筑井 由紀子

わたしのこころ わたしのからだ vol 337

2022/6/15配信


13163_banner_image


皆様


みんなだれもがもっている 〈本当の自分が輝けるもの〉


Nurse+ HITメディカルヒーラーの筑井 由紀子です。


12135_2y2a8951


 


 


 


 


願いが叶うシステム


 


 



わたしが小さな頃から、先祖を祀ることにとても一生懸命な母でした。


 


大人になり、なぜ、そんなに先祖を祀ることに傾倒しているのかと聞いても、全くその意図とか根拠とか、自分の思いとかが全くない。


 


「そうやらな、ダメだから」


 


意味や根拠の見出せないことから行動しているのが理解できないわたしには到底わかるものではなかった。


 


それでも、小さな頃は困った時の神頼みで仏壇や近所の神社に意味根拠もなく、ただ願いを叶えてほしいと手を合わせにいった。


 


こころのシステムを学び、実際に自分が意識を使って様々なものの見方と体験を通して、わかってくることも多々あった。


 


その一つが


 


願いが叶う


 


ということ。


 


ネットの中にはこれをいとも簡単にする世界が溢れていて、


 


「そう、ただ、手放しますって、握ってるものを手放すだけなんです」


 


とかいう動画をみると、


 


「そんな簡単にいくわけないじゃん」とジャッジの声がすぐさま上がってくる。


 


ここ、なのよ。


 


なんで、すぐ、戦うのさ。わたし。


 


この自分の内側に上がってくる、もやっとしたものに気づいて、このロウアーセルフのいうことを聞き、ハイヤーセルフとロウアーセルフを対話させ、この葛藤を持ち続けて耐えていられるか。


 


この、もやっとするかすかな感覚に意識を向けるには、どこかからか、『いつもとはちがう』のアプローチがないと今世でタスクが達成しない人のほうが多いのかもしれな。


 


思考レベルだけではなく、感情レベル、エネルギーレベルでやってることに理解していくのか。


 


このやり方を体験した後に、いつも、いつも、戦ってしまう行政の人との関係性で思いもよらないタイミングでわたしの意図と気持ちを伝えることができたり、


 


どこに貸したかすっかりわからなくなったけど、誰かがそれ、貸して欲しいということを聞いたDVD。


 


いつもならサイコパスセンサーを使って過去の記憶をたどり、そこから、サーチをかけて連絡したりとしていたことを、執着を手放し、その出来事を持ってだけいたら、たまたま、貸した人と別件で連絡取ることになって、相手から「そう!借りてたDVD返すね」と美味しいお菓子お礼と共に返ってきた。


 


外側の何かに動いている時は全く見当違いの世界にいるもので


やっぱり、自分の内側。


 


母があれほど先祖に手を合わせ続けていたのは、6歳で亡くした母親とつながる唯一の方法だったのかもしれない。


 


そんな痛みのところに触れると、その奥にある優しさにも通じる感覚が上がってくる。


 


外側にみていることを、どう受け止めて、どう理解しているのかは全て自分のエゴ(自我)


 


このエゴに乗っ取られて、子供の意識のままの世界観で現実をみていることが『ほんとうの自分』と信じているところ。


 


こんな新しい発見のことを明日のお話会でもお伝えできるといいなと思っています。


 


お時間ある方は是非一緒にお話ししませんか?



 


期間限定!クリエイティブ・コミュニティ 参加者募集!


『あなたは大切な人』


自分のことをいつもダメ出ししたり、叱咤したり。


あまりに当たり前にしていると、やっている自分に気づかない。


でも、この世界は自分の内側にあるものを外側に投影してしるための現実をみせてくれる。


ここにいる限り、いつも自分を責めるのか、外の世界を責めるのか。このどちらかしかいない。


 


自分を大切に感じる体験のコミュニティに約1か月参加しませんか?


