Φ未來
Φ未來

未來の今週の占い【7/11~7/17】号

2022/7/10配信



ハロー。皆様お元気ですか?
星と共に生きる未來よりメルマガのお届けです。
今週もどうぞ、未來ワールドをお楽しみくださいませ!

おかげさまで、【星の言葉チケット】は今年も満員御礼となりました✨
ありがとうございます🙇‍♀️✨
皆様がご自身の星と深く向き合い、本来の自分を生きるための良きツールとなりますよう、心を込めて読ませていただきます。

まだお手元に届いていらっしゃらない方はただ今順番に読ませていただいておりますので、のんびりとお待ちください。

それでは、また来年のオープンでお会いいたしましょう!!


🐲 龍に守護される夏の3ヶ月間
龍声御守【夏至開門】が夏の霊的エネルギーを全開にします✨



 

🌙今週の星の言葉


今週はあまり大きな星の動きはありませんが、魂に深く響いてくるような天空状態となっています。


 


そのため、混乱する現実世界と折り合いをつけつつ、魂にしっかりと寄り添っていくことが求められるでしょう。

しかしだからと言って、「スピリチュアルに溺れる」ようなことになりませんよう、自らをしっかりと戒めておいてください。


 


混乱の時は、誰かに頼りたい気持ちになってしまいがちですが、こんな時だからこそ、自らの魂を一番に信頼し、そして1番の相談役としてください。


 


と、未來の耳に聞こえてくるそんな星たちの言葉はこんな感じとなっております。


「 魂をしっかりと主張させてあげること 」


と。


 


★コズパイβ★ では毎日星の言葉をお届け中!


🌙12星座別開運ポイント

♈️牡羊座:自らの使命に忠実であること


♉️牡牛座:神仏に手を合わせる


♊️双子座:墓参り


♋️ 蟹座:一対一の関係を大切にする


♌️獅子座:仕事に力を入れる


♍️乙女座:愛する人と過ごす時間


♎️天秤座:玄関掃除


♏️ 蠍座:読書時間を増やす


♐️射手座:食材を丁寧に選ぶ


♑️山羊座:自分史を書き残す


♒️水瓶座:瞑想


♓️ 魚座:友達を家に招く




 


🧛‍♀️ 未来な日々〜近況報告とかぼやきとか


ども〜
夏も本番に近づいて、島が美しく輝くブルーに包まれてきました✨




そんな中、
ここのところ国内外で様々なことがあって、気持ちが不安定になっている人もいるかもしれませんね・・・。
  
あの日本全土を揺るがす大事件の前日、私はこんなブログ記事を書いていました。

▶︎ 【人間という存在が無意味ということではない】

宇宙や星々、そして目に見えない存在らからのメッセージは、誰の上にも平等に降り注がれ続けています。
私にも。あなたにも。

どうか、この混沌の中で迷子なりませぬよう、宇宙の囁き声にいつも耳を澄ませていましょう。

特に、この夏至期のエネルギーは強烈です。
全神経を集中して乗りこなして行ってください。

もし、不安な気持ちがどうしても拭えない時は、夜寝る前に何度も【龍声の御守り:夏至開門】に耳を澄ませ、心身魂を夏至のエネルギーに調和するよう調えるようにしてください。



(夏至の龍声御守りにこんな素敵なご感想いただきました✨ 麻里子さんありがとうございます🙏)



🦇 未來の離島DAYSSNSにてほぼ毎日更新中
 是非フォローくださいませませ✨


 



🌙 今週のおすすめブログ記事
 悲惨な事件の無くならないこの世界で、スピリチュアルに生きることへの難しさを感じている人へ
「🦋 違和感との対話 」



 


🐲 龍声の御守り 🐲

★香港人占い師が送る【龍声の御守り】
 龍の声の振動で星の守護を高めてください


★牡羊座木星聖句
 広東語で唱えられる牡羊座木星のバイブレーション


★夏至開門
 夏至の門を開き運を呼び込む広東語の呪文



 


🌙 ただ今オープン中のサービスはこちら!

★コズパイβ★ 
会員様向けメルマガにて毎日星の言葉をお届け中!

対面&オンラインセッション:お申し込み方法


★星の言葉チケット2022 ✨満員御礼
 あなたの星の詳細分析にお役立てください


★ネイティブ話者がお送りする英語de不思議話




 


🌙 この記事をお友達にシェアしていただけたら嬉しいです! 星と生きる仲間たちの元に届きますように😘



  

 



契約サービスのご案内



毎日の星からのメッセージを受け取りたい人へ


コズパイβ





 


商品一覧 ショップを見る ▶


 




Icon_f


【龍声の御守り】夏至開門

周りにもぜひ勧めたい

大久保 麻里子 様

【龍声の御守り】夏至開門が届き、さっそく音声を聞き、護符を待ち受けに設定しました。ケンドリックさんの声は、優しい響きでした。音声を聞くと心の扉をパカーンと開かれて、心が軽やかに飛び出していくかのような感覚になりました。落ち着いた声で、優しく、風のように背中を押してくれる感覚。時間があると、再生しています。




Icon_f


【龍声の御守り】夏至開門

感動しました

藤谷 しのぶ 様

なんて素敵な声なんだろう。
ハートの奥底まで優しく振動させてくれます。
遠くに鳥のさえずり、そして太陽のパワーを包み込み大きく発動させるような真っ赤な御符。
優しく癒されながらエネルギーをチャージしてもらえる龍の声でした。
ケンドリックさん、いつもありがとう。大好きです。




Icon_f


星のエネルギーとシンクロする龍声の御守り

ありがとうございました

スプーン 様

ケンドリックさん
ありがとうございました。

ケンドリックさんから
頂いた言霊を
大切にお守りとして
毎日聞かせて頂きます。





684471_mzuwngvmztg0m


星のエネルギーとシンクロする龍声の御守り

超おススメ

みさ 様

SNSなどの見過ぎなど頭の中がグルグルしてるとき、龍声の御守りを聞くと頭の中のノイズがなくなりスーッと静かになります。
自分に戻りやすくなりました。
寝る前に聞くとよく眠れます。おススメです!




Icon_f


星のエネルギーとシンクロする龍声の御守り

もう最高!(笑

藤谷 しのぶ 様

ケンドリックさんのハートを優しくマッサージするような声。
そして広東語のプチプチと小さな泡がはじけるような子音。
何度も聞いては癒されています。
ケンドリックさん、大好きです。


利用者の声をもっと見る▶


 



 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。