SHINO

【数秘術】親の介護と子育てに共通する大事なナンバーはコレ!!!

2022/5/30配信


12026_banner_image


皆様こんにちは!


「ソウルを目覚めさせ、誰もが生まれ持ったギフトを自由に発揮できる優しい世界を創る」ことを信念に、ソウルフル数秘術®︎でメッセージを伝える


ソウルフル数秘術®️代表・SHINOです。



今日もメルマガを開封してくださってありがとうございます!


皆様へのお知らせとお願いです^^


先日お知らせした、新メルマガへのご移行はおすみでしょうか?


 


まだでしたら、お手数ですが


こちらをクリックして、新メルマガにご登録ください。


https://resast.jp/subscribe/197146


 


現在発行中のこのメルマガは5月を持ちまして終了いたします。


6月からは、数秘術の情報・毎月の運勢・自分VIPな生き方や・ソウルフルメッセージ・ソウルフル数秘術®︎の講座、スクールの優先案内などは


「ソウルフル数秘術®︎公式メルマガ」という新しいメールマガジンで配信していきます。


ソウルフル数秘術公式メルマガどうぞよろしくお願いいたします。


子育てと介護と数秘術


「子育てに数秘術が役立つ!」


という話は


 


これまでもメルマガや講座でたくさんお伝えしてきました。


 


これが、介護の場面にも役立つとは!!!


 


私はまだ、両親や義父母を介護する状況にはなっていないのですが、


介護をすることになったTEAMソウルフル数秘術®︎メンバーから、


「数秘術を知っておいて本当によかったー!」


という話を聞いていたんです。


 


ソウルフル数秘術®︎認定プラクティショナーの


山崎都さんの実体験、「両親の介護を数秘術で乗り切る♪」をご紹介します。


 


両親の介護を始めて 一年を過ぎましたドキドキ

昨年の6月   両親と旅行に行った日、、、あの日の父はひどかったダウン


 


住み慣れた実家では すこし話がズレてるかな ぐらいでしたが


旅行先では 勝手がわからないため 脳が混乱し 急に認知症が進むという話はよく聞きます。


 


過去の旅行の話は こちら気づき


https://ameblo.jp/teamsoulfulnumerology/entry-12680329071.html


 


わたしの心の準備も出来てなかったこともあって


いやー あの時は 参りました笑い泣き


 


今日は そんな両親のソウルナンバーのことを書きます。


 


父のソウルはキラキラ


母のソウルは6キラキラ


 


改めて良くできた組み合わせだと思う照れ


人と調和したい、繋がっていたい父と 


惜しみなく愛を注ぎ、相手の考えてることが手に取るようにわかってしまう母


60年近く一緒にいるけど とても仲が良くて 喧嘩をしたことがないのは自慢の両親です。


 


そんな両親ですが 


多角的に見ると 共依存的でもあります笑い泣き


 


 


父は 母に絶大な信頼を置いていて 母がいないと急に不安に陥るようですし


母は 60年間 父を優先する生活をしてきたので 自分のことは後回していて 父がいないと何も決められません。


ある意味 とても仲良くて 微笑ましいラブラブ


長年一緒に築き上げてきた、もはや無くてはならない存在ですよねビックリマーク


 


 


最近、徘徊をして警察にお世話になる父を  


さすがの母も もう面倒見るのがつらくなってきたと言い、


ケアマネさんと相談して施設へ入居してもらう流れになりました。


 


 


母は 金銭面の不安から お父さん一人で入居してもらうと言うのですが、


私は ソウルナンバーから見て夫婦一緒に入居するのがベストだと感じたので


母と話し合い 一緒に入れる施設を探しましたが なかなか見つからず汗ダウン


とりあえずお父さんだけデイサービスを利用することに。


 


 


けど、


母は お父さんが施設に通うことに 罪悪感いっぱいでもやもや


1人で通わせるのは可哀想 とか お父さんが施設になんか通うわけがない とか 理由を付けては 行かせたくない様子。


お父さんの面倒を見たいという6の愛の部分が出てるのかな、、、そんな葛藤もあり、 うーんまだまだ一筋縄では行かないかもあせる


 


そんな母の横で 父はニコニコほんわか お母さんさえいてくれれば何も心配ない様子です・・


 


認知症になると 理性が働かなくなるため 本人が持っている本能が浮き彫りになります。


この先、身体も不自由になるのでますますソウルナンバー(S)が前面に出てくるんだろうなあせる


 


