やまがみ

その場で次年度のお仕事が決まったわけ

2022/7/15配信


皆様


自立した女性の活躍と子どもの笑顔と日本の未来を応援します


ジョイライフのやまがみです。


13099_img_9582


 


最近お仕事をする部屋の家具を、新しく入れ替えました。


シンプルにあまりものを置かないよう、できるだけモノは減らしていくようにしています。


これからできるだけ身軽に!が、私たち世代のテーマではないでしょうか?



仕事上でも使うWebサービスはシンプルにして、その代わりそれを徹底的に頑張る方が、良い結果に繋がりやすいと感じています。


抱えるものは少なくして、一点集中してまいりましょう。


 


ホームページを作ろう!入門勉強会、日程追加


 


ホームページを作ろう!入門勉強会は7月15日が満席となりましたので、7月20日(水)と26日(火)の10時からの開催を追加しました。


ホームページを作ろう! 入門勉強会
 ⇒ 詳細とお申し込みはこちら



ホームページはお客様だけでなく、貴女に講座の開催をお願いしたいと思っている方と出会えるチャンスとなる可能性もあります。


 


 


出会ったその場でお仕事が決まったわけ


 


以前、高齢者向けのある会を始めた講師の方のホームページを作成したことがありました。


高齢者ご自身は、開催施設の案内チラシなどを見てお申し込みをされるので、ホームページを見るわけではありません。


(最近はスマホを持つ高齢者も多いので、見る方もいるようですが・・・)


お子様世代が、その情報を探して、親に勧めることはたまにあったそうです。



それよりホームページが実力を発揮したのは、ある催しでのことでした。


そこで講師は隣の市の高齢者向け企画の担当者と出会います。


その場でホームページを見せると、すぐに次年度の10箇所以上のお仕事を依頼されたそうです。



『ホームページを作っておいて良かった!』と言われました。


その時にホームページがなければお仕事の話はなかったことでしょう。


ホームページがあって損することはありません。


いつ来るかわからないチャンスをすぐに掴むためにも・・・


SNSを日々一生懸命やる前に、先にホームページを用意しておくことをお勧めしています。


ご興味のある方は、ぜひご参加くださいね。


 ⇒ ホームページを作ろう! 入門勉強会


無料ではありますが、結構なボリュームで、結構な内容をお届けする予定です。


 


自分のオリジナル商品を増やしたい方へ


 


同じ日程の午後、7月20日(水)13時からは、こちらの有料勉強会を開催します。


 ⇒ 簡単!最速!ゼロからの商品作り


過去にあるメニューから、さまざまな方面に商品を増やしていったお話しをさせて頂きます。


ご自身の中にも、さまざまな商品があることに気付いて頂きます。


 



 


最後までお読み頂きありがとうございました。


 


 



  

 


 



 



イベント・セミナーのご案内




ホームページやブログ、SNSをどう活用したらいいか分からない方




 


 




パソコン苦手だけどリザストを使いたい方
資格や技術でお仕事をしたい方
好きなことを仕事にしたい方





 




ホームページを自作してみたい方
個人事業を始めて間もない方







 


 




自分の商品が無いと思っている方
オリジナル商品を考えたい方
サロンや教室以外に商品が欲しい方





 




パソコン作業はそこそこ出来るのでリザスト設定の大切な部分だけ教えて欲しい方




 


 






 



 


 



契約サービスのご案内



50代60代女性・パソコンやスマホが苦手な個人事業・法人オーナー
一度に全部の機能を覚えられないのでマイペースで勉強していきたい方
いろんなことを学びたい・情報交換したい方


リザスト・その他 グループ勉強会 参加者募集ページ



・50代60代パソコンやスマホが苦手な女性
・個人事業主さま・社長さま


Web丸ごと半年サポート






 


商品一覧 ショップを見る ▶


 


 


利用者の声をもっと見る▶


 


 





 


 


 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。


 




所属協会