大沢香奈
大沢香奈

本日15時解禁!アニマルコミュニケーション無料メール講座だよ^^

2022/5/30配信


30404_banner_image


 


 


 


 


皆様こんにちは♬


楽しみを自ら生み出し関わる全ての命と豊かな生活を送る


エンジェリックヒーラー®


アニマルコミュニケーションCREA認定講師の大沢香奈です。


 


とうとう本日15時アニマルコミュニケーション無料メール講座


 


解禁です!!


 



 


8日間の無料メール講座ラブレター乙女のトキメキ


毎日夜9:00にお届け致しますびっくりマーク


 


 


アニマルコミュニケーションで


あなたが受け取る感覚チェックなども無料プレゼントします拍手笑い


 


 


有料級の内容を余すことなくお伝えしますふんわりウイングラブラブ


 


 


私は今まで2,000件近くのセッションをさせて頂き


その多くの動物さんたちから『パパとママと直接話したいびっくりマーク


 


 


その願いを叶えたくて


アニマルコミュニケーションのCERA認定講師になりました真顔


 


動物さんと私の熱い想い受け取って下さーいプレゼント飛び出すハート


 




15時過ぎたら


ポチっとしてねお祝いケーキスター


 


アニマコミュニケーション無料メール講座を読む


 


15時ピッタリ押しても
見れませんよニヤニヤ笑

 



 


 


 


 


 


 


 



  

 


 



 



イベント・セミナーのご案内




動物と話がしたい方・新しいを学びたい方










 




Icon_f


アニマルコミュニケーション初めの一歩

ちゃんとワンちゃんのテレパシーを感じとれていたのだなと感動もしました!本当に受けて良かったです!多くの学びある講座なので、気になっている方はぜひ一度受けてほしい講座でした!本当にありがとうございました(*´-`)本当に受けて良かったです!楽しく学べました♬

Kaori 様

お値段以上の講座内容に感じました。香奈先生のお人柄も大変よく、お話しのしやすい天使のような方でした(^^)調和と愛に溢れたような方なので、お話しも楽しく聞けましたし、色々と気付きもありました!普段自分のわんちゃん達に対して感じていた会話は、私の思い込みかな?と思っていましたが、ちゃんとワンちゃんのテレパシーを感じとれていたのだなと感動もしました!本当に受けて良かったです!多くの学びある講座なので、気になっている方はぜひ一度受けてほしい講座でした!本当にありがとうございました(*´-`)




Icon_f


アニマルコミュニケーション初めの一歩

昔から動物とお話ししてみたいなと思っていたのですが、まさか現実になるとは思ってもみませんでした出会いに感謝!!

ココ 様

本日はありがとうございました。
とても楽しくてあっという間の90分でした。
偶然か必然か香奈さんとの出会いに感謝です。引き寄せですね!
昔から動物とお話ししてみたいなと思っていたのですが、まさか現実になるとは思ってもみませんでした。
プロを目指したいので、これからどうぞよろしくお願いいたします😊
香奈さんのお人柄にもとても惹かれました!
今後またお会いできるのを楽しみにしております✨




Icon_f


アニマルコミュニケーション初めの一歩

難しく構える事はなく、気軽にやればいいんだと、わかりました。出会いに感謝!!

肉球🐾 様

こちらの講座にたどり着くまでに、他のアニマルコミュニケーション講座のHPやyoutubeを閲覧してました。どの講座も、長期間、毎日練習、訓練をするような内容でした。なんだか大変そうと思っていました。今回講座に参加してみたら、難しく構える事はなく、気軽にやればいいんだと、わかりました。また、動物さんとの会話の感じやテンポの様な雰囲気が、なんとなく理解できたように思います。
香奈さんが、お話してくれた、動物さんのエピソードはどれも素敵で、笑いあり、うるうるありで、自分もそんな体験がしたいと思いました。
有意義な時間を過ごす事が出来ました。参加して良かったです。ありがとうございました。




Icon_f


アニマルコミュニケーション初めの一歩

ペットちゃん(動物さん)達の方が、私たちよりもずーっとピュア(^^♪

リエ 様

マンツーマンだったこと、そして、香奈さんが想像していたよりもお若いことに更にびっくりでした😳❣️❣️

動物さん達も私たち人間も同じ動物なんだと、改めて気づかされました
ただ、ペットちゃん(動物さん)達の方が、私たちよりもずーっとピュア✨なんだ❣️というところが、
お話を聞かせて頂いて、一番印象に残ったように感じます!

気づきもあり、あっという間に時間が経ちました
16歳の高齢のパピヨンと、12歳のパピヨンがいますが、ぜひともふたりとお話してみたいと思いました✨

ありがとうございました💕




460187_ywvlnwzjotczn


アニマルコミュニケーション初めの一歩

1番のきっかけは長女がペットロスになった事でした。

中村 眞紀子 様

ご紹介で香奈さんの講座を申し込みました。
1番のきっかけは長女がペットロスになった事でした。
ただ、今回、私の中で、初めて家族に迎えたネコ🐈‍⬛じじの最後に後悔が残っていることに気付きました。
大丈夫と思ってたのに、5年経った今も、心の奥で悲しくて、かわいそうでごめんなさいと思い続けていたんだと

この気持ちに向き合えて、今の子とたくさんお話しをしています。
少しずつ気持ちが通じてきました。
たくさんの子たちとお話しができるようになりたいです!

香奈さんとの出会いにとても感謝しています。


 




~動物さんと話がしたい方へ~




 




Icon_f


アニマルコミュニケーションCREA基礎・応用2日間講座

私は私で生きていいんだって、前向きになることができました! 出会いに感謝!!

たまちゃん 様

香奈さん、2日間ありがとうございました!

はじめの一歩で私にもできるかも✨と、希望が持てたので基礎応用講座を申込ました!
講座では香奈さんが体験されたことも交えながらお話してくださってとてもわかりやすかったです!
応用編では、私の本性(?)も見抜かれてしまって(笑)、私は私で生きていいんだって、前向きになることができました!
まだまだカチコチな感覚ですが、たくさん練習してたくさんの動物さんたちとお話できるようになります!




