名児耶美帆
名児耶美帆

みつばち通信vol.28 リンク再送

2022/5/27配信


皆様


みつばちの凄さとはちみつの素晴らしさをお知らせしたい


養蜂家の名児耶美帆です。


37175_c57c8d62-9986-4e62-b9ca-b489af93bd84


こんばんは、


今日は土砂降りからの、晴天で大変気持ちがよくずーーーーーっと外にいました。


とても美しい景色を堪能していました。


清里は、緑と光のコラボレーションが最高の季節です✨


お住まいのところでは、いかがでしょうか。


 


すっかり遅くなってしまいましたが、みつばち通信vol.28をお届けいたします🐝


https://drive.google.com/file/d/1-DHkc84nFTC0EIicdrHr2ZGtjVJOEREp/view?usp=sharing


 


いつでも、ご感想やこんなこと知りたいという要望をお待ちしています。


また、もっとみつばち通信を楽しむ会もおかげさまで毎回楽しく開催中です。


 


今回は、6月3日の金曜日20時から行います!


お気軽にお喋りしに来てくださいね🐝❤️


 


明日もきっとbee happy!


名児耶美帆


 


 


 


 


 


 


見出しのサンプル


 


 


囲み枠のサンプル

枠内で改行したい場合はSHIFTを押しながらエンターを押してください。




 


 


 


 



  

 


 



次回清里リトリートは3月8、9日(金土)です!


寒くて、澄み切った清里を満喫するラストチャンスかもしれません。富士山と八ヶ岳がくっきりと浮かび上がる八ヶ岳ブルーを堪能しませんか。


清里お楽しみBOXが気になっていたら、
今ここでどうぞ!→
お楽しみBOXの申し込みはこちらをクリック!



1月はこんな感じで、送りました。


・ローレル・乾燥大豆ミート・むかご(ほっくりした芋のような山芋の芽)・プルーンバター・銀杏・椎茸粉・グルテンフリーラズベリーカップケーキ・今回は特別に、甲府のウィリアムモリス展に行ったので、お土産にポストカードも入れちゃいました!


リピーターさんも多いこのお楽しみBOXです。中身が知りたい、というリクエストをたくさんいただいたので一例として公開しました。毎回タイミングによって、入るものは変わります!



 


 


 


 


 


 



契約サービスのご案内







 


商品一覧 ショップを見る ▶


 


 




Icon_f


レザーウッドハニー

予想の上を行ってました

原田 佳奈 様

710623_mmzkmja4yzgxm_2?1652190251

届いて早速一口、スプーンでこそいでペロリしました❣️
んま〜ぁぁ(๑♡∀♡๑)
甘すぎず上品な味で、想像を遥かに越える美味しさでした!!


利用者の声をもっと見る▶


 


 



 


 


 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。