飛鳥井 庸
飛鳥井 庸

【天報堂通信】9月鑑定ご予約受付開始のご案内

2022/5/31配信


鑑定ご予約受付のご案内


 


みなさん、こんばんは。




銀座占いサロン 天報堂 飛鳥井 庸です。


気が付くと、もう夏の匂いがしてきますね!


みなさまいかがお過ごしでしょうか?



 


日頃、鑑定を通じて感じることは2022年は【壬寅】!


やはり少し大きな波のある年かな?と思っております。


コロナが少しずつ明けてきたということも関係していると思いますが、


お仕事やプライベートでの変化がこれまで以上に出てきているなと感じております。


 


変化の中には、期待通りではないものも当然あるかと思います。


けれど、どうかその時点だけで判断しないように・・・


 


起こった出来事が幸せかそうでないか、それは人生の「どの時点」で判断したかによりますよね。


今の今、起こった出来事があなたにとって期待通りでなかったとしても、


きっとその先では、あの時のあの出来事があったから今の自分がいるんだ!


と思えることがあるので・・・


 



最近のことですが、少し私のお話しをさせて頂きますね。


先日、以前働いていた会社の尊敬する先輩と久しぶりに会いました。


(ブログなどでちょくちょく登場するN先輩!)


退職後から、何度かお会いさせて頂ける、そんな仲なんです。


 


新卒で入った会社は、その時はツライ思い出が多くて、なかなか直視できないこともありましたが、転職後にN先輩と話すうちに、少しずつ、その頃の経験や乗り越えた事、乗り越えられなかったことを振り返られるようになりました。自分を外から観測してくれる方がいるといいですよね!


 


自分の視点を変えてもらったり、先輩から見た自分を教えて頂いたり。


きっと、あの頃は、それなりに、自分なりに必死に仕事に向き合っていたと思います。


だからこそ、先輩と振り返ることで、自分自身の過去の記憶に向き合って、前を向くことができたと思います。



なので、その時は直視したくない出来事や逃げてしまったこと、


そんなことも今となっては、大事な思い出です。


その思い出を一緒に共有させてもらえるN先輩、今でも尊敬していますし感謝しています。


だから、どうか期待通りにならない現実を評価するのは、もう少し後で。


落ち込む気持ちは痛いほど分かりますが・・・少し寝かせてみましょう!


ワインみたいに美味しく熟成するかも(笑)


 



 


ということで、次回(9月)のご予約受付開始致します。


ぜひ、みなさまとお会いできるのを楽しみにしてます!


 


 


 



飛鳥井 庸
占術:算命学&スピリチュアル鑑定
2022年 9月(詳細は予約カレンダーより)




https://www.reservestock.jp/pc_reserves_v2/service_providers/23094


 



大石 瑛子
占術:四柱推命&手相&断易



6月17日(金) 満席御礼



7月26日(火) 17:00~ 18:30~ 受付中!




https://www.reservestock.jp/pc_reserves_v2/service_providers/23094


その他の鑑定の先生の日程は随時更新して参ります!
よろしくお願い申し上げます!











 








 


 




*天報堂 鑑定のご感想お待ちしております。

ぜひ、ご協力宜しくお願い致します☆

 

 




 


 


 


 


 


商品一覧 ショップを見る ▶


 



 


ご予約はこちらから ▶


 


 




Icon_f


お問い合わせフォーム

ありがとうございました

さんゆ 様

ありがとうございました




Icon_f


お問い合わせフォーム

前に進むことができそうです

まゆみ 様

 




Icon_f


【天報堂オリジナル薬膳茶】八凛茶(32包)

これは美味しい!

はっぴぃ みぃ 様

薬膳茶、クセも全く無いし甘くて美味しいです(*^^*)
ティータイムは勿論、ご飯と一緒でも合いますね♪
長く飲んで、ず~っと健康でいたいと思います!





Icon_f


お問い合わせフォーム

また参加します

金坂 由里 様

 




Icon_f


【対面セッション】初回相談/インテーク(90分)

【新(Shin)先生】周りにもぜひ勧めたい

紀子 様

新先生を紹介してもらって良かった!
 
職場では役職についており上司からの圧力、若手の教育などで自分らしさを失っていました。相談できる人がいなくて、時間ばかり経って…。どうしようかと思っていたところ、親友から新先生を紹介してもらいました。
カウンセリングと聞いてちゃんと話そうと構えちゃったんですが、整理なんてしなくても、じっくりゆっくり聞いてくれて、話しているうちに頭がスッキリ。極端に言えば雑談⁇(笑)でも驚いた事にきちんと私の悩みを理解し、分析までしていてくれました。
しかも誠実さのある中にもユーモアもある先生で、恋愛話までしてしまいましたが、それにも的確な返答をしてくれました。
たった1回でも気持ちが楽になったので、これは心のエステだなぁと思い次の予約もして帰りました。
一緒に問題解決しましょうと言ってくださったので、ビジネスのご経験的なところも楽しみです。私的には凄く価値あるカウンセリングだと確信出来たので、今後が楽しみです。


利用者の声をもっと見る▶


 


 



 


 


 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。