603919_nzbkmwrlmwywz


アニマルコミュニケーションCREA基礎・応用2日間講座

我が家の猫と、虹の橋を渡ったお空組の子たちともお話できて幸せでした。

くり 様

5時間✖️2日間でしたが、あっという間でした!時間を忘れてしまうほどの、楽しくて心地よい癒しの時間でした(^^)感謝!!
我が家の猫と、虹の橋を渡ったお空組の子たちともお話できて幸せでした。
これからいっぱい練習も頑張ります。
聞きやすいし、トークもおもしろい、笑顔もとってもステキな先生です(≧∀≦)
ありがとうございました!!
今後ともどうぞよろしくお願いいたします♪




Icon_f


アニマルコミュニケーションCREA基礎・応用2日間講座

2日間で受講するのは短時間で詰め込みすぎで大変かと思いましたが、香奈さんの講義は楽しく分かりやすく5時間があっという間で、もっと話が聞きたいと思うくらい余裕がありました(笑)

かんちゃん 様

基礎講座から1週間くらいあけて応用講座を受講しました。それぞれ講座受講後に課題があるので、間隔としてはちょうどよかったです。
2日間で受講するのは短時間で詰め込みすぎで大変かと思いましたが、香奈さんの講義は楽しく分かりやすく5時間があっという間で、もっと話が聞きたいと思うくらい余裕がありました(笑)
課題で自分がどれくらい出来るようになったかを確認できるので安心です。
何より香奈さんを始め、アニコミを通して知り合った方々が素敵な方ばかりで、よい刺激を受けたり、これからの自分の生き方を考えるきっかけになる出会いとなったので、今この講座に出合えて本当によかったです。


 




~動物さんと話がしたい方へ~




 




Icon_f


アニマルコミュニケーションCREA基礎・応用5日間講座

私は虹の橋の子の方が得意!もっと早く受ければよかったです

S.E 様

幼い頃から人よりも動物のお友達の方が多く、
テレビでアニマルコミュニケーターのハイジを見て、私も動物と話がしたい!と思いました。

でも何から始めたらいいのか分からないまま時間だけが過ぎていく毎日で、動物の…愛犬の気持ちが知りたい気持ちばかりが強くなっていた頃、たまたま「はじめの一歩」に出会い、勢いで申し込みました。

受講を決意して基礎講座〜応用と進んでいく中で、なかなかメッセージを受け取れなくて悩んだ事もありましたが、虹の橋の愛犬とのセッションで初めて明確に受け取ることができ、そのメッセージに思わず大号泣してしまいました。

そして初めて
これがアニマルコミュニケーションなんだ
と理解した時に私が気づいた事は、
私は元々幼い頃から出来ていたんだという事。
それから、私はハイジの様に会話をするイメージを持っていましたが、
受け取る感覚は人それぞれなんだという事、
そして私は虹の橋の子の方が得意!(得意分野がある)
という事でした。

全5回の受講を終えて
今はまだまだ無自覚で受け取っていたり、
受け取りたい時に受け取れなかったり…と
自分でコントロール出来ていない状態なので
これからもっともっと練習を重ねて、自分の意思でアニマルコミュニケーションができる人になろう!と思っています。

もしあの時、やってみたいな〜と思っていても
何もしなければ結局何も出来ないまま
何も分からないまま
今も動物と話す感覚すら分からないまま
過ごしていたと思います。

やってみても出来ないかもしれない…
でもそれは、ただの現状維持で終わるだけ。

どうせ何も変わらないなら受けてみよう!
と思って、今では受けて本当に良かったと思います。
むしろもっと早くに受けていれば良かったと思いましたが、私にとってはきっと「今」だったのだと思います。

香奈さんの気さくなお人柄と励ましがあったからこそ
動物と話せる感覚を味わう事が出来ました。
本当にありがとうございました。




538195_odi2mzu4mjewo


アニマルコミュニケーションCREA基礎・応用5日間講座

私にはたくさんのアイテムの中の一つです。出会いに感謝!!

さちルーントーラス 様

香奈さんとは
「いやしフェスティバル」
で初めてお会いしました。

アニマルコミュニケーション講座を受ける前に、どんな方なのかを確認する為だったのですが…
香奈さんが私の手をマッサージしている時に、ビリビリとエネルギーを感じ、逆に香奈さんからも「レイキのエネルギーだね!」と。
そうです、私はレイキティーチャーをアチューメントしています。
何も伝えずに感じ取った香奈さんは、本物でした。
「この出会いは大切にしないと。」という思いで、アニマルコミュニケーション講座を申し込みました。

講座では、テキスト以外の大切な情報をたくさん教えてもらいながら、楽しく学ばせてもらいました。
クリアリング、グラウディング、瞑想方法などイメージしやすいように教えてくれました。

とにかく明るい香奈さんに会うと元気がもらえます。

アニマルコミュニケーションは基礎、応用のみの講座受講でしたが、私にはたくさんのアイテムの中の一つとして取り入れさせてもらいます。

迷っている方は、「はじめの一歩」で香奈さんにぜひ会ってみて下さいね。




Icon_f


アニマルコミュニケーションCREA基礎・応用5日間講座

たった5日とは思えないほどの充実した内容に今も心がぽかぽかしております!出会いに感謝!!

えのたん 様

直感を大事にしよう!と決めて過ごしていた時見つけた香奈さんの講座☆
直感は間違っていませんでした^^
5日間が本当にあっという間で、でもたった5日とは思えないほどの充実した内容に今も心がぽかぽかしております!
自分のペットちゃんたちとお話できたらいいかな、くらいに思っていたのですが、香奈さんとお話する度にもっとたくさんのペットちゃんと飼い主様の絆を深める役割になりたい!という思いに変わっておりました。

香奈さんが
「ペットちゃんはみんな飼い主さんとお話したいと思ってるんだよ、だから動物さんとお話できる人をたくさん増やしたい」
と仰ってて、その願いに大変共感いたしました。
毎回目からウロコのお話と、笑顔の素敵な香奈さんに会えるのが楽しみで、わくわくしながら学べました!
しっかり香奈さんの意思を受け継ぎ、活かしていきたいと思います^^
ありがとうございました!




