大上奈美
大上奈美

枠に捉われない生き方を選びますか、枠におさまる方が安心しますか

2022/6/29配信


皆様


メールレターをお読み頂きありがとうございます。


心と暮らしと貴女らしさを彩るコーディネーターライフデザインの大上奈美です。


 


枠がダメなわけではない


こちら、ふた通りに分かれると思うのですが、あなたはどちらのタイプでしょうか?


○枠に囚われない生き方をしたいですか?


○それとも枠におさまってる方が安心しますか?


組織という枠に馴染めずマイペースの方が発揮できるか、それとも立場や環境も枠(組織)におさまって安定の中でいたいタイプでしょうか。


どちらも「あり」だと思うんです。心地良いと思う生き方はそれぞれです。


ただ、大切なのは、そういう自分を理解すること。自分はそれが安心で心地よいのだと受け入れるをこと。


枠におさまっていたいタイプなのに、自由になりたいからと、枠から外れたら不安でしょうがなくなり、どんどん恐怖に苛まれてしまうでしょう。


自分はどういう環境で居られるのが、一番心地良く自分らしくいられるのだろうと知ることは とても大切だと思います。



 


要らない枠に入れてしまわないように


でもね、人は考え方や思考が無意識に枠の中に無理に入れてしまっていること、よくあると思うんです。


不必要な枠を自分で作ってしまっているケース。


男だから、女だから、


親だから、子供だから、◯歳だから、職業、、、


自己規制して、雁字搦めになって、思い込みで自分にブレーキをかけてしまって、先が行き止まり苦しくなる。すると人の目が気になって周りからの評価ばかり気にしてしまうようになる。自分らしくいられなくなる。


そんなの辛い。


〜でなければいけない、と無意識に自分規制をかけていませんか。自分を開放してラクに生きられると気付くこと。でも自分で気付くことが難しい。規制をかけているなんて自覚がないことがほとんどのケースだったりするんです。セッションすると気付きに腑に落ちるので明るい表情になってくれます。


そこに気付けば、あとは進むことができるので開放の状態へスーッと向かっちゃいます。


先日のセッションで面白いことがありました。カードリーディングをした時のこと、数字の3が立て続けに出て、最後に選ばれた3番のカードが「the SUN」(太陽のSUN)☀️ シャレ?笑


はじめからすでにカードは教えてくれてたのですね。



「新たな始まりと大いなる創造性」のカード 


 


カードと音叉ヒーリング7/15迄期間限定で受付します


いつもセッションでやっているカードリーディングと音叉ヒーリングの体験会も楽しいと思い期間限定(7月15日までのお申込み)で行いたいと思います。


・今の自分に必要なメッセージが欲しい


・これからのヒントが欲しい


・前に進むための後押しが欲しい


・不安定な自分を整えたい


・気持ちを上げたい


など、興味のある方に体験頂けたら嬉しいです。


オンラインのみ 特別価格の2500円です(40分程度)


お申込みはメッセージでお願いします。


あなたらしく幸せな愛が溢れる人生でありますように



 



配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。