じゅり
じゅり

航空チケットを買う方法

2022/6/27配信


皆様


こんばんは、じゅりです。


最近はどんどん海外渡航の規制が緩くなってきましたね。


わたしの元にくる留学の相談も増えてきました。


ブログを読んでくださった方から、上海行きの航空チケットの直行便がない上に、20万円以上と大変高額になっていると聞きました。


わたしが最後に上海へ行ったときは、直行便で3万円くらいだったのでおどろきです。


いまの状況だと、以前のようにはいかないかもしれませんが、航空チケットを買う方法はいくつかあります。


比較サイトやセール情報サイト、航空会社のサイトなどです。


詳しくは以前のブログに書きました。


安い上海行き航空券をゲットするポイントと方法


また気軽に海外へ行ける日が早く来ることを願います!


そして、夏休みの期間に、これから留学する方に向けて、中国語の夏期講習をやろうと思っています。


詳細はきまり次第お伝えします。


暑い日が続いていますが、お身体にお気を付けください(^^)


じゅり


┏──────────────┓
  ことばるーん中国留学校
  ~自慢できる中国留学を~
  https://juri-china.com/
┗──────────────┛




 


 


 


 


 



  

 


 



 



イベント・セミナーのご案内




これから中国留学をする方。いま中国留学をしている方。




 


 




これから中国留学をする方。いま中国留学をしている方。




 


 






 


 


 


 



 


 


 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。