ルチア(関尚子)

ルチアの微笑み通信⑦〜たまみらライフコーチデビューキャンペーンのお知らせ〜

2022/5/29配信


皆様

自分のように深い痛みやトラウマで苦しむ人が前を向いて歩けるように光を灯したい


 


34738_naz_4566


 みなさん、こんにちは。

早いもので、5月も最後の週末になりました。外は初夏の陽気です。
季節の変わり目、みなさんお変わりありませんか?

私は、先日、約7ヶ月間の長期講座「たまみら現実化ライフコーチ養成講座」を卒業しました。
この講座では、コーチングの技術はもちろん、ITスキルやマーケティングスキルも同時に学べる盛りだくさんの講座でした。この7ヶ月間は私にとって様々なアクシデントや自分自身の心の葛藤などとも戦った時間でした。

仲間と切磋琢磨しながら、共に学び、分かち合い、共感し合い、励ましあったこの時間は、今振り返ると宝物の時間でした。

今回、卒業企画として5月15日からデビューイベントキャンペーンが始まっています。5月31日までです。くみくみが私たちの独り立ちをお祝いして企画してくださいました。

今回私を含めて4人がコーチデビューしました。
早速、続々とお申し込みがありとてもありがたいです。その中で、気づいたことがあります。
仲間にお申し込みがあったことを知った時、

「こんなに嬉しいなんて」

「涙が出るほど嬉しい!」

もちろん、自分の時もとても嬉しい気持ちと身の引き締まる思いがあります。
だけど、仲間の頑張ってきた姿をずっと見てきたからこそ嬉しいんんです。仲間が自慢なんです。そんな仲間が誇らしくて仕方がないんです。

コーチングを学んで、やりたいことがあっても漠然とした不安で前に進めなかった今までの自分が、楽しみながら前進できる喜びを感じました。
この無料キャンペーンも今日を入れて後3日。ぜひこの機会にお試しくださいね。




 キャンペーンのライブ配信をしました。こちら↓


https:https://youtu.be/qHW0EuVGx5c/youtu.be/qHW0EuVGx5c


 


 


 キャンペーン詳細・お申し込みはこちら↓


 


https://resast.jp/events/705993://resast.jp/events/705993


 


                       


 季節の変わり目、お体大切にお過ごしください。


 


                         ルチア(関尚子)            


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 



  

 


 



 



イベント・セミナーのご案内


 



周りのひとを大事にしすぎて自分を大事にできない人・心の奥の痛みに気づかず生きづらさを抱えている人

1437_ngeymtblodzmm2e4n





自分のことを後回しにして何がほうとうにしたいことなのかが見えなくなっている方

18_yzgwm2exmwi4ytbho






 


 


 


 



 


 


 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。