HITキャラクトロジー心理学協会

2022年下半期最初の夜、あなたの想いを聞かせてください

2022/7/ 1配信


皆様、日本の情勢や世界の情勢や、ニュースを見たり聞いたりSNSで情報を知ったりするにつけ、そのことについて誰かと話したくなることはありませんか?


パートナーや友人に話しても、あまり相手がそれに関心のない人だと「話さなければよかった」ってちょっとがっかりしてしまったり。


逆に批判されたり否定されたりして悲しくなってしまったり。


でも、自分の中にある想いや意見って、外に発信してこそ意味があります。


それをキャッチした誰かの心を揺さぶることもあるし、


誰かに聴いてもらい受け止めてもらって、自分自身もほっと安心し、それは受け入れられる・認められる・満たされるという体験にもつながります。


 


そんな、自分の想いや意見を安心して口に出せる場を作りました!


聴き役は山本美穂子。あなたの想いの下にあるものを掬い上げます。


25,000回以上の個人セッションを行い、「聴く」プロでもある山本美穂子があなたの想いをお聴きし、その下にある本当の想いや気持ちを掬い上げます。
自分の意見の下にある本当の想いに気づいてびっくりすることも。


他者の意見の否定・批判は御法度。


このイベントは「意見交換会」であって「ディベート」ではありませんので、正しい・間違っているというジャッジは不要。他者の意見の否定や批判は一切無しの時間です。
安心して、そして思い切って、皆様の想いを聴かせてください。


「中立的に聴く」在り方を目の前で体感できます。


山本美穂子の「聴く」在り方がどんなものかわかります。カウンセラーやセラピストとしてお仕事をされている方は必ず参考になるはず。


  



キャラクトロジー心理学創始者山本美穂子・リザスト開発者相馬純平・ライター/起業家岡田鉄平・けんちゃん農園PRESENTS ◆◆◆新時代の意見交換会◆◆◆

日時:7月1日(金)21時〜22時30分(開場20時50分)

会場:Zoomにて 

参加費:もちろん無料

主催:山本美穂子/相馬純平/岡田鉄平/けんちゃん農園

参加エントリーはこちら(話をしたい方、聞く専の方、どちらも大歓迎です♪)



 


皆様のご参加、お待ちしております!



(2022/6/30 village通信号外 文責:事務局サイ子)

配信停止ご希望の方は、お手数ですが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。
メールアドレスを変更される方は、お手数ですがこのメールに返信の形で新しいアドレスをご連絡ください。