Reiko(麗湖)
Reiko(麗湖)

認定講師の講座始まります

2022/7/14配信
皆様



Reiko(麗湖)です。



以前お知らせしました

ハッピータロットスクール認定講師による

大アルカナ講座が始まりますよ!



*****



ハッピータロット大アルカナ講座

ウエイト版使用、3時間1回完結

受講料 15,000円



講師 横尾美樹



日程/1回につき定員5名

★7月25日(月)13時~16時

★8月 5日(月)20時~23時

★8月11日(木‣祝)13時~16時



お問合せ、お申し込みはこちらから




*****

美樹さんは、明るくて元気な講師さん☆

話してるだけで、なんだか運が良くなっちゃいそうなエネルギーの方ですよ♪



上記の日程見て!

平日昼間

平日夜

祝日

と、いろいろなパターンの日程を組んでくださってます。





ウェイト版の大アルカナ講座受けたかった人、たくさん居ますよね?

3時間で、ちゃんと占えるようにする講座です。

習うなら「ハッピータロット」ね!

最初が肝心ですよー





*****



さて、前回、200名になったらイベントやるよ!という記事を出しました。

読んでくれました?



何をやって欲しいか、アンケートにお答えくださいね。




アンケート結果があまりに少なければ、開催するのやめるかも?

だってイベント自体が求められていない、っていう事ですからね。



そして、即座にアンケートに答えてくださったあなた!

ありがとう!!嬉しかったわ〜

イベントをする日程は、あなたに合わせますからね♡





このメルマガの読者さんは、タロットを学びたい人のはず。

だったら.何を求めているか、何を知りたいか、私に教えてくださいね。





※以前、各カード解説が読みたい、というご意見がありました。検討中です。

※ちなみにインスタにも解説たくさん載せてます。





あと、バックナンバー読んでますか?

たくさん解説あるから、読んでくださいね!



*****



プチ旅行に行きました。

その時、タロット持ってるけど使っていない、って方とお話しました。



なぜ使っていないか?聞いてみると、、

「怖いカード、同じカードが出るのが嫌だから」

ということでした。



その方にとっての怖いカードは「タワー」

同じカードは「隠者」でした。



タワーが怖いのは、その後に希望があると知らないから。

隠者が嫌なのは「自分の殻に閉じこもる」という読み方しか知らないから。



※隠者はたくさんの経験を経て、何でも分かる自分になった人です。

だから人にものを聞かずに自分で自分に聞く人。

さらに言えば、その知恵を求めて人々が会いにくる。そんな素晴らしい人物ですよ、とハッピータロットスクールでは教えています。







こうやって、カードをひとつの解釈でしか読めない方が、たくさんいらっしゃいます。

もったいない!





こういうお話も、200名記念イベントで出来たら良いなーと思ってますよ☆



あとちょっとなんですけどね。

このメルマガのこと、ぜひお友達に教えてあげてくださいね!





*****

ではまたね





▼この記事をシェアする▼




<動画教材各種ご案内>


 


*大アルカナ講座(オリジナルカード付き)録画版


https://www.cloverpub.jp/reiko-majorarcana


 


*小アルカナ講座 録画版


https://cloverpub.jp/Reoko_MinorArcana/


 


 


 


 


 





◇オリジナルの可愛い大アルカナカードつき

録画したリアルの講座が購入可能!






▼ 大アルカナ解説動画販売してます▼






▼ 個人鑑定、マンツーマンレッスンご予約はこちらから ▼

https://www.reservestock.jp/page/reserve_form/13194/





▼9/23 秋分の日は東京にてリアル小アルカナ講座!アーカイブあり!詳細は追ってお知らせします☆









▼ お客様の声 ▼



かわうそちゃん 様

【感動しました】

TLTタイムリープタロットの感想



人間関係で、繰り返してしまうくせや、引き寄せてしまっているのかな?とモヤモヤした気持ちがずっとありました。



レイコ先生とお話をしていく中で、過去の時期や自分が本当は何を知りたいのか、がまず明確になっていきました。



3つのターニングポイントであろう過去をみてもらいました。



鑑定結果を知り、正直なところ驚きました。

第一声が、思ってもみなかったことだったので、少しショッキングでしたが、「あー、そうだったかもな。」と気づいていきました。



結果を聞いていくうちに、気づきの連続です。

そして、なによりも原因がわかったので、今まで手放せないでいたこだわりを、ようやく手離せそうです。



何よりも「本来の自分」を知ることも出来たので、これからは自分らしくいこうと思えました。

前向きに自分らしく、楽しく生きていこうと思います。



改めて、タロットの凄さ、レイコ先生の凄さに感動しました!

ありがとうございました



ずっと引きずっていること、モヤモヤした気持ちでいる方、変わりたい気持ちでいる方に、是非受けていただきたい、タイムリープタロット鑑定です!



ありがとうございました。

ーーーーー

コトノハくん。 様

【気づきが得られました】

ハッピータロットオンライン鑑定 30分の感想



自分の心の声に今まで、従って来たつもりだったけど、あれこれ顕在意識でジャッチして、行動していたことに気付きました。



もっと自分の心に素直になっていこうと思います。



潜在意識で何を考えているのかが、ハッキリとタロットカードの結果に出ていたので、Reiko先生に占って頂けて本当に良かったです!



次の1歩を踏み出すことが出来ます!

ありがとうございました!

ーーーーー

天野 ちか 様

【感動しました】

TLTタイムリープタロットの感想



レイコさん、

いつもありがとうございます!



鑑定して頂きありがとうございました。



過去の自分は弱さしかないと思い込んで今まで過ごしてきました。



レイコさんのタロット鑑定で、過去の自分を見返したら、弱さよだけでなく強さがあった事に初めて気付けました。



過去を鑑定してもらったら、

今の意識がすぐに変化してて驚きです。



過去も現在も未来も見れるタイムリープタロットは最強だと思います!笑





今、行き詰まっている方や上手くいかない方すべての方におすすめします。



本当に本当にありがとうございました!

ーーーーー

夕焼けこやけ 様

【楽しく学べました】

大アルカナリーディング<第1章><第2章>セット購入の感想



タロットカードに出会ってまだ半年位。

たまたまなご縁から、タロットを勉強してみたい!と思い、講座を受けてきました。

ですが、まだまだ読み方、言語化が難しいと思っています。

ですが、この大アルカナリーディング講座を聞いて、苦手てだった逆位置での読み方が、前より少し理解できた気がします。

一枚一枚丁寧な解説、実際の鑑定での読み方など、沢山盛り込まれていて凄いです。

何度も繰り返し聞けるし、お得です!

タロットカードの奥深さ、改めて感じまささた。

ありがとうございます。

ーーーーー

リカラ 様

【これはおススメです】

ハッピータロットオンライン鑑定 30分の感想



レイコ先生、ありがとうございました!

zoomでの占い、どうかなぁと思いながらも

悩みに日々、悶々としていました。 

先生の明るい笑顔でホッとして始まり、対面で見て頂くように会話しながら、カードも見せてもらえ、説明もして頂けたので、とても分かりやすかったです。先生のお言葉に「なるほど!」「そうか!」と何度も思いました。悩みもスッキリ。明日からも前向きに頑張ろうと言う気持ちになりました。

ーーーーー











 ★ このメルマガを紹介する ★ 

image






▼配信停止をご希望の方はお手数ではございますが下記のリンクをクリックしてください▼








image



▼アプリのインストールはこちら▼