東城 真利子

カルトナージュの工程の多さや難しさなどはなくあっという間に完成!

2022/6/ 7配信


※このメールはクリエナージュのご案内に登録の方に送っています。不要な方は下記リンクより解除してください


皆様


こんばんは
東城 真利子です。

まずは講座のご案内から。IMD協会主催で講座します。

どなたでも申込できます!今回は私が尊敬する先生にお願いしていまして。
私もとっても聞きたい内容です!!
本日やっと打ち合わせしたんですが。もう、先生も話したいこといっぱい。伝えたい気持ちが溢れていて45分でおさまるのか気がかりなのですが。それくらいすばらしい話聞けるって、ほんとないですからね。この機会をほんと!お見逃しなく!!


【オンライン・動画配信】好きを仕事に成幸する法則の詳細申し込みはこちら
https://resast.jp/events/712126/
6/8(水)21:00から(20:50からzoom入室可)
当日参加できない場合も録画で学んでいただけます。




協会の広報としてブログ更新してくれている石井かおり先生がクリエナージュデビューしてくれました!はじめたきっかけ、受講しての感想を素敵にブログ書いてくれています。

https://ameblo.jp/hidamari-2016/entry-12745398247.html

東京校でクリエナージュの体験レッスンを受けてくれていましたが、その後音沙汰なく・・。あれ?好きそうなのにな??と思っていたら。やっとはじめてくれました^^

東京校はみなさんアールポーセで通われているのですが、ほとんどの生徒さんがクリエナージュの通信講座も受講してくれています。私から直にクリエナージュやらなきゃもったいないって話もしますし、やりたいけど迷ってる生徒さんをぐいぐいひっぱってるなと思います笑

このメルマガを読んでいる皆様も、やりたいけど。ほんとにできるのかな?とかお金の心配とか、忙しいとか何らか理由をつけてできていないってあると思うのですが。

そんな方の後押しにもなるのがはじめに紹介したこちらです
【オンライン・動画配信】好きを仕事に成幸する法則の詳細申し込みはこちら
https://resast.jp/events/712126/


今日、先生と電話でうちあわせしてたのですが。
すでに申込の方の悩みや質問を話したら。どれも模範的な悩みですねと嬉しそうにはなされていて。
みなさんに
「やる気になる方法=幸せになる方法」
お話しするからねって、ワクワクするよーって話されていました。

そう、ほんと自分のやりたいことやれる自分になることこそ。うまくいくし、ワクワクの人生になるって思ってますが。私の話より、論理的に説明してくれます。

これは聞きたい!と直感で思ったからはすぐ申込くださいね。

その行動するという小さな一歩の積み重ねこそ大事なんですから^^




受講者の感想たくさん紹介しています
https://www.creanage.com/voice


 クリエナージュ通信講座のお試しに
【クリエナージュ通信講座】コンパクトミラー2点セットhttps://resast.jp/events/321927/



 


製図、カットなど基礎が盛り沢山のベーシックからご受講ください。


【クリエナージュデザイナーコース通信講座】ベーシック4作品申込詳細はこちら
 ⇒ https://resast.jp/events/436100/
※アドバンス、エキスパートは月1ご案内です(ベーシック受講者へ)




7月スケジュール更新しました!(東京サロンは8月も予定でています)
https://ameblo.jp/artporce-creanage/entry-12618738799.html


【大阪サロン受講】クリエナージュ体験レッスン
https://resast.jp/inquiry/58498/

【東京サロン受講】クリエナージュ体験レッスン
https://resast.jp/inquiry/58826



クリエナージュ認定校でも資格取得可能です!



 




☆クリエナージュ受講生にお願い☆
Instagram投稿する際は、@creanage.jp のタグ付けしてください。
タグ付けしてもらえると一覧でみれます!
ストーリーズに投稿する時はメンション入れてもらえると、こちらでシェア出来ます。
皆様の素敵な作品をたくさんの方にみてもらいたい。
また、サロン開業や販売している方のサポートになればと思います。
よろしくお願いいたします。


 



配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。