CREDO
CREDO

魂と心は食い違って当たり前

2022/6/19配信


皆様


こんにちは、CREDOです。


21919_img_4661


 


 


実は、


 


私たちの心は「安定」が大好きです。


けれども、魂は「不安定」が大好き。


 


 


これは、私たちの脳の働きと連動しています。


 


 


本当は、私たちの魂は


人間の肉体には収まりきらないくらい


大きな広がりをもっているのです。


 


 


でも、そこをギュギュっと閉じ込めているので、


心はいつも葛藤するのです。


 


 


心は安定・安心が大好きなのに、


魂は変容したがって


成長したがっているので、


 


私たちの中に


相いれないエネルギーが存在するのです。


 


 


だから、やりたいことをするのに


葛藤があるのは当たり前のことです。


 


でも、その大前提を受け入れて


進むことに意味があるのです。


 


 



 


 


だけど、その葛藤を軽くする方法があります。


しばりつけている恐れを解き放つ方法があります。


 


 


それがキネシオロジーなのです。


 


 


 


 


恐れを解除する方法を知りたい方は、


ぜひ一人筋反射が学べる、あなたの未来を阻むブロック診断付き


「セルフキネシオロジー・オンラインミニセミナー」へご参加ください!





特別価格でご案内しています。


詳細・日程はこちらです↓


 



セルフキネシ・オンラインミニセミナーのご案内


 




 

◆楽しくセルフキネシオロジーを学ぶセミナーです。
 あなたの未来を阻むブロック診断つき


・自分の潜在意識のことをもっと知りたい 方
・自分の潜在意識を書き換えたい方
・魂の道を見つけたい方
・キネシオロジーに興味がある
・スピ起業に興味がある

21919_njy1mdu2mmywn2m1n

ご都合のよい時間をお選びください

 










 


ご参加をお待ちしています。


 



 



 



 


 




604124_n2y5mdmxzjnho


CREDOコーチング マンツー マンコーチング枠

目から鱗

猫皿 様

今日のコーチングの個別指導、今まで意識しなかった「売上目標」のシミュレーションの指摘がありました。目標達成のために何をしてどう動くか、逆引きでの考え方は目から鱗で大変参考になります。やることが明確になり気持ちもクリアにスッキリです。また次回もよろしくお願いします!




Icon_f


【対面】アーキシンクメソッドキネシオロジー180分Deep

前に進むことができそうです

junko 様

毎回そうだが、録音を聞き直すと、
こんなことまで話すつもりなどなかったのに、と思う。

ヒーリングサロンCREDOでは全てを話して大丈夫という安心感があるようだ。


夫と確執を作ってまでやりたいと思っていた、天職だと思っていた仕事が、いつのまにかネガティブな思考に呑み込まれ、やりたくない役を引き寄せ、自分の中にある矛盾した部分や思考で吐き気がする状態。


今回のセッションでは

何度となく出てきた「デトックス」

布団たたきで布団のほこりをはたき落とすかの如く
不要な何かを篩い落とすように音叉と共振した細胞が大きく震え
まさにデトックスが行われたように感じた。

そういえば、気分の悪くなるような思考が上がる度に手放しの瞑想をしていたが
この2年ほどしなくなっていたことに気づいた。

セッション後、2年ほど消えなかった湿疹がセッション当日の夜は消えていた。
3日たって少し湿疹が出てきた。まだデトックスが必要なようだ。


前回までは周りの人が変わったか、過去が変わったと思うような変化を感じた。

今回は、今のところ周りの人や環境に変化は感じない。

ただ、自分自身の気持ちが軽い
体が軽い
周りは何も変わっていないのに楽しく感じる。


戦争や虐げられた100もの過去世を癒してもらい、気づいてもいないブロックの存在を知らされた。

さて、どんなブロックが外れたのか。

今はただ、静かに、だがフツフツと何かが大きく変わっていく予感がしている。


最後になりましたが…
今回も支離滅裂状態な私の思考と感情に優しく寄り添っていただいた典舞子さんに心より感謝を申し上げます。




Icon_f


CREDOコーチング マンツー マンコーチング枠

気づきが得られました

k 様

1回目のマンツーマンコーチングを受けさせて頂きました。
受ける前は、私の強みって何だろう…
私だから出来る事とは…
という問いに答えが持てず悶々としておりました。しかし、クレドさんとお話しし、可能性が沢山ある事に気付かせていただき、今後の企業準備に対して、とてもワクワクした気持ちになりました。
ありがとうございました。
今後とも宜しくお願いします✨




528444_mjizothlzdixn


CREDOコーチング マンツー マンコーチング枠

とても勉強になりました

茶々丸 様

開業準備をする中で不安に思うことも多いのですが、CREDOさんのコーチングで「感情の揺れ」と「やるべきこと」の切り分けを指摘していただきました。

いつも落ち着いて暖かく対応してくださり、お話ししていると気持ちが整理されて、今取り掛かるのは何なのかがが腑に落ちます。

起業の先にある、今の自分がまだ知らない「未来の幸せな姿」が見えてきます。

「起業は癒し・自分を愛することです」という言葉が心に響きました。

これからもよろしくお願いします。




478366_mdfimguyy2q1z


【対面】アーキシンクメソッドキネシオロジー180分Deep

泣いちゃいました

= ^・ω・^ = 様

今回も助かりました。ありがとうございます♥️

「親を好きになれない自分を赦す」

そう言っていただいてとても救われた気がしました。ずっと苦しくて重かったのはこの罪悪感のせいでした。

CREDOさんのヒーリングは、カウンセリングとキネシオロジーの両輪です。

カウンセリングを通じて、意識の奥にある溶けなかった「しこり」を掘り当て浮上させ、それに対する見方を変換するきっかけをくれます。よく見つけて言っていただいたと、毎回目から鱗です。

アドバイスも、一方的にジャッジするのではなく、クライアントの気持ちに寄り添って言葉をくれるところが安心できて落ち着きます。

また明日から、自分のやりたいことに進んでいこう❗😺と静かなワクワク感が涌いてきて、生まれ変わった気分です。


利用者の声をもっと見る▶


 


 



 


 


 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。