Icon_f


アニマルコミュニケーションCREA基礎・応用5日間講座

受講中にたくさんの気づきを頂いて、現在はとても軽やかに過ごせるようになりました。 人生で大事な事が得られました

かずみ 様

ペットも飼っていないし、アニマルコミュニケーションがなんなのか、なんにもわからずただやってみたい!という気持ちだけで受講しました。
香奈さんのかわいい声と雰囲気とに癒やされながらたのしく勉強を進められました。
受講中にたくさんの気づきを頂いて、現在はとても軽やかに過ごせるようになりました。

たくさんの動物さんとお話して、もっと自分の感覚に自信を持てるようになっていきたいと思っています。
香奈さん、ありがとうございました♡

アニマルコミュニケーションに少しでも興味のある方に、ぜひ受講して頂きたいですね。
あなた自身も変わりますよ! ぜひ💗




Icon_f


アニマルコミュニケーションCREA基礎・応用5日間講座

出会いに感謝!!

田崎 智惠 様

アニマルコミュニケーションCREA基礎・応用5日間講座を受けて

うちにいる2匹のわんこ、
そして、ずーっと気になっていた、お空に帰ってしまったわんこお話することが出来るなら、と受講を決めました!
これまでうちのわんこは大切な家族だと思っていましたが、それ以外に、人間よりもずっとピュアでスピリチュアルな存在なのだと学ぶことが出来ました
動物さんとのコミュニケーションのとり方だけでなく、私にとって大切な、これからの生き方についても学べた講座でした!

香奈さんとどうやって繋がることが出来たのかわかりませんが、必要で必然な巡り合わせのような気がします
ありがとうございました🙏


 




すでに、アニマルコミュニケーションのスキルをお持ちの方が対象です。




 




Icon_f


アニマルコミュニケーションPro講座

気付きがすごい!Pro講座を受けたことでプロになる心構えも身に付いた!

S.E 様

アニマルコミュニケーション基礎・応用を経て、Pro講座を受講しました。

プロとして活動するための注意点の中には、アニマルコミュニケーションだけではなく、運営についても体験談を交えて分かりやすくしっかりと説明して頂けて、素人では気付かなかったかもしれない要点を学べました。

私自身はプロとして活動するにはまだまだ練習不足なので、今後堂々と活動できるようこれからしっかり練習を重ねてアニマルコミュニケーターとしての自信をつけるため益々精進します。

Pro講座を受けたことでプロになる心構えも身に付いた気がしますので、基礎・応用を学習した方には自信に繋がるのではないでしょうか。

数日間ではありますが、貴重なお話を沢山頂きありがとうございました。
今後ともご指導よろしくお願いします。




Icon_f


アニマルコミュニケーションPro講座

アニマルさんだけでなく、飼い主様への心配り等も教えてもらえ、楽しく受講できました。 前に進むことができそうです!

大槻 眞由美 様

私は子供の頃から動物が大好きだから、いつもお話しできたらどんなに素敵だろうと思っていました。はじめの一歩で香奈先生とお会いしてから、ちゃんとできてるからと背中を押してもらって、基礎・応用、Pro講座と受講しました。
とっても楽しく受講できましたし、だんだんとアニマルコミュニケーションできているんだと言う自信にも繋がりました。
pro講座の内容もこれからお仕事として実践して行くためのノウハウをたくさん学べます。
アニマルさんだけでなく、飼い主様への心配り等も教えてもらえ、楽しく受講できました。
これからもっと実践を積み重ねて行けたらと、思っています。
香奈先生のお人柄もあり、楽しいお話しをしながらの受講で、とっても良かったです。
ありがとうございました💓




603724_ywiznwvinwyxy


アニマルコミュニケーションPro講座

動物が前よりもっと近く感じられ、もう愛おしくてたまりません(*^ω^*)

くり 様

この数週間で基礎応用からPro講座までトントン拍子に受講することができました!
受講中も楽しかったし勉強になったし、何より香奈さんと出会えたことがとてもありがたかったです(o^^o)
これから少しずつでも、自分の道に進んでいきたいと思えました!
動物が前よりもっと近く感じられ、もう愛おしくてたまりません(*^ω^*)
かなり貴重な時間でした。
香奈さんありがとうございました!
これからもどうぞよろしくお願いします☆




Icon_f


アニマルコミュニケーションPro講座

”とても” 喜ばれるだけでなく、プロとしてのお仕事も増えて来る 様になって、自分でも驚いています。人生で大事な事が得られました

レオナ 様

とうとうアニマルコミュニケーション講座最後のPro講座。
基礎講座を受講した当時は、「我が家の仔達と話せれば
それで十分」と思っていましたが、応用講座を終えてみて
「この知識・技能を、もっと沢山の動物さん達の為になる様に
使ってみたい」と感じ始めて、Pro講座に申し込みました。

Pro講座では、基礎・応用で得た知識を復習しながら、
プロの皆さんがどう顧客の方々と繋がっていくのか、
又その時の注意点等も学べました。
大沢先生と10年以上前に虹の子になった愛猫と、
ヒプノ・セラピー下でお話に行った経験は正に天国に
足を入れた様💓。
大沢先生を通じて、愛猫から「金の鍵」まで貰ったんです❣

更に終了後には修了証書を頂いて、自分の履歴書に付け足して
います(これ迄の職歴と色が違って、皆に驚かれ)。

今では友人や家族、又困っている知人等のお助けも出来る様になり
”とても” 喜ばれるだけでなく、プロとしてのお仕事も増えて来る
様になって、自分でも驚いています。




Icon_f


アニマルコミュニケーションPro講座

目から鱗 (*^▽^*)

Misa 様

Pro講座はお仕事にする方はもちろん、お仕事にされない方でも受けていて損はない!と思いました^^
カウンセラーだから、ではなく、人とのコミュニケーションにおいてとても重要なことをたくさん教えていただきました。
2時間でたっぷり満足できる内容でしたが、もっと香奈さんのお話聴いていたい!と思うほど興味深い内容でした。
基礎・応用・Pro講座と、スムーズに受講でき本当に感謝しております。
他のアニマルコミュニケーション講座を全く知りませんが、私は香奈さんから学べてよかったと心から感じております!
これからたくさんの動物さんたちと飼い主さんたちを幸せにできるアニマルコミュニケーターでありたいと思います^^
ありがとうございました!!