 



 



 


 


 


 



  

 


 



 



イベント・セミナーのご案内


 




バウンダリー(境界線)とはどういうものなのか知りたい方/人付き合いをもっと楽にしたい方

18_ndzjzjjjote5nweym





どうしていつもこんなことをして(言って)しまうのだろう…原因が分からない自分の「クセ」を変えていきたい方/とっても疲れる複雑な人間関係を健康的な関係性にしたい方

18_yzm4ymq4ntazmmq5y





個性と才能を活かせる子どもを育てたい方/生きる力を持った子どもを育てたい方/自分が悩んできた悩みを子どもに味あわせたくない方/未来のリーダーを育てたい方

18_mgy1zwu5mmm5mgmzz







個性と才能を活かせる子どもを育てたい方/生きる力を持った子どもを育てたい方/自分が悩んできた悩みを子どもに味あわせたくない方/未来のリーダーを育てたい方

18_mgy1zwu5mmm5mgmzz





どうしていつもこんなことをして(言って)しまうのだろう…原因が分からない自分の「クセ」を変えていきたい方/とっても疲れる複雑な人間関係を健康的な関係性にしたい方

18_yzm4ymq4ntazmmq5y





思考でいつも頭がいっぱいの方/様々なことを学んだけれど結果が出ていない方/現実に不具合が生じている方/とにかく自分を変えたい方

18_nzi0owm1ngq4mjbjm





 



グループ予約のご案内


 















 


 



 


ご予約はこちらから ▶


 


 




Icon_f


HITメディカルヒーリングスクール サポートヒーリング

みんなに知ってもらいたい

Sig 様

ヒーリングが始まって、内側を感じていくと、それまで感じていなかった大きな恐怖が感じられました。背中の痛みも今朝はなくなっていました。いつもとても安定感のあるヒーリングで、信頼してお任せすることができました。ありがとうございます。




Icon_f


ZOOM お話会 ~見えない世界がとくいな看護師のおはなし~

気付きがすごい!

ゆき 様

自分に愛を、与える、がどんな感じか。
当たり前にお世話することが子供の体験を奪うことになる、自分の感覚に正直にいたいとあらためて、感じました。ヒーリングのことも、教えていただき、ありがとうございました!!




Icon_f


メディカルヒーリング(遠隔) 会員

人生で大事な事が得られました

渡辺 由紀子 様

自分が今何を感じているのかさえ、全然分からない事にまず気付きました。本当に分からなかった。

由紀子さんが寄り添い続けてくれている事に信頼がありました。そして私がいつもはお話し聞いて頂いていると構って〜が顔を出す事が良くあるのですが、一切そうならなかったのが清々しい心地で居られました。

良く今迄も言われては居ましたが、自分を見てない。インナーチャイルドを置き去りにしてる。

その事が今回のヒーリングを受けていながらお話ししてる時に自分の気になっている事から降りて行き分かったので、あーなる程〜ってなりました。

何か自分にあった時こそ、自分のインナーチャイルドを見る。助ける。声が掛けれないなら側に居続ける。どうせ聞いてもらえないと思い込んで居る内側の子に話しかける。何を感じてる。対話し続ける🍀✨

それから、私は第一レベル迄来てる。メディチームのヒーリングを受ける事をオススメします。と、アドバイスをいただいた事。

今の私の状態からはっきりと感じた事を言って貰えたのは、自分が知れた安心感と更に由紀子さんに対して信頼が増しました。

私も今は難しくても、なる早で癒そう!それこそ、内側の助けて欲しがって居るインナーチャイルドを本当に助けられるのではないかと感じました。

今迄とは違い負のパターンが続きすぎるし、今迄のやり方だけでは限界を感じていました。

私は私を早く助けてあげよう!そう思いました。小さな私の中に居る子が私に助けてと言ってる声に気付けて良かったです❗️
大事な事に気づかせて頂きありがとうございました♪




Icon_f


メディカルヒーリング(遠隔)

前に進むことができそうです

あつ子 様

暗いモヤの中から出られいくつかの気づきが起きました。
そして私を労わることができました。
受けてよかったです。




Icon_f


メディカルヒーリング(遠隔) 初めての方

これはおススメです

徳子 様

さらさらーっと流れるように、ヒーリングして頂きました!!
する前には、とても頭や喉が痛く、肩から背中もどっしり鉛が乗っかっているような感じでしんどかったです。あと、腰回り・仙骨あたりかな?もすごく冷えていてしんどかったのですが。
終わった頃には、少し楽になって体が楽になりました!!
色々絡んでいたり、サイキックも受けていたようなのでスッキリしてもらって気持ちが良くなりました!!

また、お願いしたいなと思っております!有難う御座いました!


利用者の声をもっと見る▶


 


 



 


 


 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。


 




所属協会