山本尚美
山本尚美

蛍狩りの喜び & クリエイティングコミュニティ第2期(6/12-7/31)4名募集します

2022/6/ 8配信


皆様


スキゾイド星人ナオこと山本尚美です。


皆さまいかがお過ごしでしょうか?

ヒーリングスクールの夜、蛍狩りをしてきました♬

なんの予定もたてず、ただ「見たいの」とニーズを伝えたら、スクールの仲間たちが調べてくれたり、その方々の人脈でいろんなアドバイスを頂けたりして、ものすご~く幸せな蛍とのデートが実現しました。

山沿いの県道沿い、車を降りてすぐに目に飛び込んでくる蛍光色。人工的に囲い込んだスペースではなく、道から遠くまで歩く隔離空間でもなく、道沿いの竹やぶや大木の奥から、せせらぎの上に飛び舞う蛍たち。自然と人と蛍が一緒にいる感じ。

わざわざ出向いてくださっておススメスポットも案内してくださる方がいらっしゃったりして、いつものスキゾイドのこれ!を狙って一人でそれだけを取りに行くのとは違う、
委ねたり助けてもらったり、一緒に行きたい仲間が増えたり、喜びが多方面に放射線状に拡がる体験をしてきました。

満たされました~。

というわけで、今回クリエイティングコミュニティの募集は、

『今日はどんな楽しいことをする?を毎朝意識してみよう

です。


実は普段のわたしはあんまり楽しさに注目していなくて、
ただしみじみといろんな好奇心が動いていたり、全拒否していたりなのです。

意識してみたらどんなふうになるのかな?
今回の蛍狩りみたいに、なにか違う感じがあるのかな?

面白そう、と思った方は是非ご一緒に。
お申し込みはこちらから
   ↓
https://resast.jp/page/event_series/80792


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今月のカウンセリング体験会 6/28・29

※先月からNPOの方も一般の方も1回3,500円となっております。
(セラピスト1人に付き1回限りですが、いろんなセラピストをぐるっと回ってみたり、お悩みの方にご紹介してくださったり、ご自由にご利用くださいね)

https://resast.jp/events/710461


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



 




 



イベント・セミナーのご案内


 



キャラクトロジーや心のことに興味がある方 

1437_ngeymtblodzmm2e4n





どうしていつもこんなことをして(言って)しまうのだろう…原因が分からない自分の「クセ」を変えていきたい方/とっても疲れる複雑な人間関係を健康的な関係性にしたい方






 



 


 



 


ご予約はこちらから ▶


 


 




Icon_f


HITカウンセリング体験会

予想の上を行ってました

RRR 様

妊活をしているけれども
今までは生理がくると「絶望感やあきらめ」だったのが
様々なヒーリングやカウンセリングを受けて

今月は生理が来た時に何故か
「めっちゃ嬉しい」感情があったので
これは何に繋がっているのかな?と思い
セッションを申込みました。

自分の思っていた悩みの奥底にある

人といて安心が感じられない
胸がドキドキする感覚
苦しいを手放していった時に

自分が赤ちゃんの時に感じていた
母親からの安心感を思い出し
涙が出ました。

喜びと共に自分と繋がっていく
感覚も大事にしながら
4月からの新しい出逢いや学びにも
積極的に取り組んでいきたいと思います。

ありがとうございました。




Icon_f


オンライン メディカルヒーリング

泣いちゃいました

小さな徳子 様

尚美さんのヒーリング初めてでした。
お話を聞いてもらいながら、丁寧に繊細に柔らかく対応してくださいました。

終わった後の感覚は、とても穏やかな気持ちです。
体の感覚としては、首から背中などの痛みが強かったのですがそれがとても軽くなりました。

気づきも得られて、とても嬉しい気持ちになっています!
有難う御座います。
また、お願いしたいと思います。




Icon_f


オンライン メディカルヒーリング

感動しました

masa♪ 様

体中で起こることを理解しながらの、私には大きな大きな体験となりました。
足までちゃんとあるを安心して感じながら、ナオさん、ありがとう、本当にありがとう!しかしばらく出てこなかったです(^^)
背中の感覚、動きが変わりました。

自分のこれまで理解してきたことが繋がって、今回また新しい、感情の段階での理解へとなりました。
ナオさんの語りかけや寄り添いに終始安心することができました。学びや癒しの深さ・広さで導いてもらえることにただ感謝です。本当にありがとうございました!




Icon_f


オンライン カウンセリング

人生で大事な事が得られました

徳子 様

いつも本当に、同じ繰り返しの反応をしていて、大暴れしていた私でした。
本当に、どうしようもないなぁ…と長い間苦しかったのですが私の人生で大事な事が1つえられました。
新しい自分に開く扉を怖がっていましたが、開けていける!!希望が見出せました。

感覚的に、最初は目の前が霞んでいるような家の中・空気だったのにカウンセリング終わる頃には場所は変わっていないのに部屋が明るく感じる・澄んだような息しやすい空間に変わりました。本当に有難うございました。【感謝】




Icon_f


オンライン メディカルヒーリング

もっと早く受ければよかったです

YUKI 様

首と背中のコリが楽になりました。
いつも、お話しが楽しく今日も、勉強になりました!ありがとうございます。


利用者の声をもっと見る▶


 


 




 


 


 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。


 




所属協会