 




新しいを学びたい方・練習をしたい方




 




Icon_f


レイキで遊ぼう♪

盛り沢山で大満足の学びの場でした♪ これはおススメ★★★

美人製造人.猫ママ 様

香奈先生とご縁が繋がり良かった〜❤︎
普段、自己流でなんとなく使っていたので
zoomで楽しくおさらいできるのは助かります。
参加者みんなで遠隔ヒーリング、ペットヒーリングのポイントを教えてもらったり、ティシュにニオイ移しに驚いたり!盛り沢山で大満足の学びの場でした♪
また参加したいです。
そして、明るくチャーミングな香奈先生のお人柄にみんなが虜になります❤︎




Icon_f


レイキで遊ぼう♪

自分なりのレイキが出来そうな気がします。 また参加します♪

Mai 様

レイキは習ったものの使い方もわからず
練習会もはじめてだったのでドキドキでしたが、先生のお話についつい引き込まれてあっという間に時間が過ぎました。
かなり前に習ったので忘れていたことも多かったのですが、香りを飛ばしたり動物さんのヒーリングポイントを教えていてだいたりとても有意義な時間でした。
今までバラバラだった知識が一つにまとまり、自分なりのレイキが出来そうな気がします。
ありがとうございました。




Icon_f


レイキで遊ぼう♪

調べたら高次との繋がりと… その事!?って思いました。 もう最高!(笑

マチャ 様

初めて香奈サンのレイキで遊ぼうに参加させていただきました。
ティッシュに香りを移す…
半信半疑でしたが、移っていて驚きです!!
おまけにティッシュが柔らかくなってて…
色々なレイキの使い方があるんだ~って思いました。
皆さんともレイキの送りあいをして、
香奈サンも一人一人感じた事を言ってくれて…
香奈サンのエンジェルヒーリングを受けた後で第三の目が開きかけてると言われて、ちょうど個人でヒーリングをしてる時に目を閉じたら紫の光が見えて…
調べたら高次との繋がりと…
その事!?って思いました。
とても楽しい時間、ありがとうございました。
また参加させていただきますね。




Icon_f


レイキで遊ぼう♪

レイキは伝授していたのだけれども…なかなか実感わかず…でしたが、 はっきりと実感する素敵な時間になりました✨

あんずまま 様

レイキで遊ぼう🎶に初めて参加しました。
レイキは伝授していたのだけれども…なかなか実感わかず…の時期を過ごしてきていまして、そんな時に香奈さんのブログに出会い、レイキで遊ぼう🎶というのがやってる…と。
香奈さんってどんな人だろう⁉️って、香奈さんにも会ってみたくて参加させてもらいました。
香奈さんも明るくて元気で可愛くて、皆さんもとても感じのいい方ばかりで‼️
そのうえ、レイキをはっきりと実感することも出来てとても素敵な時間になりました✨
辞めてしまおうかと思っていたのだけれども、辞めずに参加してみて良かったです‼️

ワンコ達へのヒーリングも教えてもらったので、これでうちのコ達にもヒーリングしてあげられることにもとても感謝しています😍
また時間が合えば参加させてもらいたです。
ありがとうございました😊




Icon_f


レイキで遊ぼう♪

遠隔もできるんだって実感と自信がつきました。癒しの手は育ってましたね(^^♪また参加します!

Mamaki 様

受講者の目線に降りてきて説明してくださるので、香奈先生のお話は、わっかりやっすぃんです。
「できちゃうんです」ってさらりと言われても、えっ?えっ?ってなるんですけど、できちゃうんですね。レイキのおさらいもしていただいたので、ますます、レイキに魅力を感じたし、遠隔もできるんだって実感と自信がつきました。癒しの手は育ってましたね💕
ありがとうございました。


 




もっと自分を好きになりたい方、自然治癒力という言葉が気になる方へ




 




Icon_f


レイキ・ファースト講座 レイキを身につけ、生きる喜び 癒しの手を育てる。

すてごく感動これはおススメ★★★

マナ 様

とても楽しくお話させていただきながらレイキを学びました。香奈ちゃんからレイキを伝授 していただき私に天使の羽根が生えたピヨピヨちゃんが産まれて、ちゃんと👼のリングも付いていると聞いてものすてごく感動❤️しました✨
これからピヨピヨちゃんと共に成長していきたいです🎵




Icon_f


レイキ・ファースト講座 レイキを身につけ、生きる喜び 癒しの手を育てる。

21日間たくさんご自愛したい‼︎人生で大事な事が得られました

かずみ 様

アチューメント中は、おでこの奥がズキズキ ズンズンしたり、フワフワ浮かんでる感覚でした。
体の中で何かが起こってる!って感じでした。
終わった後、「もうレイキできるよ」と言われたときは「ほんとに?」と思ったけど、お水の味が、変わって実感!
私の手は癒やしの手に変わっちゃいました。
21日間たくさんご自愛したいと思います。
香奈さん。ありがとうございました♡




Icon_f


レイキ・ファースト講座 レイキを身につけ、生きる喜び 癒しの手を育てる。

リラックスでき体がほんわかあったまるような感じがしました。 楽しく学べました!