長い人生終わりは 幸せな気持ちで と心から願っているので


2人のソウル(S) が満たされるように お手伝いしてゆこうと思ってます。


 


それをまっとうすることで わたしの ソウル6笑 も満たされるでしょうラブ


全文はコチラから



 


都さん自身が、ソウルナンバー6で愛に溢れた人。


子育ても介護も抱えながら、ソウルフル数秘術®︎の活動もいつも笑顔でみんなのサポートをしてくれる姿には、本当に頭が下がります。


 


ここで注目したいのは、都さんがソウルナンバーを通して


現在のご両親を見つめてみたということ。


 


ソウルナンバーは


 


魂の望み


内なるモチベーション


心が満たされること


 


などと言われるナンバーです。


 


「ソウルナンバーは潜在意識の深いところにある」


なんて例えられるナンバーですが


 


子どもとお年寄りは、特にソウルナンバーが表面に出てきやすい傾向があります。


 


大人はどうしても


世間体を気にしたり、理性、思考で


無意識の欲求を抑えがちですが、


 


子供や


少しずつ子供にかえっていくと言われる


お年寄りは


抑圧する力が緩んで


心の声が聞こえやすくなるんですね。


 


 


これは決して悪いことではありませんし、


私たちが子供や親を理解するときに、


ソウルナンバーの視点から見てみるということは


実に面白い発見があると思います。


 


何より、無意識の欲求というところが面白い。


 


「ソウルナンバーがこの数字だから、これが正しい!」


という話ではなく


 


理由はないけど、これが好き。


理屈じゃなくて、求めている。


それを感じたくて生まれてきた。


 


「そんな感覚があるのかもしれない。」


そんな視点で見てみると、


 


お子さんとも親御さんとも、新たな出会い直しができるかもしれません。


 


「理解しにくい」と思った時こそ数秘術の出番です。


 


このソウルナンバーは子育て・介護以外にも、恋愛にも使えるナンバー。


 


ご自身のソウルナンバーにはどんな意味があるのかな?って気になる方はぜひ、こちらのソウルナンバーの記事も読んでみてくださいね♪ソウルナンバー1ー33について書いてます。


https://www.soulful-vip.com/soulnumber/


 


自分や家族のナンバーを簡単に計算したい場合はソウルフル数秘術®︎自動計算ツールでどうぞ


https://www.soulful-vip.com/jidokantei/


 


【今日の皆様へのソウルフルメッセージ】


皆様、今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。
SSA(ソウルフル数秘術®︎アカデミー)チームでは「意図の設定」を習慣にしています。

それは自分の望みを設定する、最高の未来を設定するというワークです。

たとえば、
今日の皆様の1日は、どんな設定にしますか?
どんな気分でなんて言っていたら最高ですか?

ぜひ今日の最高の状態を設定して、1日を始めてみませんか。


昨日、SSAメンバーのしおりんが教えてくれたのですが、望みは細かく決めるとその通りになりやすいのだそうです。


そんなわけで、

私は今夜寝る時に、
「あー最高の日だった!想像以上の結果でありがたすぎて幸せすぎるー!」
って言ってじんわーり胸のあたたかさを感じながら、ニヤニヤ笑いながら布団に入る。

なーんて設定してみました。
皆様の設定も、よかったら教えてくださいね^^



今日も皆様にとって素晴らしい1日になります。

ソウルフル数秘術®︎と皆様の数字はいつも皆様を応援しています。
今日も自分と仲良くいきましょう。

数秘は楽しい♪
数秘を使おう!


心からの感謝をこめて

ソウルフルメッセンジャーSHINOでした!

  




 


 


 



ーーーーーーーーーーーーーー
☆開催間近のイベント情報☆
ーーーーーーーーーーーーーー


はじめてのソウルフル数秘術
https://www.reservestock.jp/page/consecutive_events/636/


内なる自分を目覚めさせる! ソウルフル数秘術2DAYS講座
https://www.reservestock.jp/page/consecutive_events/635/


ナンバーリーディングスクール・プラクティショナーコース 満席
https://www.soulful-vip.com/number-reading-school-2/


 


<<個人セッションお申し込みはコチラ>>
https://www.reservestock.jp/page/reserve_form/11075/


現在SHINOのご新規枠が大変少なくなっており、ご迷惑をおかけしております。
ソウルフル数秘術®︎認定プラクティショナーのセッションを随時受け付けております。
https://www.soulful-vip.com/teammember/

