高山晴代。
高山晴代。

6月の開運日カレンダー できたてホヤホヤ♡ /高山晴代メルマガ

2022/5/19配信
出来立てホヤホヤ♡

【6月の開運日カレンダーです♡】





image







なかでも、6/10は天赦日と一粒万倍日がダブルで重なるスペシャルな吉日です。



天赦日は何をするにも適した吉日と言われていまして、この日は一粒万倍日と重なっております\(^o^)/✨







"【天赦日】暦の上で最高の吉日と言われています。 すべての神様が天に昇り、天が万物の罪を赦(ゆる)す日とされ、この日に始めたことはすべて成功すると言われています。"



引用元

https://www.ikedakohgei.jp/media/goodluckyday/











ちなみに!









6/10は櫻井流開運講座のスタートの日です❤️






ドシドシお申し込みいただいております。

(みなさん、さすがー!!(^。^))





image





運のとびきり良い櫻井先生から

開運、占いを学べる貴重な機会です♡





ぜひご一緒しませんか♡

お友達にも紹介してあげてください♡



運氣アゲアゲでまいりましょう♡





今日はお伊勢さんから投稿しています。







昼は熱田神宮へ。

はじめてのおまいり。



周辺の草木が初夏で、心がルンルンしました。



オンラインサロン、野草宮殿に投稿した写真。

今日はランチにいただいた大吉キシメンと言うおもしろいネーミングのキシメンが、

大当たりしたので、皆様へもミラクルのお福わけです♡





image





空海が、植えたというご神木の楠木

image



エネルギー、さすがにすごかったですよー!!!







周辺の野草



image







image





image





image





カタバミの種は、ちょっとゲンノショウコに似てる



image







熱田神宮、5/23まで日本刀に直に触れることのできる展示があります。



image



なんと、この太刀、8キロですって!奥様!!



もったけど、こんなの振れないよー(T ^ T)







スタッフの方にきいたら、

お相撲さんみたいな方が持つ用の大型の日本刀だそうです。



他にも、何種類か手にすることができて、貴重な機会です。



image





三種の神器の剣のメッカ、

熱田神宮で触れれる機会はあまりないのでは??











さて、お昼に食べたキシメンですが、



大吉キシメン(おみくじつき)と言うユニークな名前で、

紙のおみくじが来るのかと思ったの。



たしかに、紙のおみくじでしたが、



image





キシメンと一緒に渡されて



あたりますようにー♡



って、声かけてくださり、

開いたら





image







当たってました♡



image







当たりました♡

\(^o^)/





と声をかけると



image





神社さんのありがたいおまんじゅうがプレゼントに♡



縁起がよいことは、皆様にもお福わけです♡







最後に熱田神宮の写真を何枚か載せますね。





image





image



image

楊貴妃の美人の水







image











image





いつも最後までご覧いただき、

ありがとうございます♡



お福、ちゃんととどきましたね♡



明日はお伊勢さん、2度目の正式参拝です。



またご報告しますねー。



あ、毎朝のメルマガ、先週体調不良で

止まっててすみませんー!そろそろ復活します♡



ps

次の野草散歩は

5/27 10:00〜です。これから告知しますね!



▼この記事をシェアする▼





 



☆☆

ボイスレターのオープンチャットをスタートしました。

  ↓  ↓  ↓


 

 

毎朝配信の、メルマガの声のレター版です。

出入り自由で、お気軽にご参加くださいね

 



応援いただくと、とっても励みになります。
リザストアプリのダウンロードはこちらから。



 


■□□ 月の女神のヨモギオイル ■□□ 
    ↓  ↓  ↓
https://resast.jp/stores/article/9374/33500


3本購入で2,700円相当のプレゼント付き



■□□ ボイジャータロットプライベートセッション ■□□ 

    ↓  ↓  ↓ プロの占い師がリピートする当たるリーディング。
通常価格 3万円のところ・・・
今だけプライス!


https://resast.jp/stores/article/9374/47278


 お仕事のご相談にも対応。


 


 



最後までご覧いただきありがとうございます。
ご感想はお気軽にこのメールにお返事ください。



 