横山 美穂 様

今日はありがとうございました。
zoomでの受講に少しドキドキしていた私でしたが、約4時間 あっという間でした。
香奈さんの説明はとてもわかりやすくアチューメントではとてもリラックスでき体がほんわかあったまるような感じがしました。
肩の痛みも軽減し軽くなったようです
不思議です
さっそく飼い猫にもレイキしちゃいました
今日教えていただいた事を復習し、21日間実践がんばります! 
またよろしくお願いします




Icon_f


レイキ・ファースト講座 レイキを身につけ、生きる喜び 癒しの手を育てる。

痛いの痛いの飛んでいけーって予想の上を行ってました

Mamaki Ito 様

我が家の高齢犬たちが穏やかな老後を過ごせるようにと、レイキファーストを受講しました。アチューメント4回(繫がる通路を設定していただきます)リラックスしたかたちで行われます。頭から徐々に体全体になにかふわっとした感じがして、暖かくなってきて、まぶしい光を感じてと、鈍感な私でも体験する事ができました。緊張する・集中しなくちゃできないなんて事は全くの無縁でした。そして今日から「レイキ」できますと先生。えええーーーっ・・・・。確かに!痛いの痛いの飛んでいけーって小さいころから聞きますよね。その確立バージョンだと私は思っています。今日受講できて幸せでした。香奈先生ありがとうございました。Mahalo~❤




Icon_f


レイキ・ファースト講座 レイキを身につけ、生きる喜び 癒しの手を育てる。

ペットさんと飼い主様の絆を深めるためにレイキヒーリングを学びたいと思いました。

藤原 和恵 様

アニマルコミュニケーションをやっていくにあたり、ペットさんと飼い主様の絆を深めるためにレイキヒーリングを学びたいと思いました。
レイキはとても奥が深いけれど、気持ち次第で身につくものなのだなとわかりました。セカンド、サードと学びを進めて、これからのアニマルコミュニケーションに活かしていけるように、自分の力を信じて実践していきたいと思います。


 




潜在能力を開花し、自分への信頼度を高めたいかた




 




Icon_f


レイキ・セカンド講座 時空を超えて平和と調和をもたらし 心のお花が開花する!

リラックスした中でレイキ2nd受講できました。 楽しく学べました‼︎

たまちゃん 様

今日もありがとうございました!

香奈さんとお話してるとほっとするというかリラックスした中でレイキ2nd受講できました。

そしてまたお話する中 今の私の状況を言い当てられびっくりしました。
1st、2ndと受講しこれからはレイキで自分や家族みんなを癒せるようになりたいです
ありがとうございました!




Icon_f


レイキ・セカンド講座 時空を超えて平和と調和をもたらし 心のお花が開花する!

見えないエネルギーを見える化しました。 もう最高!(笑

かずみ 様

浄化期間を過ぎ2ndレイキへ💫
見えないエネルギーを見える化しました。
お水がまろやかに、とろ〜んとなったり、
レモンの香りが離れた部屋のティッシュに移ったり!!びっくり😲することがいっぱいでした。
パワーアップしたレイキでご自愛たくさんしたいと思いま〜す♡
香奈さん。ありがとうございました💗




Icon_f


レイキ・セカンド講座 時空を超えて平和と調和をもたらし 心のお花が開花する!

今聞けてよかった‼︎ 全集中で水の呼吸するわけでもなく。レイキできちゃうんです。

Mamaki Ito 様

アチューメント3回(繫がる通路になれるように設定)していただくのですが、ファーストのふわふわした感じとは違い、セカンドのパワーはすごくて、とてもとても重たい感じがしました。レイキの活用方などをレクチャーしていただき、実践(えええっ)香奈先生「できるよっ」って💦炭酸水→味が多少ですが変わりました!私できました。テッシュを別の場所に置いて香を飛ばす。かすかですが、香りを送る事ができました。体の調子が悪いとこ、このあたり?わかっちゃいました。ツライ修行をするでもなく、全集中で水の呼吸するわけでもなく。レイキできちゃうんです。今、聞けてほんとに良かった。私は幸せ者です。香奈先生とのご縁に感謝です。




Icon_f


レイキ・セカンド講座 時空を超えて平和と調和をもたらし 心のお花が開花する!

前に進むことができそうです

藤原 和恵 様

今回セカンドのアチューメントを伝授して頂き、私もレイキヒーラーとしてパワーアップできたような気がしました。
自己ヒーリングしたり誰かにやってあげたりする時、すごく手が熱くなります。
これもレイキの力なのかなと感じています。
これからこの力を使って、自分や人や動物さんを癒してあげられたら嬉しいです。




Icon_f


レイキ・セカンド講座 時空を超えて平和と調和をもたらし 心のお花が開花する!

お水の味が変わったときには、とてもびっくり!楽しく学べました!

みかん 様

今日はありがとうございました。
リラックスできて、とても楽しい時間でした。

お水の味が変わったときには、とてもびっくり!

こんなふうに、お水にも、植物にも、コップにも、自分や家族にも・・・できるんだなって、思いました。

夕方、子どもが兄弟でテレビのとりあっこしてたので、さっそく試してみました。
なんと、静かになりました。ピタッと。不思議でした。
いつもは、泣くのですけれど・・

今日もたくさん教わったので、復習してみます。

レイキが日常の中に溶け込むようになじんで、自分でできるようになるといいなと思います。

機会がありましたら、またよろしくお願いいたします。

ありがとうございました。


 




高次の自己(ハイヤーセルフ)との絆を強めたいかた




 




Icon_f


レイキ・サード講座 癒しの循環 最高の目覚め

導いてもらいながら進んでいきたいと思います!!

かずみ 様

サードレイキのアチューメントを受けました。
身体のあちこちがピクピク動き、そして鳥肌、最後は意識がどこかへ飛んで行きそうになり、イスから落ちそうになりました。
すごいエネルギーです。
私のハイヤーセルフさんは、イケメンさんとのこと。なんかうれしい💗
これからは、イケメンさんとたくさん会話して、時には導いてもらいながら進んでいきたいと思います。
香奈さん、ありがとうございました💗




Icon_f


レイキ・サード講座 癒しの循環 最高の目覚め

「ハイヤーセルフ」さんと繋がったときは、感動。これは本当ヤバイ!

