長谷川いく子
長谷川いく子

「あなたと地球」をリアルに。

2022/5/23配信


皆様


ポッターハウス の長谷川いく子です。



 


「あなたと地球」をリアルに。





目の前に、地球を10メートルの球体として浮かんでいると想像したら、私たちは海底からエベレスト頂上までを生活圏として、球体表面の1センチ以下の中に生きています。

私たちの意識は、この大きな地球にどのような影響を与えているのでしょう。


地球が7つの層でできていること。

私たちはその中で生きていること。


それが分かったら、1センチの世界に調和と平和が生まれることを、シータヒーリング は確信しています。

「あなたと地球」ではそれをリアルに実験しながら学びます。



受講、再受講、募集中です。

あなたと地球 5/26~27 in 広島
詳細とお申し込みは:https://resast.jp/events/691142






インチュイティブアナトミーの無料説明会


6月27日より、15日間のインチュイティブ・アナトミー・セミナー。


シータヒーリング の奥義を学ぶセミナーです。


サイキックな能力を開き、人生の新たな扉を開きます。


内容と楽しさを、オンライン説明会でお知らせします。

どなたでもお気軽にご参加ください。




インチュイティブアナトミー(超感覚解剖学)無料説明会① 6/2 20:00~20:15
詳細とお申し込みは:https://resast.jp/events/708661


インチュイティブアナトミー (超感覚解剖学)無料説明会② 6/4 20:00~20:15
詳細とお申し込みは:https://resast.jp/events/708671





自分ブランドを立ち上げよう! 無料リザスト勉強会



シータヒーリングに限らず、それぞれの方が得意とする方法、技術、職能で、自分のブランドを立ち上げたい方に、少しでもプラスになるために、この勉強会を行います。リザーブストック無料版を覚えることが目標です。


 


自分ブランドを立ち上げよう! 無料リザスト勉強会① in 広島
詳細とお申し込みは:https://resast.jp/events/709009


自分ブランドを立ち上げよう! 無料リザスト勉強会② in 静岡
詳細とお申し込みは:https://resast.jp/events/709016





ポッターハウスの友人である猫ハッピーさんが漫画の連載を始めました!

とっても可愛い猫の満吉くんが主人公です。ぜひご覧ください。



「おとなの週末WEB版にて、わたくしの漫画の連載が始まりました!
毎週土曜日に連載。本気でなおかつ気楽に参ります。」


https://otonano-shumatsu.com/articles/264836







ヒカリノイロ 開催時間の訂正


ゆきちゃんの石とサンキャッチャーの個展「ヒカリノイロ」をお知らせしましたが、
開催時間に変更があります。


最終日が5月28日(土)になりました。😅


最終日は時間が9時半から12時半までとなります。





 





 


囲み枠のサンプル


枠内で改行したい場合はSHIFTを押しながらエンターを押してください。




 


囲み枠のサンプル

枠内で改行したい場合はSHIFTを押しながらエンターを押してください。




 


 


囲み枠のサンプル

枠内で改行したい場合はSHIFTを押しながらエンターを押してください。




 


 



 





 



イベント・セミナーのご案内


 






あなたは今どこにいるのか、あなたの周りの人達は今どこにいるのか。

18_yzm4ymq4ntazmmq5y





シータヒーリング様々なテクニックを学び、魂の深い癒しを体験します。

18_odriztrimjg0yme3y





地球は私たちと交信しようとしています。その声が聞こえていますか?

14191_owrlzta5otgxntrhy




 



 


 


 


商品一覧 ショップを見る ▶


 



 


ご予約はこちらから ▶


 


 




Icon_f


クリスタルビューイング・セッション(広島)1週間だけの半額特別企画

想像以上でした

うっしー 様

今回のクリスタルビューイングでは、日頃何となく気になっていたことについて、過去世への誘導をしていただきました。
思ってもいなかったことが判明し、びっくり!そして感動の号泣。
また、この世的な繁栄を謳歌した過去世も見ることが出来ました。その時は得意満面な思いだったのに、今の自分から見ると虚しいとしか思えない・・・。時代や角度を変えてみると全く別の価値観があるのだと実感しました。でも全ては経験と学び。悠久の流れの中のひとしずくなのだと思いました。
ありがとうございました!




Icon_f


クリスタルビューイング・セッション(熱海)1週間だけの半額特別企画

凄く温かい道しるべ

きくちゃん 様

初めて受講しました。
何を聞こうか、ワクワクしながら
いく子さんが持ってる沢山のクリスタルから好きなのを選び
質問を決めて早速、開始。
心が聞きたかったんだろう道を寄り道しながら過去の自分と会話。
質問の実際の答えは、凄く温かい道しるべでした。
そして、未来の自分からのメッセージ。
魂も、意識があり 「嫌な過去は見なくてよい。 」「希望の道は楽しみに。」と前向きで 二人で納得。
マイナスな感覚も、実はこんな事があって深い意味がある。
素敵な旅路でまた体験したいです。




Icon_f


クリスタルビューイング・セッション(広島)四日間だけの半額特別企画

めっちゃ感動しました

ともみ 様

アナトミー終了後、ここまでは受けておきたいと思い直ぐに申し込みました。
何度も繰り返してきた過去生…今の仕事。
金銭でなく、労力でもなく、無条件にみんなに尽くしたその時代に感じていた感覚感情。その慈愛の深さに触れ、思い出し、とても感動でした。これからの仕事のモチベーションにも繋がりそうです。
心地よく誘導いただき、あっと言う間の時間でした。またお願いできたらと思います。
ありがとうございました。




Icon_f


アナトミーゲストクライアント(無料)2次募集(対面のみ: 満員御礼)

これはおススメです

ゆきちゃん 様

今日は心が温まる時間をありがとうございました!
温かな空気感の中でいただいたメッセージは、『なんとなく』感じていた違和感や不安をとても大きな安心に変えてもらいました。

私は私で生きていい
全てベストなタイミングでやってくる

そう想えた時間になりました。
本当にありがとうございました!





Icon_f


ミートアップ・シータ Potter House

出会いに感謝!!

TN 様

セッションの練習をしながら、セッションもしていただけるのでとてもうれしいです。
また気づきのフィードバックもいただけて背中を押された気持ちになりました。
その時のそタイミングで必ず必要な人と出会うべくして出会うんだろうなと思いました。
ありがとうございます。


利用者の声をもっと見る▶


 


 



 


 


 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。