ちゃーみー(野津美絵)

素直になって本音の自分の声を聴くと起こることは変わる

2022/5/20配信


皆様


思考と魂の対話を促し、望む人生に近づけるエナジーコーチ


そして、

直観・感覚型の方の言葉にならない思いを言語化し、


リザスト構築のコンテンツ制作をサポートするリザストプロデューサー

ちゃーみーこと野津美絵です。


 



 



明日は沼津でリアルの講座ですが、
来週はzoomでの開催になります。zoomだからということで海外在住の方からお申込みいただいています。

「わたしには価値がある」
それを体感で腑に落としていきませんか?



 


劣等感や罪悪感をやめて本音の自分の声を聴く


 


こんばんは。


 


昨夜は母にSOSを出すという事態が発生しました。


先日母の日の前日にみずがきひろみさん安藤由紀さんと「母について」のライブ配信をしたくらい、わたしは母との関係性には長いこと悩んでいました。(一応、過去形ですけど)



でも、そのわだかまりを作っていたのは自分のとらえ方なんだな、と感じた昨日でした。


 


いろんな性格やタイプがあると思いますが、


わたしは自分の思いが通らないと黙るタイプです。


酷いと口を利かない。


 


この連日の引越しの件で母に


「誰もわたしに言ってくれない」


と言ったんですね。


 


そしたら、


「誰も言ってくれないじゃなくて、あなたが聞かないんでしょう」


と言うんです。


 


一緒にいた旦那さんが「うんうん(そうだそうだ)」という風にうなづいている。


 


『え。


わたし?


わたしが悪いわけ???』


 


って思ったんだけど。


次の瞬間


 


『そうかもしれない』


 


って思ったんですよね。


 


実は、前の晩にセルフエナジーコーチングをしていました。


荷物の整理をするうちに


ふっと昔の記憶がよぎる。


 


それもうれしいことじゃなくて


嫌なこと


なかったことにしてきたようなこと。


 


わたしは母に心底文句を言いたいことがありました。


 


どうしても許せない。


母親としてそんな言動するなんてありえない。


 


でも、一緒に暮らさなくてならないから


めんどくさいから


なかったことにしていました。


 


その言いたかったことをセルフで思いっきり言わせてあげて


寝てしまいました。


 


そしたら、


今までなら母がわたしを責めている、悪者にしていると感じていたことが、


「そんなことないかも。そうじゃなくて、本当に愛だったのかも」


と感じたんですね。


 


わたしは母との関係性の中で


劣等感と罪悪感を刷り込まれたと思っていた。


 


けど。


母の言動の何物も絶対に受け取るまいと


意地になって拒絶していたのはわたしだったのかも、と思ったんですね。


 


自分の作り上げた理想と比べて


母をダメ出ししていたのはわたしだった。


 


目の前にあるもの(ある人)を認めずに


現実にはない妄想を追い求めていた。


 


自分の中にあるエナジーのメッセージを感じ取る。


「そうなんだ」と認める。


 


自分の内側を安心安全に観るためにはちょっとしたコツがあります。


うっかりすると、ネガティブな感情のふちに引き込まれてしまう。


愛を持ってホールド(場を護る)する存在があるとないとでは内面の旅は全く違う結果になります。


 


エナジーコーチングセッションは今までの人生でついた泥を落とすような感じ。


対して、エナジーコーチング講座は機械の部品を全部外して、きれいにしてオーバーホールするように本来あるべき状態にメンテナンスする方法を体得して行きます。


 


そう言えば、


一昨日のユニオンライブで暁ちゃんが言っていました。


 



https://youtu.be/4R59n1bveQw


 


エナジーコーチング講座を受けて、


「スピリチュアルって何か特別な力がある人っていうイメージがあったけど、もっと手近なところで感じられるんだなと思った」


って。


 


本当にそうなんですよね。


 


わたしは感じ取る力って誰にでもあると思っています。


ただ、「ない」と思い込んでいる人がたくさんいるだけ。


 


感じることが出来ないという人は「閉じている」だけ。


むしろ、子どもの頃には感じるチカラが強くて、それでは生きて行くのが大変だったらから「閉じて」感じなくなってしまった人が多いと思うんです。


 


感じることを無視して、


考えることが正しいと思ってしまう。


 


でも、その


頭と心が切り離された状態だと


悦びや楽しさを感じることは難しい。


 


幸せになりたいのに


幸せを感じることが出来なくなっていたりね。


 


だから、本来持っていた感覚。


感じるチカラを取り戻すことで


悦びや楽しさを取り戻すことが出来ると思います。


 


まだ、明日だから


「やっぱ、沼津に行こう」


「zoomで参加しよう」


と思い立ったらこちらをチェック♪


 


【リアル&zoom】魂の温泉へようこそ♪★2days★ Energy Coach 認定講座


https://resast.jp/page/consecutive_events/17930


 


お昼は沼津の隠れ家カフェごましおカフェでランチします♪


 



 


皆様は自分の味方でいますか?


