長谷川いく子
長谷川いく子

ヒカリとリアルを近づける

2022/6/25配信


皆様


ポッターハウス の知哲です。



ヒカリとリアルを近づける Part 2 in 広島 6/26 10:30~16:00 対面&オンライン



忍野八海




私たちのカラダ、そしてココロ。

それはリアルなものだと、こどもの頃から教わってきた。

1秒1秒、すべて目の前に見える。

現実。

その現実と自分の関係性が、わたしの人生。そう教わってきた。

でも、もし現実が精緻な幻想だとしたら、私たちのココロが作り上げているものだとしたら、そして、もしそれが分かったら、

「私たちの生活、人生はどう変わるか? 変えることができるか?」




「ヒカリとリアルを近づける」は、

「自分独自のサイキックな能力に気づき、恐れなくその才能を拓いてゆくために」がテーマ。


1日、盛りだくさんのワークです。
素晴らしく楽しかったPart1 in 静岡での内容を、パワーアップしてお伝えします。


シータヒーリングのブラッシュアップに、久しぶりの方にはいきいきと思い出すために。
今、問題を抱えている方はその解決のために。ヒーラーを目指す方にはサイキックな能力を伸ばすために。



「ヒカリとリアルを近づける Part 2 in 広島 6/26 10:30~16:00 対面&オンライン」

詳細とお申し込みは:https://resast.jp/events/715536
参加費:5,000円

基礎DNAセミナーか、レインボーチルドレン修了以上で、どなたでも参加できます。



 




6月30日(木) かぐ耶のヒーラー養成講座 in 広島 対面&オンライン


久しぶりに開催するヒーラー養成講座では あらゆるジャンルにおいて自分らしい環境を創造する方法をお伝えします☆彡 私がやってきた 色々な恐れを解放した実験のお話や、より深い自分セッション、創造主と繋がる感覚についてのヒントもお伝えします。(かぐ耶)


詳細とお申し込みは:https://www.reservestock.jp/events/711503​
参加費:14,000円






 


囲み枠のサンプル


枠内で改行したい場合はSHIFTを押しながらエンターを押してください。




 


囲み枠のサンプル

枠内で改行したい場合はSHIFTを押しながらエンターを押してください。




 


 


囲み枠のサンプル

枠内で改行したい場合はSHIFTを押しながらエンターを押してください。




 


 



 





 



イベント・セミナーのご案内


 






ヒーリングに興味がある方。悩みや心配を解決したい方。解決してあげたい人がいる方。

18_n2vlzji0ogi3ytu0n





動物を理解したい、動物を癒したい、そして癒されたいと願う方

14191_mwywntrhzjm1mjgxy





 



 


 


 


商品一覧 ショップを見る ▶


 



 


ご予約はこちらから ▶


 


 




Icon_f


クリスタルビューイング・セッション(広島)1週間だけの半額特別企画

もう最高!(笑

匿名希望

今回の中の一シーンは今迄持ち続けてきた事です この事を整理したかった
思ってもみなかった骨からのメッセージに涙
後の二つは天真爛漫で無邪気な時と勇壮な若者だった時の感覚感情を思い出しゲット
最後は思いもよらない でも納得できる人の元に産まれる 思わず笑ってしまいました
どの時でも愛に包まれていたんだなあ(前回もそうでした) 
過去も現在も未来もそうだと確信しました
受けて本当によかった!

お勧めです!!




Icon_f


クリスタルビューイング・セッション(広島)1週間だけの半額特別企画

想像以上でした

うっしー 様

今回のクリスタルビューイングでは、日頃何となく気になっていたことについて、過去世への誘導をしていただきました。
思ってもいなかったことが判明し、びっくり!そして感動の号泣。
また、この世的な繁栄を謳歌した過去世も見ることが出来ました。その時は得意満面な思いだったのに、今の自分から見ると虚しいとしか思えない・・・。時代や角度を変えてみると全く別の価値観があるのだと実感しました。でも全ては経験と学び。悠久の流れの中のひとしずくなのだと思いました。
ありがとうございました!




Icon_f


ミートアップ・シータ  セッションとリーディングを楽しもう!

出会いに感謝!!

TN 様

セッションの練習をしながら、セッションもしていただけるのでとてもうれしいです。
また気づきのフィードバックもいただけて背中を押された気持ちになりました。
その時のそタイミングで必ず必要な人と出会うべくして出会うんだろうなと思いました。
ありがとうございます。




Icon_f


ミートアップ・シータ  セッションとリーディングを楽しもう!

前に進むことができそうです

うっしー 様

最初はちゃんと掘り下げ出来るかな・・・と不安でしたが、コマンドして始めると掘り下げも時間内に終えることも出来ました。
創造主やっぱりすごいな、と本当に毎回感動します。
相手の方のやり方を見て、「これやってなかった!」と自分に足りていないものが発見できたので良かったです。勉強になりました。
また参加させていただこうと思います。
ありがとうございました!




Icon_f


ミートアップ・シータ  セッションとリーディングを楽しもう!

また参加します

マキップ 様

初めてお会いする方だから、セッションが
ほんとにクライアントさんにするように
出来ました。最後までたどり着くと、
良かったー、できたー、という達成感があります。これが当たり前にできるように、また
練習していきたいです。ありがとうございました。


利用者の声をもっと見る▶


 


 



 


 


 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。