KiYO(きよ)
KiYO(きよ)

もっと自分らしく働きたい人、参加者募集!「本当に自分らしい仕事と生き方の見つけ方セミナー」

2022/7/14配信


皆様


すべての人に使命と役割、才能があると信じ、魂から喜びを感じて生きることに導く。


本当に自分らしい天職をつくるアドラー流メンタルコーチのKiYO(清野 裕之)です。


15456_original


 


本当に自分らしい転職がしたい人。


生きがいを感じる本当にやりたいことを見つけたい人。


やりたいことがいつまでも実現できない人。


本当に自分らしい天職を実現したい人。


 


自分の市場価値を知るよりも、大切なことがあります。


転職活動をするよりも、大切なことがあります。


資格を勉強するよりも、大切なことがあります。


 


それは、本当にやりたい自分らしい仕事と生き方を見つける方法です。


幸せな生き方の原理原則とも言えます。


 


自己啓発本を100冊読むより、


セミナーに10回出るより、


この講座で本質を知ってください。


 


もっと自分らしく働きたい人へ。


オンラインセミナーの参加者を募集します。


ぜひ自分の人生を再選択しに来てください!


 


 




セミナーのご案内




本当に自分らしく働きたい、生きたいのに、それが実現できない人。

本当にやりたいことを見つけたい迷子の人。

自分らしい転職を実現したい人。

フリーランスで本当に自分やりたいことを仕事にしたい人。




 


 

【開催日程発表】

※前日20:00締切

7/15(金) 20:00~22:00

7/16(土) 10:00~12:00

7/17(日) 10:00~12:00

7/17(日) 14:00~16:00

7/20(水) 20:00~22:00




 




761523_mwiyy2e2mja3z


<アドラー心理学×潜在意識コーチング>
本当に自分らしい仕事と生き方の見つけ方セミナー

気付きがすごい!

松岡 みちこ 様

セミナーの後の、個別コーチングを受けました。
短い時間だったのにも関わらず、「何者かになろうとしている印象がある。」と率直に教えてくださいました。決して否定的ではなく、それはそれで良いことだとも。

しかし後日、「何者かになろうとしないんだったら、何をしたいのかな?」と考えるようになりました。

答えは、ただ平和に暮らしたい。でした。
家に居て家事をして、ちょっと丁寧な晩ご飯を作り、夫と仲良く暮らしたい。
それで充分幸せです。

でもきっと、本当にそれだけだと退屈するでしょうから、今やってるチャレンジは、あくまでスパイスとして、楽しみとして続けて行こうと思います。

何者かにならなくてはならない、と自分を追い込むチャレンジと、
楽しいからやってるチャレンジだと、同じ内容でも結果が変わってきそうです。

私は結局のところ、人生の可能性を漠然と信じてて、自分の人生はもっと掘り起こす余地があるような気がしてて、それをやってみたいんだと思います。

今の自分もいいけれど、違う自分も味わってみたい。
そう、人生って、もっともっと楽しめるものだと思うんです。

楽しみたい、のに、
何者かに「ならなきゃ」じゃ、楽しめるものも楽しめなくなりそうですよね。

自分と言う素材で、どこまで楽しめるか、楽しくチャレンジしていきたいと思います。

そんなわけで、短い個別コーチングでも本質を掴んで教えてくれる、めちゃくちゃお得なセミナーです。

是非是非、楽しく受けてみてください。


 






 



 


ご予約はこちらから ▶




Icon_f


暗闇を右往左往しているところに光が差し込んできた安心感や意欲がわいてきました。

だいすけ 様

KiYOさんの雰囲気や声掛けに、初対面にも関わらずお話し易く、そして自分の話をちゃんと聞いていただけて、有意義なセミナーを受けることができました。
心理学的なメカニズムを説明していただき、幸せとは何なのか、悩みの原因は何か、ではどうすればいいのかなど、分かり易く示していただいたことで、暗闇を右往左往しているところに光が差し込んできた安心感や意欲がわいてきました。
もっと深いところまで刺さる自分に合うセッションを受けることができれば、自分が見ている世界が変わるのも、決して例え話ではない気がししています。受講できて良かったと思います。ありがとうございました。




Icon_f


あれもこれもと手を出し中途半端になってしまう。 仕組みが知れました。

匿名希望

発見や思い込みを知ることが出来ます。
天職を知るためには自己受容、自己理解が出発点。知識や方法論はそこがないと身に付かない。色んなことを学び自分を変えたくて努力してきましたが身に付かない。
自己受容、理解がないとあれもこれもと手を出し中途半端になってしまう。
仕組みが知れました。

天職をしるために必要なことは自己理解。
過去に3つの「やりたいこと」「できること」「やらねばならないこと」
自己分析をして三つの円の重なるところが天職というワークにとりみましたが、書くことが出ず諦めていました。

ところが自分の好き嫌い、あるままを「そのまま」書いていいというアドバイスを受けて腑に落ちました。

コーチングではネガティブに捉えてしまっていることを別の視点で見つめ直すこともして頂きました。

自分にとって幸せとはなにか、ありのまま考える良い機会になると思います。




Icon_f


人生の岐路に立ったら コーチングを受けるチャンス。偏った見方から抜け出しました。

ゆりこ 様

落ち込んでいるとき、
自分を見失ったとき、
前に進みたいとき、
変わりたいとき、

人生の岐路に立ったら
コーチングを受けるチャンス

偏った見方から抜け出しました。

新たな視点で自分を見つめ直し、
新しい自分で再出発です。


利用者の声をもっと見る▶


 


 



 


 


 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。