皆様が皆様の味方でいてあげることが幸せの第一歩。


 


 


ではでは


心地よい夜を


希望にあふれる朝(あした)を♪


 


ちゃーみー


 



イベント・セミナーのご案内




いつも自分の状態を最高の状態にしたい方。エナジーコーチングをできるようになりたい方。





 




Icon_f


【全国どこでも♪zoom開催】生まれたままの自分を100%感じる!Energy Coaching Beginning

めっちゃ感動しました

甲賀 智子 様

チャーミー様
本日は、大変お世話になりました🙇12月とは思えないほどのポカポカ陽気❗会場の景観も最高❗全てが整っていました🙆雪化粧の富士山も🗻本日のワークで、自分の本質まざまざと気づかせて頂いた次第です。はい! ゼロポイントと意図することの大切さを教えて頂きました。そして、ツインレイと思えるはるみさんに出会えたことも感激でした❤️つよぽんの母性愛も美しい涙も素敵でした。ご一緒したお二人の個性も大変刺激的でした🙆✴️😍 こんな素晴らしい日をプレゼントしてくださったチャーミーさん、感謝✨❤️✨致します🙇ありがとうございました❤️




Icon_f


【全国どこでも♪zoom開催】生まれたままの自分を100%感じる!Energy Coaching Beginning

なんとかゼロ地点に立てたような気がします

あ?? 様

素敵な仲間と素敵なスペースで素敵なひとときを過ごすことができました
ありがとう〜
ダダ漏れエネルギー失禁重症患者でしたが なんとかゼロ地点に立てたような気がします
心の中で バ〜リヤ!と叫びながら エネルギーの荒波を超えてちゃーみーの小判鮫 がんばります
で 時々 クレヨンや色鉛筆を使うひとときを作ります
(持って眺めてるだけじゃ もったいないよね)


 




クライアントのエナジーが観えるようになります。エナジーコーチングをできるようになりたい方。





 


 




エナジーコーチングで独立したい方。クライアントの魂の生きる目的を達成するセッションがしたい方





 


 




リザストを使ってお申込みをもらいたいと思っているコーチ・セラピスト・カウンセラーの方




 




Icon_f


【zoomで開催】申し込みにつなげる最小のリザスト導線構築セミナー

ありがとうございました

F 様

自分のサービスに対する質問に答えていくことで、明確化された部分があり、助かりました。ありがとうございました。




113005_nduxyjezmdgyn


【zoomで開催】申し込みにつなげる最小のリザスト導線構築セミナー

気づきが得られました

前田 由美子 様

野津さん、今日はありがとうございました。じっくりと話を聞いてくださったのがうれしかったです。野津さんと話すことで、自分の考えや気持ちを掘り下げることができました。
今日学んだことを生かしてステップメールなど作っていきたいと思います。




82434_nmrmnjbmmwnkm


【zoomで開催】申し込みにつなげる最小のリザスト導線構築セミナー

とても勉強になりました

蓮溪 邦枝 様

先日は貴重なお時間ありがとうございました。
ピンときたその日に!していただけてまず、それだけでとても嬉しかったです。
そして、リザストとメルマガと私の頭の中が どうも繋がらないままでしたが、やっと少し繋がるようにおそらく ひとつでない数の鍵をいただきました。
まだまだその扉が全て開けられる状態ではないですが、地図は一応見せていただけた感じ。
まだまだがんばらなければそこにいけないなぁー、、っていうこともよく分かりました。
まず、一緒に考えて見せていただいた、扉を開けてとりあえずやってみなければ、、
これからもよろしくお願いします。
ありがとうございました。


 




いつも自分の状態を温浴効果状態にしたい方。エナジーコーチングをできるようになりたい方。





 







 


 



契約サービスのご案内










 


商品一覧 ショップを見る ▶


 



 


ご予約はこちらから ▶


 


 




Icon_f


TOIN【インタビューして文章化】

めっちゃ感動しました

マツダ ミヒロ 様

インタビューしたのもが、
素敵な形になって
素晴らしかったです!!