かず 様

レイキのサードうけました。
今回も香奈ちゃんとの癒しのトークから始まりました。
これだけでも癒された私♪
今回は、「サード」です。
事前に 教科書読んでいたけど実際一緒にお勉強していくと…
涙がでてきたり、アチューメントしてもらってるとき紫や黄緑の色がぐるぐるしてて 最後には「シルバー」に!!
これは、ヽ(ill゚д゚)ノびっくりでした。

「ハイヤーセルフ」さんと繋がったときは、感動。
胸に 当ててる手が…本当に暖かくなってきたり頭の左側から「金色」がみえたり
びっくり!より「感動❤️」かな。

感じ方は、みんな違うみたいだけど、ぜひこの不思議?!な体験をしてみてください。
香奈ちゃん、ありがとうございました。




Icon_f


レイキ・サード講座 癒しの循環 最高の目覚め

アニマルコミュニケーションと一緒にレイキで色々な動物さんや人間さんを癒してあげられたら嬉しいと思っています

藤原 和恵 様

3rd講座で更なるパワーを伝授して頂きました。
ハイヤーセルフのことも教えて頂いて、レイキヒーリングについて深く知る事ができました。
これから私も、アニマルコミュニケーションと一緒にレイキで色々な動物さんや人間さんを癒してあげられたら嬉しいと思っています。


 




動物へヒーリングを送りたい方・癒しを届けたい方・ペットの気持ちに寄り添いたい方




 


 




リラクゼーション・ヒーリングを遠隔で体験




 




Icon_f


下弦の月無料一斉  アロマヒーリング

出会いに感謝!!

ばっけ 様

香奈さん、ありがとうございます。
今回二度目の参加をさせていただきました。前回も感じたのですが、終了後、『あ、波動が変わった』と思ったのです。まわりがすっきりして、キラキラしているように感じました。
女神さまだったように思いましたが、ギューッと抱き締められ、とても幸せを感じる事ができました。
香奈さんとのご縁に感謝しています。




Icon_f


下弦の月無料一斉  アロマヒーリング

次回はペットちゃんと参加します

ki 様

今回初めて参加させて頂きましてありがとうございます♪
コインを握りしめてるはずなのに手に力が入らなくなりとにかく眠くなりましてそのまま眠ってしまいました。
ペットちゃんも依頼するの忘れてしまいましたー。次回はぜひぜひ一緒にお願いしたいと思います。^_^




Icon_f


下弦の月無料一斉  アロマヒーリング

出会いに感謝!!

yumi 様

おはようございます。昨夜はヒーリングありがとうございました!500円が無かったので100円を握りしめヒーリング受けました。目を閉じてるのに明るい感じがして足が痺れて来ました。そのうち眠ってしまい、今朝の目覚めは良く朝からテキパキと動けてます。いつもは眠くて眠くて二度寝してしまうのに、不思議です。本当にありがとうございました。




Icon_f


下弦の月無料一斉  アロマヒーリング

これはおススメ★★★

村上 真紀 様

下弦の月のヒーリング✨、どうもありがとうございました💗ヒーリングを受け取る直前に香奈さんからのメールを読み返し、今回は、豊穣の女神✨💗のエネルギーも入るとの事💗😊🌸。
それで、ビックリしたんですが…その日の昼間に家族からなんですが、私に大きい金額の臨時収入✨💗が貰える事になりまして……香奈さんのヒーリング✨を受け取る前に、申し込みの時点で、豊かさ✨のエネルギーがきてくれていたかもしれません😊🌸。ありがとうしかないです❤ヒーリングは、気持ち良く、私は、両手がすぐにあたたかく感じ、それから躰全体で、受け取っている感覚✨がありました。他の方に薦めたいです😊🌸❤。




Icon_f


下弦の月無料一斉  アロマヒーリング

猫さんと一緒にゆっくり休めました

tk 様

ヒーリングが始まり、うつらうつらし始めたら、お猫が足の間に入り、私より先に寝始め、1時間以上深い眠りについていました。ゆっくりできて良かったです。


 




リラクゼーション・ヒーリングを遠隔で体験




 




Icon_f


上弦の月無料アロマヒーリング

夜中起きたけど、また直ぐに寝れました!

ゆみ 様

おはようございます☀️昨日はヒーリングありがとうございました。始まってからなんだか心地よくなって眠ってしまい、気付いたら夜中でした。いつもはなかなか眠れませんが直ぐに寝てしまいました。ありがとうございました。




Icon_f


上弦の月無料アロマヒーリング

また参加します

匿名希望

今回もありがとうございました。
1時間半過ぎたあたりから、
やっと息苦しさが取れて突然、
呼吸が楽になりました。
終わった今も息の通りが
格段と良くなりました。
お水の味も柔らかく甘みが増しました。
ありがとうございました。




Icon_f


上弦の月無料アロマヒーリング

ヒーリングを受けたあとは前向きで明るい気持ちに‼︎

ホクセイ 様

カナさんのヒーリングを受け取ります。
と宣言すると、温かく包まれるような心地の良い空気を感じる事ができました。
毎回、ヒーリングを受けたあとは前向きで明るい気持ちになれます。
またぜひ受けたいと思いました。ありがとうございました。




287265_ywjhzgy0njvhn


上弦の月無料アロマヒーリング

これはおススメ★★★

村上 真紀 様

香奈さん、こんにちは✨。初めまして✨。
初めて、香奈さんのヒーリング👼💗を受け取らせて頂きました😊🌸。受け取ります~と、つぶやいてから、すぐに、両手がじわじわ、あたたかくなりました。もともと、お休みの日で、昼間からリラックス✨は、していましたが、ヒーリング👼が始まってから、とても、あたたかい気持ちになりました。でも、頭は、凄く、スッキリ✨感があり、冴えてくる感じもありました。肩も足も優しく、撫でられているみたいでした💗🙌💗。ありがとうございました❤😍。香奈さんと、お会いした事は、無いですが
確かに香奈さんの優しいエネルギー✨👼を感じました!




Icon_f


上弦の月無料アロマヒーリング

また参加します

鈴木 福子 様

こんにちは😋

初めてヒーリング体験加させて頂きました😋

最初はどんな感じなのか
ドキドキしていましたが

キーワードを唱えていたら

ふわぁ~とした感覚

光が射し込む感覚

となり
ドキドキしていました

これがヒーリングなのか?

お水も仰っていたとおり

浄水器使用にてマイルドなのですが
持っとマイルドに甘みささえ
感じたほどです!