起業家・経営者の方、継続のクライアント様、ご希望の方はお問い合わせ欄からご希望日を複数日入れてお問い合わせください。


☆ZOOMで世界どこからでも受けていただけます☆




【ソウルフル数秘術®︎スタッフ公式ブログ】
ソウルフル数秘術®︎を愛し実践するスタッフが書く!数秘術の魅力♪
https://ameblo.jp/teamsoulfulnumerology/


 



 



イベント・セミナーのご案内




・自分の魅力や持って生まれたギフトを知りたい・才能、使命、魂の喜びを目覚めさせ、自分らしく生きていきたい・エネルギーを向ける方向性を知りたい




 




Icon_f


【オンライン】 内なる自分を目覚めさせる! ソウルフル数秘術2DAYS講座

出会いに感謝!!

あや 様

あなたのままでいいんだよ、
と言われているような
新しい自分に出会えるような、
とても不思議な感覚です

しの先生、ともちゃん、
素敵な出会いに感謝です。
とても楽しかったです!
ありがとうございました




Icon_f


【オンライン】 内なる自分を目覚めさせる! ソウルフル数秘術2DAYS講座

人生で大事な事が得られました

池 智子 様

初めて、しのさんにお会いして講座を受けました!とっても丁寧でわかりやすい内容で、温かいお人柄が沢山伝わってきました。
自分自身の今の状態や気持ちを深く見つめることが出来ました!一緒に参加された方の気持ちや感想をきくことで、自分との共通点を見つけたり、気づきを得る事ができとても感謝しております。
ナンバーを知ることで自分の中で答え合わせができた感じがし、勇気をもらいました。
ワークは生活のなかでも活用できるものばかりで、いつでも確認できる道しるべのようです!講座を受けて自分が今回生まれてくる時に決めてきた使命やテーマを存分に発揮して生きていきたい!と強く思いました。
数字が教えてくれるヒントを味方につけて、自分らしく在れたら嬉しいと思います。
しのさん、そして共に受講された方、素敵な出逢いに感謝しております!




Icon_f


【オンライン】 内なる自分を目覚めさせる! ソウルフル数秘術2DAYS講座

今聞けてよかった

ns 様

前に別のところで数秘を少し習いましたがあまりピンときませんでした。制限されているような、窮屈な感じがしました。
しのさんの講座ではもってうまれたもの、まさに魂を活かすように解釈をしてくれるので、自分を大切に思えるようになります。今まで頑張ってきた自分をいとしく思い、感謝したいような涙が不思議と溢れました。




567011_y2u4mmiyymjlz


【オンライン】 内なる自分を目覚めさせる! ソウルフル数秘術2DAYS講座

もっと知りたい

大山 章子 様

素晴らしい2日間でした‼️拍手👏
みんな一生懸命生きているのだけど、何かが引っかかる…。
自分では気が付かない何かが…。
日々時間に追われ、自分を見つめることが出来なくて…と言うよりも考えたことすら無かった気がします。
SINOさんのおかげで自分の心の奥底にあるものを感じることか出来ました。
まだまだ学び足りません。
自分をもっと知りたい‼️
2日間では不完全燃焼です‼️
次回は個人セッションにて、じっくり 私の本音をあばいて頂きたいです。笑
この度は貴重なお時間を頂きまして有難うございました。🙇‍♀️




567010_nzgzyzi3ogzmm


【オンライン】 内なる自分を目覚めさせる! ソウルフル数秘術2DAYS講座

これはおススメ★★★

ちあき 様

今まで経験した数秘術は、この数字だからこうですねという決め付けたものが多い印象でした。
でも、ソウルフル数秘術は違いました!
自分のナンバーに違和感があってもいいし、ナンバーのキーワードを自分に無理やり当てはめていく必要もない。
でももし違和感を感じたとしたら、それはどこからきてるんだろう?
ナンバーの持つどのワードが自分に響くんだろう?
そんなふうに自分の本質と向き合い、そして感じたことをどう使っていくのか。
答えは自分の中にあるということを体感できた充実の2day講座でした。

そして、しのさんのファシリテーションが本当に素晴らしくて感動!

自分の使命ってなんだろう?
私が本当に望むことは?
知りたい方にぜひぜひおすすめです!




