田中 聖世
田中 聖世

お灸のおかげで自分の時間をコントロールする気力が出たんです!!

2022/7/ 6配信


皆様


 


こんばんは!遅めの時間に失礼します✨


今日は2週間に1回のお灸講座の日でした!!


 


毎回、お会いするたびに元気になっていく姿がとっても素敵で


お灸を楽しんでくださってるんだぁと伝わってくるのがとっても印象的なお灸講座✨


 


お灸講座のご感想をいただきました!
(長期講座生なので、現在5ヶ月目の受講になるのですが♪)


 


お灸講座受講前は、


体調不良で、気力が湧かず、起きれなかった受講生さん。


お灸講座2回目あたりから急に気力が湧いてきて、


なんだか起きれるようになったんです!!


 


自分が思い通り時間を使えていないストレスがあったけど


動けるようになって今では毎日ウォーキングの習慣まで!!


前なら考えられなかったことで、自分の時間をコントロールでき、


気力が出て、お灸に感謝しています。


 


とご報告いただきました!!


 


なんだか、本当に毎回どんどんイキイキされていくので、


あの時講座お誘いさせていただけてよかった!


と改めて思ったのでした。



やっぱり関わらせていただいた方が、元気になっていくのは本当に
治療家として嬉しくてたまらない瞬間だし、わたしも頑張ろうってまた
やる気と勇気をいただける時間でもあり、講座後、一人で幸せに浸ってました(笑)


 


急な猛暑で普段元気な方も


流石にやられているという方もいらっしゃる季節なのかな?と思うのですが


皆様は、最近いかがですか?


 


猛暑に負けずに、ご自身のペースを大切にしつつ、


ご自身のやりたいことをどんどんやって行きたい、そんなあなたに、


ぜひ知って欲しいお灸ケアになっています。


 


前回、初級講座は5回にしますとお伝えしたのですが、


もう一度自問自答しまして・・


リリース後にはなりますが、2回に戻しました♪


 


全員に!というのは違うのかもしれませんが、もし今、


 


「体がだるくてしょうがない。本当は体が元気だったらもっとやりたいことがあるのに」


 


そのような方がいらっしゃったら、一人でも喜んでくださる方に


この葉っぱのお灸が届いたらいいなぁと思って


もう一度自分の内側の声を深く潜って


そうすることにさせていただきました!!


 


皆様に元気になっていただく機会になったらとっても嬉しいです。


 


お申し込みお待ちしています!


https://www.reservestock.jp/conclusions/13146


 


7/15スタートクラスのお申し込みは明日7/7まで!


他日程は別途ご相談ください!!


 


それではまたメッセージします!


 


たなか まさよ


 



  

 


 



 



イベント・セミナーのご案内




ライフツリーカード を体験してみたい方





 




Icon_f


ご自身の本当の気持ちに気づくライフツリーカード 体験会

これはおススメ★★★

米村 茂子 様

また別の目線でライフツリーカードに向き合った、楽しい時間でした。自分の直感を信じて良かったんだ❣️と、確信持てました!やっぱり、ライフツリーカードは、背中を押してくれますね!
まさよさん、ありがとうございました!




Icon_f


ご自身の本当の気持ちに気づくライフツリーカード 体験会

とにかく楽しかったー

えがお 様

今日は、ありがとうございました。
やってみたいという私の気持ちに
いつがいいですか?とすぐに応えてくださり、希望をそのまま、受けてくださりありがとうございました。
質問に、う〜んと考えてしまうことが、ほとんどでしたが ニコニコして待ってくださり、焦ることなく、こたえられました。楽しい時間を、ありがとうございました。
4月から、どんなふうにどんな気持ちで、過ごして行こうかの参考に、なりました。




Icon_f


ご自身の本当の気持ちに気づくライフツリーカード 体験会

楽しく学べました

ayu 様

カードがとても素敵で心が温かくなりました。今後もカードを活用できたらと思います。




Icon_f


ご自身の本当の気持ちに気づくライフツリーカード 体験会

人生で大事な事が得られました

とと 様

初めてライフツリーのセッションを受けました。
バースナンバーと組み合わせた回で、これからの自分にとって必要なことがよく分かりました。
ここで得たことをしっかりと人生に活かしていきたいと思います。
このセッションを受けることができてとても良かったです。ありがとうございました!


 







 


 


 



契約サービスのご案内



ご自宅で出来るセルフケアを覚えてご自身でご自身の体を整えられるようになりたい方


おうちで学べる”葉っぱのお灸”〜初級講座〜@ZOOM開催






 


商品一覧 ショップを見る ▶


 



 


ご予約はこちらから ▶


 


 




Icon_f


ご自身の本当の気持ちに気づくライフツリーカード 体験会

これはおススメ★★★

米村 茂子 様

また別の目線でライフツリーカードに向き合った、楽しい時間でした。自分の直感を信じて良かったんだ❣️と、確信持てました!やっぱり、ライフツリーカードは、背中を押してくれますね!
まさよさん、ありがとうございました!




Icon_f


全身施術 90分

想像以上でした

さちこ 様

施術前は手足の先が冷たかったのに、終わった後からどんどん身体があったまって行くのが分かりました。骨盤の中からポカポカとして、心地よい感じです。重心もしっかりした感じで、肩や腰の重さもとれました!
またお願いしたいです。




Icon_f


体質改善コース(対面/オンライン)個別相談会 無料

感動しました

haru 様

お灸操体は本当に気持ちよく、終わる頃には体も緩まり、久しぶりに頭も体もすっきりしました!
肌がガサガサだったおでこや耳裏、腰も少し柔らかくなり感動です!

まさよさん、ありがとうございました*




Icon_f


全身施術(お灸操体)

出会いに感謝!!

Chiho 様

お灸は初めて。しかも直接触れないお灸とはどんなものなのか興味津々でした。
目を瞑っていてもじんわりと温かく、とても気持ちがよかったです。
そして、最初のうち疼いていた関節痛が徐々に楽になって、お灸の後の整体はとにかく気持ちよかったし、すべて終了した時には痛みがとても楽になって感動しました!
写真のビフォーアフターでは身体や顔の歪みも改善され、バストやヒップも上がり反り腰も改善されていたことにびっくり。
痛みが軽減されて今までできなかった動きができるようになるのはやっぱり嬉しいし帰り道の足どりも軽く、気分も上がりました。
完治するのは無理だと諦めていましたが、希望が見えてきました。
まさよさんとのご縁に感謝です♡
ありがとうございました。




Icon_f


【オンライン】ライフツリーカードセッション 初回限定価格

出会いに感謝!!

Etsu 様

640764_ztjmnmm5otyyz_2?1647936028

今までの12年の軌跡を振り返ることで、自分の中での気づきと目から鱗のイベントがふつふつと湧き上がってきました。
絵のメッセージが自然に自分のTree of Lifeとつながり、重なり、本当に今このタイミングで出会うべくして出会えたのだなとしみじみ実感しました。また人生のターニングポイントで受けてみたいなと思いました。言葉があふれ出して止まらなかったこと、それがこのライフツリーのセッションを以前から興味があって体験したかった想いを自然に物語っていたんだな、と感じました。✳︎ありがとうございました✳︎


利用者の声をもっと見る▶


 


 




 


 


 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。


 




所属協会