終了ご
床についたのですが

いつもなら
眠剤飲まないと眠れないのが
今回は
飲むことなく
眠る事が出来て

目覚めもアラームなる前にでしたので

これも
ヒーリング効果なのか?と

驚き体験でした

ホントにありがとうございます😚🙏✨💕✨💖

感謝します💕✨💖😋✨✨


また

受講させて頂きたいと思いましたので
よろしくお願い申し上げます。😋✨✨


 




アニマルコミュニケーションの実践練習をされたい方




 




507121_mgm0nzi1zdgwo


     【受講生限定】       アニマルコミュニケーション練習会

とても暖かく和やかな雰囲気の中で支えて頂けたのが嬉しかったです。 これはおススメ★★★

レオナ 様

プロ講座を終え、初めての練習会実参加。皆さんプロの方ばかりで緊張していましたが、参加して大正解でした❣ 間違えても「あ、それは○○かもね」ってサラっと教えて頂けましたし、とても暖かく和やかな雰囲気の中で支えて頂けたのが嬉しかったです。
又、皆さんそれぞれ持ち味があって、動物さんとの最初の繋がり方や、受け取った事柄をまとめながら最終的な判断に持っていく過程等、様々な学びがありました。
更に今回はレイキ専門の方とペアになり、貴重な経験もさせて頂き、感激☆*: .。.
無料の練習会にも関わらずACとレイキを受け取った我が家も子も元気になり、沢山の学びもあって、とても感謝しています<m(__)m>




Icon_f


     【受講生限定】       アニマルコミュニケーション練習会

皆さんの素敵なセッションとシンクロに感動☆出会いに感謝!!

danママ 様

香奈さん
今回は練習会に参加させて頂き
ありがとうございました💖
皆さんの素敵なセッションとシンクロに感動したのと同時に楽しくて
勉強になり励みにもなりました。
ペアになっての練習会でdanをセッション
頂き、馬🐎さんのイメージを伝えてくれました♥️ここ最近はカートでのお散歩だったのですが、シニアで走ったりは出来なくなってるけど、お散歩の道を歩きたいのだなと✨馬🐎さんになって伝えてくれたのかなと思い涙が溢れました✨
また機会がありましたら是非
参加できたら嬉しいです✨
ほんとに 
ありがとうございました💖




Icon_f


     【受講生限定】       アニマルコミュニケーション練習会

また参加します

waco 様

毎回、楽しいです。
皆さんのアニマルコミュニケーションの報告を聞いてると、受け取り方、伝え方に個々の個性があり、とても勉強になります。
刺激を受けて、励みになります。
また、参加します🙌




Icon_f


     【受講生限定】       アニマルコミュニケーション練習会

楽しく学べました

藤原 和恵 様

411429_ytjkmde0mgnio_2?1639909093

いつもみなさんのセッションを聞いて感動しています。
今回うちの子をセッションして頂きましたが、まだ迎えたばかりの子なので私もよくわからないこの子の気持ちを細かく教えて頂いて嬉しかったし助かりました。
これから一緒に幸せに暮らしていけそうです♡
アニマルコミュニケーションの大切さ、素晴らしさを実感させて頂きました!
私も益々頑張ろうと思えました。






Icon_f


     【受講生限定】       アニマルコミュニケーション練習会

また参加します

Miki 様

練習会の開催ありがとうございます。
毎回、皆さんから刺激を受け、自分の伸びしろを感じながら何かに挑戦したくなる楽しい気持ちで受講させてもらっています。
香奈さんが惜しみなく提供してくださる情報に新たな未来を信じ、私に出来ることを模索しています。私も提供できる人になりたいなぁ
皆さんに感謝!ありがとうございます!!
これからもよろしくお願いします


 




オーラを通して動物さんの状態を知りたい方




 




482744_yzc5yzvjzjk3z


アニマルオーラリーディング

楽しく学べました

Chee 様

482744_yzc5yzvjzjk3z_2?1636456026

今回、どんな感じなのかしら?という思いから参加しました。
今回は太郎のオーラリーディング
太郎の写真を見ながら何となく塗りたい色が浮かび色鉛筆をとり塗っていきました。
しかしカラーの意味するものは太郎らしさが説明を聞き嬉しくなりました。
太郎はこんな感じ‼️と思うイメージが色となり表せた事は意味があり、これから先どんなふうに変化するのかも楽しみになりました。
楽しく気付きの時間に感謝です。




Icon_f


アニマルオーラリーディング

とにかく楽しかったー

かず 様

今日は、偶然にも 仲良しさんと一緒に お勉強でした。
私にも できるのかな?と 正直思ってたけど、始まると…
すごーいヽ(ill゚д゚)ノできた。
人それぞれ違うみたいだから「こんな感じかたで、いいの?」とドキドキは、したけど。
塗りだしたら「楽しい♪」私の場合は、頭の中に ほわほわ色が浮かんでくるんです
グラデーションの部分まで。
いつも一緒にいるけど考えた事もなかったオーラ。しかも、自分で感じるなんて
「すごーい!楽しーい!」
しかも、今感じてるオーラは、明日にはまた違うらしい。
毎日楽しくなりそう。お勉強の時間が あっ!というまでした。
いつも言ってしまいますが、私は おすすめです。
知らなかった世界。楽しすぎです。




Icon_f


アニマルオーラリーディング

今まで漠然としていた、そういったものが、ハッキリ分かるようになりました。楽しく学べました

深谷 麻希 様

とにかく、楽しかったです♪
オーラの色には全て意味があり、オーラのある場所にも意味がある。全て、今に繋がっている。今まで漠然としていた、そういったものが、ハッキリ分かるようになりました。
人間にも通ずることなので、奥が深い学問だなと思いました。
うちのわんこの場合も、そうそう!と思ったり、奥深いところの気質も分かったりしたので、とても楽しく学べました♪
飼い主とペットの関係も、オーラを知ることで更に良くなると思うので、とてもオススメな講座だと思います。


 




アバンダンスアバンダンティア香りヒーリングを受け取りたい方




 




