鹿島 晃
鹿島 晃

九頭龍神社に呼ばれました!

2022/6/17配信


37285_banner_image


皆様


スピリチュアルに開運して幸せになろう!


スピリチュアルユーチューバーのAkiraです。


34183_プロフィール


先日、箱根の九頭龍神社に呼ばれて


大切な仲間と


行ってきました!


 


呼ばれて行く時というのは


 


その人に必要なエネルギーを


与えてくれるもの。


 


呼ばれる神社に行くことで


開運に繋がるのです


九頭龍神社リトリート決定!9月17日~18日


 


 


最近、人気のある龍のエネルギーを一緒に頂きに行きませんか?



9月17日~18日 九頭龍神社(箱根神社)リトリート
いつものミキティ先生と開催します!


第一日目 集合時間12:00 箱根湯本駅


箱根神社➡箱根九頭龍新宮➡箱根元宮➡箱根プリンスホテル


・夕食の後、部屋飲みしながらの交流会
・ランチは各自で済ませておいてください


第二日目 解散 16:30前後予定


箱根九頭龍本宮➡大涌谷➡箱根ガラスの森


リトリート料金 4万4千円
(ホテル代・バス移動・2日目のランチ料金が含まれます)


*部屋は一部屋お二人のシェアになります
*夕食後の交流会の飲み物は各自ご用意ください
*入金された後のキャンセルはできませんのでご注意ください


お申込みやご質問はAkiraまでご連絡ください
info@akirakashima.com


 


また、当日参加できない方のために
代理参拝もいたします!(筆アートメッセージ付き)


お申込みはこちらから


皆様とお会いする日を楽しみにしています!



 


 


 


 



  

 


 



 


 


 


 



契約サービスのご案内







 


商品一覧 ショップを見る ▶


 



 


ご予約はこちらから ▶


 


 




Icon_f


スピリチュアルリーディング Zoomオンライン 1時間

楽しく学べました

MM 様

鹿島さんから伝えてもらった守護霊からのメッセージは、自分でも納得のいくものばかり。いろいろと目からウロコでした。1時間みっちり色々話してくれて、しかも楽しかったです。前向きな気持ちが湧いてきました!ありがとうございました♪ :)




Icon_f


スピリチュアルリーディング サロン会員限定 Zoomオンライン 1時間

泣いちゃいました

粉雪 様

守護霊様からのメッセージを聞いている時に、なぜだか涙がでてきて止まりませんでした。嬉しいような安心したような、ずっと誰かに言ってもらいたかった言葉だったのだと思います。子供の頃からの癖があり、自分でもボンヤリと分かってはいたものの、アキラさんから指摘をいただいて、やっぱりそうなんだと自覚することが出来ました。これから大切なこともアドバイスいただき、何か得体の知れないやる気がみなぎってきました。お話も楽しくて、時間が過ぎるのがあっと言う間でした。元気とやる気を注入していただきました!感謝感謝です!




Icon_f


スピリチュアルリーディング Zoomオンライン 1時間

みんなに知ってもらいたい

Masae 様

かけがえのない時間になりました🌟
自分で自分がよく分からず苦しくて、Akiraさんにアドバイスをいただけたらと、セッションをお願いしました。
Akiraさんが見てくださった私の心の中の様子から、私の本当のところを見てくれました。言葉で伝えなくても、理解してもらえている安心感。私自身が信じられてない自分の本質を、Akiraさんが教えてくれました。とても嬉しかったし、温かい気持ちになりました。
守護霊様からの言葉に、知りたかった全てが含まれていました。Akiraさんが、守護霊様からの言葉を紡いでくださったからこそ、心にストンと落ちたのだと思います。
今日、Akiraさんのセッションを受けさせていただけたことは、私の人生の転機なのだと思います。大切なメッセージを受け取らせていただき、ありがとうございます!底抜けの明るさと天真爛漫さをもつAkiraさんに、たっぷりエネルギーチャージもしていただきました。Akiraさんの優しさが溢れるセッションでした。
是非是非、素敵なセッションを望むみなさんにも、こんな素敵な体験をしてほしいです。そして、幸せになってほしいです。みんなでより幸せになっていきたいです(๑>◡<๑)


利用者の声をもっと見る▶


 


 



 


 


 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。