 



縁が円に 和が輪になって 広がりますように











▼ 商品一覧 ショップを見る ▼

https://www.reservestock.jp/stores/index/9374/



▼ イベントのお申し込みはこちら ▼

ビリオネアの読書術 ワンコイン勉強会

【経営者、個人事業者、独立準備中、わらしべ商人の読書術に興味がある方】






6/10

【オンライン】運命の不思議を一緒に学びませんか? 【6/10人相 】【7/8手相】 【8/12姓名判断】  【9/9上昇運への導き方】   ⇒ 








▼ 有料サービスのご案内 ▼



【分割でのお払い専用*自然の力でオーラ美人になる 【 野草講座 】】












▼ お客様の声 ▼



橋本 真実 様

【また買います 【ヨモギオイル】】

月の女神のオイル ヨモギベビーオイル ☆Green Bottle☆の感想



お風呂あがりに使用しています。

顔につけた瞬間、緑のいい香りに包まれ、オイルのべたつきがなくて気持ちが良いです。

またパスタにもトッピングして食べてみましたが、香りが良く口にも入れられる安心なオイルは嬉しい商品です。

ーーーーー

くにさん 様

【これはおススメです / LPコンサル】

【無料】講座体験&相談の感想



お友達からの紹介ですぐに受けることを決めました。なかなか日が合わず1ヶ月先の予約となってしまいましたが、調整のやりとりもスムーズでした。

リアルでもzoomでも緊張してしまう私が、なぜか全く緊張せず話が出来ました。晴代さんの醸し出す温かい雰囲気がそうさせてくれたのだと思います。

何より驚いたのは、アピールの苦手な私の自己紹介を聞いてホームページをサラッと見てくださっただけで、3つのアドバイスをしてくれたことです。それは難しいことではなく、とてもシンプルでした。専門用語とか苦手な私にはわかりやすくスッと入ってきたので、すぐに取りかかれることでした。早速やっていこうと思います。



晴代さん、ありがとうございました!

ーーーーー

西隈 利恵 様

【とにかく楽しかったー オンラインde味噌作り教室】

【オンライン】プレミアムな手作り味噌教室   の感想



今日はハプニング?もあり実技をするのは私一人。



皆さんは見学けん応援と言う感じでスタートしました!

予想外のスタートに何となく皆さんを待たせてはいけないという気分も少し、皆さんに応援して頂きひたすら大豆を潰し麹をほぐし塩を混ぜをしてたらいつの間にか30分も早く終わったとのことで、自己紹介などして日本の色んな県の方とお話出来てとても楽しい時間を過ごせました!ありがとうございます!



オンラインの良い所で遠くても近い、色んな方々の話が聞ける!ハプニングも含めて楽しめるのがいいと思いました!



お味噌作りもやってみると意外と簡単だったし、出来上がるのが楽しみです!

ーーーーー

飯吉 則子 様

【楽しく学べました オンラインde味噌作り】

【オンライン】プレミアムな手作り味噌教室   の感想



料理が苦手で、手先も器用では無い、こんな私でも出来るのだろうかと申し込みした時からずっとドキドキハラハラしながら今日を迎え、前日準備も大丈夫か不安でしたが、楽しく学び、実践出来て、本当に嬉しい時間でした!

あとは、完成を待つばかりですが、今日、実践出来た事が本当に嬉しい経験でした。

晴代さんに教えて頂き感謝です。

ーーーーー

tomoko 様

【楽しく学べました オンラインde味噌作り教室】

【オンライン】プレミアムな手作り味噌教室   の感想



初めて参加してズームで新潟の方や多方面の方の参加者と質問しながらひよこ豆の味噌をやっている方もいてとても楽しかったです

豆をつぶすのが大変でしたが何とかできてよかったです

これから気候変動などでお米や味噌醤油は備蓄しといたほうがいいといっていたので必要とおもって参加しました

ーーーーー











 ★ このメルマガを紹介する ★ 

image






▼配信停止をご希望の方はお手数ではございますが下記のリンクをクリックしてください▼








image



▼アプリのインストールはこちら▼