田中 聖世
お子さんのアトピーやご自身の肌をなんとかしたいと悩まれている方、周りでいらっしゃいませんか?
皆様
こんにちは!田中聖世(まさよ)です♪
もうすぐ夏至の日ですね!
夏至までする良いことといえば
「デトックス」
というわけで私もフラット温泉に行こうかなと思ってるのですが、
その前に、今日はこれから、海にもデトックスをかねて遊びに行ってきます!
ぜひ皆さんもこの夏至にむけてデトックス意識されてみてください^^
21日以降の流れにつながってきます。
デトックスといえばお灸も最強なのですが♪
最近、脱ステロイドで関わらせていただいている方々の変化が嬉しくて
何だか今日は脱ステロイドやアトピー 治療に貢献したい欲求が
高まりメッセージを書いてみました。
特に、今日、参加していたワークショップで
自分の想いなどを話していたら、
「お子さん」というキーワードがすごく出てきて、
「お子さん」のアトピー治療法を探している。
そんなお母さんに出会っていただけないかなと思いました。
ステロイドを一生使い続けないと行けないのだろうか?
抵抗が・・・とはいえ、、、
という方に出会って欲しいまさよ式お灸操体。
また、この勉強会もリクエストがあればぜひ開催したいなと思ってるのですが
まだ登録されていない方や、周りで肌トラブルで悩まれている方がもし
浮かぶ方がいらっしゃればこちらのメルマガをご登録いただけたら
きっと喜んでいただけるかなと思いました!
↓
https://www.reservestock.jp/subscribe/149846
今日もありがとうございます。
素敵な1日をお過ごしください^^
まさよ
イベント・セミナーのご案内

まさよさん、ありがとうございました!

やってみたいという私の気持ちに
いつがいいですか?とすぐに応えてくださり、希望をそのまま、受けてくださりありがとうございました。
質問に、う〜んと考えてしまうことが、ほとんどでしたが ニコニコして待ってくださり、焦ることなく、こたえられました。楽しい時間を、ありがとうございました。
4月から、どんなふうにどんな気持ちで、過ごして行こうかの参考に、なりました。


バースナンバーと組み合わせた回で、これからの自分にとって必要なことがよく分かりました。
ここで得たことをしっかりと人生に活かしていきたいと思います。
このセッションを受けることができてとても良かったです。ありがとうございました!

まさよさん、ありがとうございました!

またお願いしたいです。

肌がガサガサだったおでこや耳裏、腰も少し柔らかくなり感動です!
まさよさん、ありがとうございました*

目を瞑っていてもじんわりと温かく、とても気持ちがよかったです。
そして、最初のうち疼いていた関節痛が徐々に楽になって、お灸の後の整体はとにかく気持ちよかったし、すべて終了した時には痛みがとても楽になって感動しました!
写真のビフォーアフターでは身体や顔の歪みも改善され、バストやヒップも上がり反り腰も改善されていたことにびっくり。
痛みが軽減されて今までできなかった動きができるようになるのはやっぱり嬉しいし帰り道の足どりも軽く、気分も上がりました。
完治するのは無理だと諦めていましたが、希望が見えてきました。
まさよさんとのご縁に感謝です♡
ありがとうございました。

絵のメッセージが自然に自分のTree of Lifeとつながり、重なり、本当に今このタイミングで出会うべくして出会えたのだなとしみじみ実感しました。また人生のターニングポイントで受けてみたいなと思いました。言葉があふれ出して止まらなかったこと、それがこのライフツリーのセッションを以前から興味があって体験したかった想いを自然に物語っていたんだな、と感じました。✳︎ありがとうございました✳︎
配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。
メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。
所属協会