコニコ楽しい方です!


会うと元気ももらえちゃうので、ぜひぜひご参加くださいね。


ぜひこれから先も波にのって、楽しく生きられる方法を手に入れてくださいね。


リアルでお会いできることを楽しみにしております!



コラボイベントのお申込み



コラボイベントの詳細です!

日時: 2022年8月20日(土曜日) 13時スタート!(講座は約2時間ほどです)

場所: ブレインヒールヘッドカレッジ 名古屋本校

愛知県名古屋市千種区東山通3丁目23 チャミー東山 2F


地下鉄東山線 東山公園駅 4番出口から西へ徒歩3分
地下鉄東山線・名城線 本山駅 3番出口から東へ徒歩7分


参加費: 12,800円(税込)

人数 : 限定10名様

ホロスコープ作成には生年月日、生まれた時間、生まれた場所が必要です!
※生まれた時間がわからないけどご参加されたい!という方はお申込み後にいくつかご質問をさせていただきます。

木星牡羊座期は行動力爆上げして、頭もゆるめて、ぜひ開運しちゃいましょう!!


リアルでお会いできることを楽しみにしております!


ぜひぜひ、距離的に可能な方はいらしてくださいね。


イベントのお知らせ、最後までご覧くださいましてありがとうございます。


今後不要とい方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールを一度解除のうえ、新しいアドレスでご登録くださいませ。


 


それではまた!


  




 




 




Icon_f


パーソナル占星術開運カウンセリング

これはおススメです

しの 様

以前、深井先生の星読み基礎講座を受講しました。
星周りが激しいこの頃、モヤモヤ迷子になり、個人セッションを受けました。そのままでいい、今はモヤモヤOKの時期と言ってもらえてスッキリしました。
講座受講もそうですが、自分の感覚に合った先生に鑑定していただくのは大事です。
チャートがそれなりに読めるようになっても、案外自分では気づかないこともあります。時には原点に返り、先生と答え合わせをするのも必要だと思いました。
ありがとうございました。




Icon_f


パーソナル占星術開運カウンセリング

気づきが得られました

みか 様

自分でも意識していなかった変換期のタイミングにお話が聞けてとても良かったです。
ホロスコープは全くの素人でわかりませんでしたが、深井さんがとてもわかりやすく説明してくださいました。どれもアルアルで驚きました。生まれた星で決まっているのですね!ホロスコープの通り、環境の圧に自分の感情を抑えて我慢してしまう悪い癖は変えることができないので、ちょっとずつ自分を甘やかすことが出来る様に練習していきます!いつも通り少し無理してるなワタシで(笑)
今日から興味がある事の種をたくさん蒔いて、1年後にどれか収穫できたら良いなと思います。"なんならこの1年は無駄にしても良いくらいで、でも結果無駄は無いんだよ"という深井さんの言葉に勇気づけられました。
ありがとうございました。
また収穫の時期に、よろしくお願いします。




Icon_f


パーソナル占星術開運カウンセリング

もっと早く受ければよかったです

ぷりん 様

今回、転職に悩み、はじめてセッションを申し込みました。

転職回数の多い私にとって、職場を変わりたいと考えることは、本望なのか、今の環境から逃げたいだけなのか、見えなくなってました。
就きたいと思う職種は未経験。
世間一般に未経験で飛び込むにはなかなか厳しい年齢。。。
今の仕事は嫌だと思うことはあれども、それは働いていたら誰でもあること、せっかく続いた仕事を辞めるのか?と自分で転職を思い止まるよう言い聞かせるも、どこか諦めきれない想いがあり、モヤモヤする日々でした。

そんな想いをじっくり聞いて下さり、
星の配置から私の性格、使命を読みとき、わかりやすくお話くださいました。

性格の話では、だから生きにくいとか、しんどさを感じていたんだー!!と初めて自分で自分を理解出来ました。
また、使命の話では、目からウロコな内容で、やる気と勇気をいただきました。

星の配置がここまで性格や人生に影響しているとは。。。とセッションを終えた今でも驚きでいっぱいです。

過去に、当時の仕事が自分に向いていると思えず、「転職に出会うにはどうしたらいいのでしょうか?」とカウンセリングで相談したことがありました。
その時「たくさんの仕事を経験することですかねー」と言われ、そうするには私はそこまで若くないんだよねーと思いながらも、妙に納得し、落胆したことがありました。
もっと早く深井先生のセッションを受けていれば、思い悩む期間も短かったかもしれません。
でも、これも私の人生!!

深井先生から頂いた勇気をもって、自分のペースで一歩踏み出します!
本当に感謝の気持ちでいっぱいです!




Icon_f


パーソナル占星術開運カウンセリング

予想の上を行ってました

ちゅーりっぷ 様

ホロスコープで、こんなに私のことがわかってしまうんですね!とびっくりしました。

知りたいと思っていた事について、とても納得できたし、自分の強みや頑張っていくといいな、ということも知ることができて、大満足で楽しい時間になりました。


何より、これからもっと色々チャレンジしていこう!もっと自分に自信をもっていいんだな、と思えたことが嬉しかったです。


本当にありがとうございました♪




Icon_f


パーソナル占星術開運カウンセリング

出会いに感謝!!

くみ 様

違和感でモヤモヤした毎日を送っていましたが、2、3ヶ月前から、そのモヤモヤが大きくなってきたタイミングで、セッションが予約出来ました。
この違和感とモヤモヤを丁寧に楽しく説明していただき、本当に目から鱗で、すごい!のひと言です!
なんとなく分かっているのに、一歩を踏み出せない理由も、踏み出した後に起こる気持ちの変化も、そう言う事だったのかー!と納得して、泣きそうになりました。
これから、少しずつ好きを選択していって、自分の人生を楽しく表現できるようなきっかけとなる素晴らしい時間になりました。今日は、本当にありがとうございました。


利用者の声をもっと見る▶


 




 


バックナンバーを読む ▶