長谷川いく子
長谷川いく子

あらゆる環境を自分の味方にする

2022/6/ 2配信


皆様


こんにちは、かぐ耶です。



あらゆる環境を自分の味方にする (豊かさ お金 友人 家族 恋人 住む場所)




 


いつもありがとうございます🌈 かぐ耶です☆彡


暑い日が続きますね!皆さん体調には気をつけて この世界を楽しみましょう♪


 


 この世界では 私がこうしたいと決めた事は必ず創造主の愛の中で安心安全に実現する事が出来ます。


 ある日 真実の自分のままに生きてみたいと思い、自分の人生を使ってあらゆる恐れを解放してみる実験をしてみました。 本当にお金が私を生かしてくれているのか? 本当に私らしくいても孤独になる事はないのか? 自分で やっぱりそうなんだ!って納得するまで実験していました。


 それで分かった事は やはり私たちは創造主の愛にいつも守られていて、その中で自由に全ての事を決められると言うことです。 大変な事になるぞ!って思っていたのは全て幻想だという事も分かりました。


 


 皆さんは 創造主の愛の中で ありのままの自分の生き方を創造していますか? お金や環境 人間関係も 全てこうする事しかできないなんて事はありません。


 


自分が環境に合わせるのではなく、自分の希望に環境を合わせてもらってください(^^)/


 


6月30日(木)に久しぶりに開催するヒーラー養成講座では あらゆるジャンルにおいて自分らしい環境を創造する方法をお伝えします☆彡 私がやってきた 色々な恐れを解放した実験のお話や、より深い自分セッション、創造主と繋がる感覚についてのヒントもお伝えします。


6月23日(木)には リクエストをいただきました ヒーラー上達アカデミーを開催いたします。


ヒーラーとして活動したい方にはぜひ受講してもらいたいクラスです。内容もより深くお伝えしますので、再受講も新たな発見があると思います☆彡


 


☆ヒーラー養成講座のURL


 


https://resast.jp/events/711503


 


 


 


☆ヒーラー上達アカデミーのURL


 


https://resast.jp/events/711295


 


 ご好評いただいています 3ヶ月セッションのお申し込みもお待ちしています。


 素晴らしい感想をいただいたり、最近自分の人生が変わってきたなどのご報告をいただけて、嬉しいです☆彡 自分でなかなか掘り下げられない事があれば、ぜひ一度セッションを試してみてください。


 


 下記6月の対面セッションとオンラインセッションの可能日です。ご希望の方のURLからお申し込みください。 特に対面セッションは 可能日がオンラインよりも少ない日数なので、早めのお申し込みをお勧めします(^^)


 では6月もよろしくお願いいたします☆彡


 


☆通常セッション


 


https://resast.jp/pc_reserves_v2/course/28651?course_id=94109


 


☆3ヶ月セッション対面限定


 


https://resast.jp/pc_reserves_v2/course/28651?course_id=94334


 


☆3ヶ月セッションオンライン限定(zoom LINE電話 電話)


 


https://resast.jp/pc_reserves_v2/course/28651?course_id=95061


 


お問合せ


TEL 090-1331-4110


Mail   lilac.chameleon1104@gmail.com


かぐ耶まで


 


 






 


 



 



イベント・セミナーのご案内


 



 




(好評につき増員しました!) 自分の本当の魅力に気づき自信をもちたい方。

14191_nty5mjrintu2mzewn






シータヒーリング様々なテクニックを学び、魂の深い癒しを体験します。

18_odriztrimjg0yme3y





あなたは今どこにいるのか、あなたの周りの人達は今どこにいるのか。

18_yzm4ymq4ntazmmq5y








 



 


 


 


商品一覧 ショップを見る ▶


 



 


ご予約はこちらから ▶


 


 




Icon_f


クリスタルビューイング・セッション(広島)1週間だけの半額特別企画

もう最高!(笑

匿名希望

今回の中の一シーンは今迄持ち続けてきた事です この事を整理したかった
思ってもみなかった骨からのメッセージに涙
後の二つは天真爛漫で無邪気な時と勇壮な若者だった時の感覚感情を思い出しゲット
最後は思いもよらない でも納得できる人の元に産まれる 思わず笑ってしまいました
どの時でも愛に包まれていたんだなあ(前回もそうでした) 
過去も現在も未来もそうだと確信しました
受けて本当によかった!

お勧めです!!




Icon_f


クリスタルビューイング・セッション(広島)1週間だけの半額特別企画

想像以上でした

うっしー 様

今回のクリスタルビューイングでは、日頃何となく気になっていたことについて、過去世への誘導をしていただきました。
思ってもいなかったことが判明し、びっくり!そして感動の号泣。
また、この世的な繁栄を謳歌した過去世も見ることが出来ました。その時は得意満面な思いだったのに、今の自分から見ると虚しいとしか思えない・・・。時代や角度を変えてみると全く別の価値観があるのだと実感しました。でも全ては経験と学び。悠久の流れの中のひとしずくなのだと思いました。
ありがとうございました!




Icon_f


クリスタルビューイング・セッション(熱海)1週間だけの半額特別企画

凄く温かい道しるべ

きくちゃん 様

初めて受講しました。
何を聞こうか、ワクワクしながら
いく子さんが持ってる沢山のクリスタルから好きなのを選び
質問を決めて早速、開始。
心が聞きたかったんだろう道を寄り道しながら過去の自分と会話。
質問の実際の答えは、凄く温かい道しるべでした。
そして、未来の自分からのメッセージ。
魂も、意識があり 「嫌な過去は見なくてよい。 」「希望の道は楽しみに。」と前向きで 二人で納得。
マイナスな感覚も、実はこんな事があって深い意味がある。
素敵な旅路でまた体験したいです。




Icon_f


クリスタルビューイング・セッション(広島)四日間だけの半額特別企画

めっちゃ感動しました

ともみ 様

アナトミー終了後、ここまでは受けておきたいと思い直ぐに申し込みました。
何度も繰り返してきた過去生…今の仕事。
金銭でなく、労力でもなく、無条件にみんなに尽くしたその時代に感じていた感覚感情。その慈愛の深さに触れ、思い出し、とても感動でした。これからの仕事のモチベーションにも繋がりそうです。
心地よく誘導いただき、あっと言う間の時間でした。またお願いできたらと思います。
ありがとうございました。




Icon_f


アナトミーゲストクライアント(無料)2次募集(対面のみ: 満員御礼)

これはおススメです

ゆきちゃん 様

今日は心が温まる時間をありがとうございました!
温かな空気感の中でいただいたメッセージは、『なんとなく』感じていた違和感や不安をとても大きな安心に変えてもらいました。

私は私で生きていい
全てベストなタイミングでやってくる

そう想えた時間になりました。
本当にありがとうございました!



利用者の声をもっと見る▶


 


 



 


 


 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。