Icon_f


豊穣の女神様のエネルギーに触れて豊かさを味わい尽くしましょう

想像以上でした

小林 実央 様

めっちゃくっちゃ驚きと
体が循環しょうと必死ですが
香り豊かで効果ばっぐんで
凄い流れがよくなり
かなさん
ありがとうございます
ご縁に感謝いたします✨




Icon_f


豊穣の女神様のエネルギーに触れて豊かさを味わい尽くしましょう

めっちゃ感動しました

きよ 様

始めて受けた 遠隔ヒーリングでしたが とにかく眠くてすぐに眠ってしまいました。
朝起きてからは スッキリとした感覚で 500円はまだ使ってないのですが、ワクワクしながら使ってみようと思います
ありがとうございました




Icon_f


豊穣の女神様のエネルギーに触れて豊かさを味わい尽くしましょう

白い花か星のような形のものが沢山舞ってるというか降ってるというビジョンでした。

まゆ 様

受け取ります。と言って最初に見えたのは、白い花か星のような形のものが沢山舞ってるというか降ってるというビジョンでした。香りも感じたかったのですが、今回はこのビジョンの後に寝てしまっていたようでした。次回も楽しみにしています。ありがとうございます♡




Icon_f


豊穣の女神様のエネルギーに触れて豊かさを味わい尽くしましょう

素敵なクリスマスプレゼントめっちゃ感動しました

藤原 和恵 様

受け取りの宣言をしてリラックスしていたら、体が温かくなって気持ちがとても穏やかになってきました。
愛犬と家族にも伝わるようにお願いしながら受け取りました。
目を閉じたら、周りにキラキラした光が見えてパワーが湧いてきました。
素敵なクリスマスプレゼントをありがとうございました♡




543037_zjqxndg2ztbin


豊穣の女神様のエネルギーに触れて豊かさを味わい尽くしましょう

とにかく楽しかったー

岡田 睦子 様

受け取ります!と許可すると、ぽかぽかとあたたかい感じに包まれました。
眠い感じでリラックスできて、疲れが取れていく感じです。
ありがとうございました💕


 







 



 


 



契約サービスのご案内



天使の癒しを学び、植物・動物・生き物たちと分かち合いながら豊かな生活を送ります


エンジェリックヒーラー養成講座






 


商品一覧 ショップを見る ▶


 


 



 



 


ご予約はこちらから ▶


 


 




Icon_f


✴️ご自愛アロマヒーリング講座✴️ セルフでのレインドロップ+ニューロオリキュラ+ヴァイタフレックス

オイルって 本当にすごいと実感できます。 楽しく学べました♬

かず 様

かなちゃん ありがとうございました。 今回で2回目になります。…が楽しかったー。
一人でやるより、かなちゃんの お顔見て声聞いて、みんなでやると 不思議だと思われるけど、終わった後の気分と体が全然違った。

オイルって 本当にすごいと実感できます。
奥が深い!
ぜひ一度体験してみてください。
オイルが大好きになります。
今日は、ありがとうございました。


 




Icon_f


✴️ご自愛アロマヒーリング講座✴️ セルフでのレインドロップ+ニューロオリキュラ+ヴァイタフレックス

知らないことを学べる楽しさを、またまた実感出来ました!予想の上を行ってました^^

リエ 様

アロマ関連は全く無知です😅
初めて聞くことばかりでしたが、
エッセンシャルオイルって、凄いなぁ✨…が、正直な感想です

いざ、実践してみると、確かに心地良く♡
顔の右半分やってみると…おお✨引き上がってる♪
肩が、首が軽い♪

そしてなにより、自分で出来るのが有難い✨
まさに、ご自愛♡

慣れてきたら、うちのわんこにも使ってあげたい♡

日頃、パソコンに向かってお仕事している主人に、(忘れない内に)今晩早速、させてもらおうかな~と、思ってます😊

知らないことを学べる楽しさを、またまた実感出来ました✨
(内容はめちゃくちゃ濃かったです✨)

ありがとうございました🙏✨




Icon_f


✴️ご自愛アロマヒーリング講座✴️ セルフでのレインドロップ+ニューロオリキュラ+ヴァイタフレックス

食わず嫌いはダメですね(笑) 何でも試して見ないと自分に合うものって分からないなぁ〜もっと早く受ければよかったです

Shi 様

アロマオイルも…やっぱり使って見ないと分からないなぁ…と、つくづく思いました。
先に噂を耳にしていたので、あんまりいいイメージを持っていなかったんです正直に言うと…このアロマを。でも、使ってみたらここのアロマはいいエネルギーを出していて、いい香りで、いいアロマだなぁ~て感じました。
食わず嫌いはダメですね(笑) 何でも試して見ないと自分に合うものって分からないなぁ~って思いました。


アロマのことも更に知れたこともあって、セルフケアも分かりやすくて、やりやすかったので楽しんでやり続けていけるような気がします‼️

ありがとうございましたっ(^^♪




Icon_f


✴️ご自愛アロマヒーリング講座✴️ セルフでのレインドロップ+ニューロオリキュラ+ヴァイタフレックス

健康、美容、スピリチュアルに興味のある方へ楽しく学べました♬

わんこ 様

この講座を受講して、とても楽しくて勉強になりました。健康、美容、スピリチュアルに興味のある方には、この講座ひとつで、色々なことを教えてもらえますので、おすすめです。
先生もとても優しくて、お話を聞いていると気持ちがホッとしました。
講座を終えた後は、血行がよくなり、頭の中の思考もスッキリし、1日の疲れが取れた感じがしました。
これからも教えていただたことを実践してケアしていきたいと思います。
ありがとうございました。




Icon_f


✴️ご自愛アロマヒーリング講座✴️ セルフでのレインドロップ+ニューロオリキュラ+ヴァイタフレックス

私は、デトックスもしちゃったようです。ラッキー♪もっと早く受ければよかったです!

Ito Mamaki 様

楽しく受講させていただきました。
エッセンシャルオイルの役割にも驚きましたが、日常で全身セルフケアできてしまうなんて、素敵すぎーーーぃ💕
一緒に受講された方の中にはみるみる、リフトアップされた方もいらっしゃいました。
血流良くなり過ぎたようで、講座が夜の時間帯だったのですが、トイレに3回も起きてしまいました。私は、デトックスもしちゃったようです。ラッキー♪


利用者の声をもっと見る▶


 


 



 


 


 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。