HITキャラクトロジー心理学協会

【号外】自分を大切にするってどういうことかわからない方へ

2022/7/ 5配信


皆様、下記のうちに当てはまるものはありますか?



 □ イヤだと思っても、「No」が言えない。


 □「私が我慢すればいいことだから」と思うことがある。


 □人との間に波風を立てたくない。だから、しょうがない。




一つでも当てはまるものがある方は、よく耳にする「自分を大切にする」という言葉の意味が具体的にどういうことなのか、実はあまりよくわからない・・・><と感じておられるのではないかと思います。





7月24日、HITキャラクトロジー心理学協会では、自分を守る究極のプロテクション法として、「対人バウンダリー強化1Day講座」をリリースします。


友人、恋人、パートナー、子ども、親、上司、はたまた近所の人の顔色が気になって実はなかなか「No」と言えないという方から、社会問題にもなっているセクハラ、パワハラ、モラハラといったハラスメントに現実に困っているという方まで、


今、必要なのはあの人との間に【境界線(バウンダリー)】を引くこと。


対人バウンダリー強化1Day講座を受けるとその具体的な方法=今の悩みを解決する方法が分かります。


自分の想い、自分の感じていることに敬意を払ってあげる方法、学びませんか。



全国どこからでも受講可能なZoomセミナーで、7月24日(日)のほか、8月11日(木/祝)、9月9日(金)、10月8日(土)にも同内容の講座を開催。ご都合の良い日程をお選びいただけます!


詳しくはここをクリック


 



 


セラピスト必携の専門誌『セラピスト』誌2022/8月号(7/7発売)でも
本講座をご紹介いただけることになりました! ぜひご覧ください♪
 



 


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


山本美穂子3冊目の著書


『どうして言いたいことが言えないの?
人間関係がラクになる正しい境界線の引き方』


\\\好評発売中!///


https://amzn.to/3lHSIiw

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



(village通信号外 文責:事務局サイ子)

配信停止ご希望の方は、お手数ですが https://resast.jp/page/ss/ から解除をお願いいたします。
メールアドレスを変更される方は、お手数ですがこのメールに返信の形で新しいアドレスをご連絡ください。