Icon_f


人生の物語を書き換える時間~インナーチャイルドと共によろこんで生きる~

また参加します

平澤 美鈴 様

本日はありがとうございました。
お三人のお母様との関係性、とても興味深かったです。
結論、母親だって一人の人間、たまたま子供として生まれたから、その人に過大な期待を勝手にしている事が結局は自分を苦しめているのだと分かりました。母親にとってみれば、迷惑な話です。それでも成長するまでは仕方がない事で、早くその期待を辞め、諦め大人になる事が気が楽になる方法だと思いました。
大切な気付きを頂けて感謝しております。
明日の母の日、お三人に素敵な事がありますように。




Icon_f


人生の物語を書き換える時間~インナーチャイルドと共によろこんで生きる~

これはおススメ★★★

みつる 様

母から子供への愛
子供から母への愛

色々な愛の形

色々紆余曲折ありながらも
一生懸命に生きている,
生きてきた女性達の
人生を見させていただいて

とても良かったです。
ありがとうございます!





Icon_f


人生の物語を書き換える時間~インナーチャイルドと共によろこんで生きる~

楽しく学べました

なお 様

すべてじっくりと聞くことができずでした。
皆さんのお母さんに対するお話が興味深かったです。
そしてromiさんのお母さんに対する気持ちは、今の私の姉に対する思いと似ていたのも興味深かったです

アーカイブのメールをいただいたので
時間を作ってまた聴いてみます。

ありがとうございました。




Icon_f


人生の物語を書き換える時間~インナーチャイルドと共によろこんで生きる~

楽しく学べました

あきこ 様

3人の方々のあったかい雰囲気が伝わってきて安心して学べました。特に、私にOKが出せると、母にもOKが出せる、そうすると自己肯定感もあがっていく、というところに深く納得しました。
またこんな機会があったらぜひ参加したいです。ありがとうございました。


利用者の声をもっと見る▶


 


 





 


20399_zwzmndq5yzlintcxo
人生に繰り返し訪れるパターン。
避けても避けても同じ事態に陥ってしまうことってありますか?

実はその繰り返し起こることは「もう、それ終わりにしてもいいんだよ」というサインです。
何故、そのパターンが起こるのか?
その起動スイッチはあなたの心の中にあるのです。

エナジーコーチングで自分の心の奥のエナジーと向き合い、対話をする中で知らず知らずのうちに自動再生してしまう反応のタネに行きつきます。

このパターンを変える、人生の設定を変えるワークでは、今まで自分ではどうにもできないと思っていた出来事さえも自分が起動させていたことに気づくことが出来ます。
それを理解すると、本質の自分が望まない現実はどんどん書き換えていけます。

エナジーコーチユニオンで圧倒的なセッション数と実績を持つ
ホールド力半端ないエリちゃんから望む人生への修正の仕方を学んでみてください♪

 


  EnergyCoaching03 TheLifeShifter @山口

 



 


 


12635_njgymdvmmgzlmzqwo
2020年3月からミカリンとのお付き合いが続いています。
ミカリンを一言で言うならば、「自分に正直な人」です。
エナジーコーチングでは、本来の自分のエナジーに戻るということを言っています。
この2年のミカリンの成長を横から見ていると、まさに脱皮を繰り返し、より純度の高いミカリンに戻っていると感じる。
いい意味でのこだわり。
心地いいか?そうではないか?
そこをごまかさずに生きている勇者です。
そのミカリンの際立つ資質である本物志向。
本物か?そうでないか?
もうなんだか自分にウソがつけなくなっているあなた。
今までと同じフェーズでは生きられないとなんとなく感じていますよね?
それは本質の純度の高い自分からのサイン。
見過ごさずに、是非ミカリンのセッションを受けてあなたにふさわしいプレゼントを受け取ってみてください♪ 自分と繋がる✦present

 


  2022年 05月 24日, 17:00 ~ 

 


  2022年 05月 26日, 11:00 ~ 

 


  2022年 05月 26日, 14:00 ~ 

 


  2022年 05月 26日, 19:00 ~ 

 



 


 


 


 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。


 




所属協会