杉木 賢一郎
杉木 賢一郎

【新商品発売決定!!】 酸素オイルで作ったクリームシャンプー発売します。

2022/6/21配信


皆様





こんにちは。魁!!酸素塾!!塾長の杉木 賢一郎です。


1413_酸素塾ロゴ



 




さて、今日はお知らせです。


 


新商品の販売告知になりますので、是非ご覧ください。


 


 


このシャンプーを開発した、ラボアージュの辻さんに寄稿していただいていますので、


 


ご了承ください。


 


それでは、告知開始します!!


 


 

 

2022年9月

 

酸素オイルで作った

【クリームシャンプー】の販売が
スタートします。

 

 

 

実は・・・

 

オーツークラフト・ミレイの導入店舗様より

 

「辻さんは、シャンプーは作らないの?」

 

と、かなり声をいただいてました。

 

 

 

でも、ずっと【作らない】と思っていました。

 

 

それは、

 

☆洗浄力の高いシャンプーはあまり使ってほしくない

 (むしろ、シャンプーは湯シャンでよいのでは?)

 

☆髪質によって、合うシャンプーが全然違う。

  何種類も作らないと満足いただけないのでは?

 

☆効果のない商品なら作りたくない

 

 

等々

 

色々な思いもありましたが、一番は

 

 

ヘアケア商品は、

ヘアケア商品に強いメーカーさんが

つくったらよい

 

 

と、あまり乗り気になれなかった(;^_^A

 

というのが本音。

 

 

 

でも。

 

最近は、予約の取れないヘッドマッサージ店が

 

どんどん増えてきていたり。

 

 

ラボアージュでも、

 

小顔トリートメントに頭蓋ケアをお勧めしていたり。

 

 

自分自身も、頭のコリを緩めたほうが良いよね?

 

と、感じる症状があったり

 

 

 

酸素オイルを頭皮に使ったら

 

色々な問題が解決できて

 

喜んでもらえるのでは?

 

 

さらに、べたつかずに汚れも落とせて

 

頭皮や毛髪のお悩みを解決できる商品なら

 

もっとたくさんの方に貢献できるのでは?

 

 

そう気づいたのです。

 

 

 

そこから、3年・・・・

 

開発を繰り返し、

ようやく納得のいく商品が

完成しました♪♪


クリームシャンプーの特徴
①酸素オイル(アルガンオイル・アボカド油・シアバター)配合
②洗浄成分不使用! コメ油で汚れを浮かせて流す
③17種類の植物由来成分で美髪に導く

泡立たないシャンプーだから
シャンプー・コンディショナー・トリートメント
が一本で完了

毎日のシャンプータイムで
頭皮マッサージケア
小顔ケア
美髪ケア
が同時に叶う、今までにない新しいシャンプーです。



 

そこで・・・

 

クリームシャンプーの特徴や

 

シャンプーができない店舗様での活用方法

 

などをお伝えする

 

無料の説明会を開催することにいたしました。

 

 

 

ご参加の皆様には、

 

クリームシャンプー
5日分のサンプルも
プレゼントしちゃいます。

 

 

クリームシャンプーの詳細は・・・

説明会で発表する予定です。

 


 



新発売
オーツークラフトハーバルクリームシャンプー
説明会詳細

日時 2022年7月20日(水曜日)
午前の部 10時~13時
お申し込みはこちら→https://www.reservestock.jp/events/717127


午後の部 14時~17時
お申し込みはこちら→https://www.reservestock.jp/events/717387

 


場所 ワン・デイ・オフィス・トーキョー
東京都渋谷区代々木1-38-7 川本ビル4F

参加費 無料

特典 クリームシャンプーサンプル5日分






 


当日お会いできる事、楽しみにしています。


 



 

本日も最後までお読みいただき

 

ありがとうございます。


 


 


 



  

 


 



 



★【無料】治療家向け酸素オイル基礎セミナー動画配信開始!!


酸素オイルを使ってみたいけど、まずは効果や活用方法を知りたい、というお声をたくさんいただくようになり、
酸素オイルの体験説明に特化したセミナーを開催し、無料動画として配信させていただきました!!
酸素オイルにご興味のある方、導入方法を知りたい方、また、改めて再度原点回帰して活用したい方、この機会にぜひご覧ください。


無料動画配信はこちらから!!
https://www.reservestock.jp/page/fast_answer/4046


 


★【無料】治療家向け・治療からMIREYを使った美容メニューにつなげる魅せ方&やり方動画配信♪


・そもそもMIREYって何???
ってところから、
・女性が使ってる化粧品とかって、全然わかんないんだけど・・・(汗)
という疑問も解決できちゃう!!
さらには、
・MIREYの使い方、魅せ方
までをまとめた動画を配信しています。ご興味ある方は、下記URLからご登録ください♪


https://www.reservestock.jp/page/fast_answer/4296






★無料メール講座「売れる店舗は絶対やってる!酸素オイル導入講座」配信開始!!


酸素オイルを新たに導入していただく治療院様のために、
きちんと患者様に喜んでいただけるように活用していただき、その結果として売上アップにも貢献できれば、という想いから、


無料メール講座
「売れる店舗は絶対やってる!酸素オイル導入講座」


を作りました。


ご登録はこちらから!!
https://www.reservestock.jp/subscribe/79068/



 


 



★高子大樹先生との共著「酸素オイル、健康に良いらしいってよ。」絶賛販売中♪


高子先生と共著で書かせていただいた、酸素オイル本、
「酸素オイル、健康に良いらしいってよ。」
絶賛発売中!!