 




ソウルフル数秘術®︎に興味がある方・ソウルフル数秘術®︎を知ることでギフトを開く鍵を手に入れたい方




 




Icon_f


【オンライン】 はじめてのソウルフル数秘術®︎

とにかく楽しかったー

りえ 様

本日は、ありがとうございました。
めちゃくちゃ楽しかったです!

自分の数秘の話だけでなく、参加されている皆さんの数秘の話も聞けて、皆さんの顔がパッと明るくなられる様子も感動しながら聞いていました。

数秘は、幸せのツールなんだと改めて感じました。

自分で「何となくこうしたいなー」と思っていた事がアファメーションを作る事で、一気に現実化している感覚になり、後押しになりました。

この気持ちを忘れない内に行動していきたいと思います。




Icon_f


【オンライン】 はじめてのソウルフル数秘術®︎

前に進むことができそうです

邊見 和子 様

昨日は楽しかったです!ありがとうございました‼︎
ここ最近の悩みモヤモヤしていた事が、スッキリとし、SHINOさんからのアドバイスメッセージが、腹に落ちました。
自分の視野を広げて、背番号をもっと信じる事を大切に過ごして行きたいです。
SHINOさんのあったかい雰囲気とメッセージに、とても癒されました。心地よい時間をありがとうございました💗




Icon_f


【オンライン】 はじめてのソウルフル数秘術®︎

とにかく楽しかったー

あっこ 様

9月に数秘鑑定する機会があり、それからネットで数秘述について検索しいろんなサイトを見て回りました。なかでもSHINOさんの数秘術がとてもわかりやすく、もっと知りたいと思いました。講座開始から20分くらいPC操作に手間取りましたが、無事に講座に参加できました。疑問に感じていた事に答えて下さり、腑に落ち納得できました。もっと数秘を通して自分を知りたいと思っています。とても楽しく講座を受けたので時間はあっという間に経過していました。次は他の講座も受けて、数秘を深めていきたいと感じています。本当にありがとうございました!




Icon_f


【オンライン】 はじめてのソウルフル数秘術®︎

出会いに感謝!!

まなみちゃん 様

SHINOさんの講義中、素直な私でいられた事に自分で驚きました。しのさんのお話、子ども達にも聞かせたいなー、絵本とか出して欲しいなーって思っていました。
すーっと、入り込めて、とっても感動しました。
あのお話し、また聞きたいです!
アファメーションも、SHINOさんおすすめのリマインダー使用して読んでいます!
心が晴れやかになって、私もなれるかもしれない?あれ?実はその通りなんじゃ?と自然にポジティブな私になっています!

講座を受けた事で、自分の中で何かが変わり始めた事も実感しているし、
穏やかな気持ちでいる時間がある事を実感できる事が、私にとって大きな成長を感じています。
講義中、自然な私でいられたのでとても心地良かったです。またセッションや次の講座にも積極的に参加したいと思います。
楽しい時間を、そしてたくさん教えてくれてありがとうございました!

「このイベント・セッションを受講しようか迷われている方がいたら、どんなメッセージを送りますか?」

私はホームページやメルマガで数字を全部見てから受講しました。
とってもわかりやすく、覚えやすさを実感していましたが、
実際に講座を受けてみると、ドッシリと自分の中に落とし込めた事を実感しています!
受けて良かったです。
私の数字にあった、アファメーションも一緒に考えてくださり、
一度の講義なのにずっと一生使えるアイテムがついてくる、すっごくありがたいです!

受講を悩んでいた以前の私に声をかけるとしたら、
悩んでもいいけど、悩まなくても良いよ!とっても楽しかったよ!とっても笑顔になったよ!って教えてあげたいです。




Icon_f


【オンライン】 はじめてのソウルフル数秘術®︎

出会いに感謝!!

かおりん 様

昨日は素敵な時間をありがとうございました!
SHINOさんの温かくて包みこむようなお人柄で安心して楽しく受けることができました。
数秘術、ほんと奥深くて面白い!
メルマガ見て知ったつもりでいましたが、やはり対面ならではの気づきも沢山あってとても良い時間で、もっと知りたくなりました。
セミナーも、セッションも(いずれはスクールも!)タイミングみてまた受けてみたいなと思ってます。
素敵な時間をありがとうございました。
アファメーションも活用してみます!
またどうぞ宜しくお願いいたします(^^)







利用者の声をもっと見る▶


 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。


 




所属協会