タカハシ ジュンコ
PR

肩凝りや頭痛で最近辛くないですか?

2022/6/ 8配信


皆様。こんばんは!


コリやダルさを無くしスタイルアップを目指すボディバランストレーナー


女性の美ボディ大好き骨盤矯正士のタカハシ ジュンコです。


26688_海舟ジュンコ


この所、天気がグズグズしてますね。


なかなか晴れきらず、湿度も高く、梅雨間近というか、梅雨っぽいですね。


こんな時、頭痛持ちの方は辛いですよね。。。


あと、肩や腰や膝、むちうちなどの痛みが出やすいです。


 


湿度が高くなると、体内の水分バランスが晴れの時より上手にいきません。


老廃物が身体の外に出にくくなるので、身体の不調が出やすくなります。


 


もし、皆様にそんな症状がありましたら、身体を動かすことによって根本を改善してみませんか?


例えば、肩首凝りや頭痛は「胸」「肩甲骨」「首」の運動で改善します。


正しく痛む箇所を動かすことが出来れば、痛む箇所の血流量が増えるので、良くなりますよ。


 


でも、正しく動かす方法が分からない!という場合は、皆様が「ひまわり」にご来店の際に言ってください。


自宅で出来るトレーニング方法をマンツーマンで指導します(^^)


 


まだ梅雨入りが発表されていませんが、ジメジメはしばらく続きます。


身体が辛くなったら「ボディバランスひまわり」の骨盤矯正で身体をスッキリさせに来てくださいね。


 


 



  

 


 



 


 


 


 


 


商品一覧 ショップを見る ▶


 


 



 


 


 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。