ご購入はこちらから!!
https://www.reservestock.jp/stores/article/453?article_id=15746



★無料メール講座「【全5回無料メール講座】酸素オイル本・超徹底活用術!!」発刊のお知らせ


上記の本の発売に際し、無料メール講座を発刊しました。


この本は、高子先生と私の想いを伝えたい、という気持ちももちろんですが、


長年、酸素オイルをご愛顧いただいている店舗様に、よりオイルをご活用いただけるようなツールとしてご提供できたら、という想いもあり、出版させていただきました。


今回の無料メール講座は、そんな店舗様により多くご活用していただくために、
具体的な活用法を僕なりに考えて、まとめたものです。


是非お読みいただき、少しでもお役に立てれば幸いです。


無料メール講座のご登録はこちらから!!
https://www.reservestock.jp/subscribe/75663



 


 



★酸素オイルの発注書は、下記URLからダウンロードできます。



https://acrobat.adobe.com/id/urn:aaid:sc:AP:086da2f1-9f5a-482b-9e2c-f6df2ad356a1


 


 


★酸素オイルにご興味のある治療院さんを是非ご紹介ください!!
お問い合わせフォーム
http://www.reservestock.jp/page/inquiry_form/1500


 




 


 



 


 


 


商品一覧 ショップを見る ▶


 


 



鉄平ちゃんの文章能力は、僕が知る限り、ずば抜けています!!


その根底にあるのが「在り方」なのもすごくよくわかります。


 


今は動画でアピール・・・という方も多いですが、


興味を引き付けるのは動画で間違いないと思います。


ただ、実際にジワジワと心を打つのは、間違いなく「文字」です。


 


ライティングが不慣れな方・もっとうまくなりたい方は、是非鉄平ちゃんの講座を受けてみてください。


集客するための記事の書き方なども、具体的に教えてくれますよ♪


岡田鉄平のショップ ▶



 


 




Icon_f


【zoom開催】酸素オイルの基礎&リピート物販セミナー

今聞けてよかった

匿名希望

先日は酸素オイルについてのセミナーをありがとうございました

サロンではいま一つ使いこなせていなかったのでとても勉強になりました。

お客様について「知る」という点において改めなくてはならない部分もたくさん発見できました

ありがとうございます




Icon_f


【zoom開催】酸素オイルの基礎&実費メニュー作りセミナー

今聞けてよかった

K.N 様

酸素オイルの基礎を聞けたのはもちろん勉強になりましたが、何より実費メニューの作り方の内容が、私にはとても刺さりました。
なぜ私はサロンを経営しているのか?
改めて考えさせられました。

タイミング合えば是非経営塾のセミナーも参加したいです。

本日はとても貴重なお時間、ありがとうございました。




Icon_f


【zoom開催】酸素オイルの基礎&実費メニュー作りセミナー

今聞けてよかった

川上 裕美 様

杉木さん、有り難う御座いました。

1回目に、お客様目線で見る👀・考える事を改めて教えて頂きました。

今回・2回目は、メニュー作りでしたが、それをする前の段階→施術に必ずストーリーがあり、大義名分が有り、そして自分達のコンセプトが有りと、大切な事を教えて頂き、又、そこが繋がって初めて、お客様にそのメニューや商品を買う言い訳を此方から与える事が可能になる事を改めて学びました。
前に何回も聞いた事がありますが、腹に落ちたのは今回が初めてです。

1年位、先には新しいメニューを導入したいので、今回の講義は凄く衝撃的でした。
活用させて頂き、新たなメニューで、社会貢献していきたいです。
新しく考えているメニューは、整体院としては、全く初めてで、扱える院も少ないでしょう。なので、どの様に伝えるか?世の中に出すか?考えてきましたが、納得しました。
有り難いです。

3回目のセミナー、今から楽しみにしています。

杉木さんから与えて頂けるヒントを大切にしていきます。

有り難う御座います。

★心癒庵・川上裕美




Icon_f


【zoom開催】酸素オイルの基礎&実費メニュー作りセミナー

もっと知りたい

なりゅ 様

今日もありがとうございました!

・コンセプト(在り方)
・大義名分→ストーリー→LTV
最後、自分とサロン、メニューを見直したいと思います。
そして、しっかり意識して施術、接客をしていこうと思いました。

いつも気づきをありがとうございます!


質問がセミナー終わってから出てきました。
レーザーでほくろ除去をしたお客様にはMIREYのエクセレントオイルは使用可能でしょうか?
炎症を抑えるので、逆に使用したほうがよいとアドバイスしてもよいでしょうか?

よろしくお願いいたします。




Icon_f


【zoom開催】酸素オイルの基礎&実費メニュー作りセミナー

想像以上でした

Y.T 様

初めて参加をさせて頂きました。
商品説明はとても分かりやすく、そのままお客様に使わせてもらいたい言葉ばかりで聞き入ってしまいました。
先を見据えてサロンの在り方を変えていきたいと思っていたところだったのですが実質的な事だけでなく心に響くお話しも聞いている内に目の前の雲が晴れたようにクリアになってきました。
本当に感謝です。
本日の日程しか出れないなと思っていたのですが次のセミナーは何とか出れそうなので早速参加したく申し訳をしました!
今日はお時間を割いて下さりありがとうございました。


利用者の声をもっと見る▶


 


 





 


 


 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。