杉浦優司
杉浦優司

【杉浦優司公式メルマガ】私がこだわった想い

2022/5/17配信


--------------------------------------------------------


 


悩みや問題、困ったことが全てプラスに変わる
ディバインアクセラレーション®セッション



通常セッション(常時リクエスト募集中)
 ⇒ https://www.reservestock.jp/page/event_series/38973/



過去に頂いた感想の体験集
 ⇒ https://resast.jp/page/event_series/53590/


 


---------------------------------------------------------





杉浦優司の公式Twitter
今という瞬間に気づいたり感じたりした事をシェアしていますので、フォローよろしくお願いします。
⇒ https://twitter.com/divine_yuji


 


---------------------------------------------------------





<体験付き無料説明会情報>
 ⇒ https://resast.jp/page/consecutive_events/20411/


 


---------------------------------------------------------


 




 


皆様


 


ディバインアクセラレーション®創始者の杉浦優司です。


 


4962_img_7753_u





 


ここから想いを伝えていきます・・・



 今年も誕生日にパワースポットに行き、

そこでマカバ瞑想を通じて自分の魂からの想いをしっかりと感じ取ってきました。

 

そこで伝わってきたのは、

これまで以上に自分の想いをしっかりと言葉にして発信していくという事。

 

そうした中、

「そういえば、このようなスピリチュアルメソッドを教えたり、セッションをするきっかけって何だったんだろう?」

 

と感じたので、

改めて思い出してみたら、

どちらも周りから「やってもらえませんか?」って依頼されたところから始まりました。

 

 

その時、自分がこだわったことがあります。

 

それは、セッションであれば、

セッション前後での確実な変化と気づきがあること。

 

講座であれば、

不可思議な事だからこそ、

誰もが確実にできる状態になること。

 

 

それは、2010年当時、

「スピリチュアルなメソッドを学んだけど、初めてだったらできなくてもしょうがないですよね。」

 

という言葉に感じた違和感からでした。

 

 

スピリチュアルであろうと、

そうで無かろうと、

学んだ方が出来ないままで

終わるのが当たり前だとしたら、

それはそのメソッドに欠陥があるか、

もしくは講師が実力不足のいずれかです。

 

 

なぜなら、

スピリチュアルであろうと、

原理原則を押さえていれば、

絶対にできるようになれるからです。

 

 

このこだわりが、

〇〇ヒーリングの限界を見抜くきっかけとなり、

そこからディバインアクセラレーション®が生まれるきっかけとなりました。

 

 

ヒーリングには必ず限界があります。

それはこの世界の理として、当たり前のことです。

 

でも、そのことを知らすことなく、

さもできるように見せる事には違和感があります。

 

 

そして、その限界が、

充分に実用的な領域内であれば、

それを必要とされる方が必ずいるはずです。

 

そのような

必要とされる方たちの要となりたい!

 

そして、

誰もがこの世界に生まれた目的が果たせるようになり、

結果として、この世界を一緒に素晴らしいものにしていきたい!

 

 

この想いが確実に形になってきたな~。

というのが、ここ最近の状況です。

 

そして、

ここから、グーンと広げて行くぞ~。

と今感じています。

 

 

 

 

 

さて、

次のような質問を頂きました。







「マカバ瞑想は何を大切にしているのか知りたいです。」

 

 

それに対しての回答は、以下の通りです。

 

↓↓↓

 

 

マカバ瞑想は、

自分の魂の想いに導かれていく事を大切にしている瞑想です。

 

マカバ瞑想では、

講座の中で、自分の周りに存在してる、

マカバと呼ばれている星形二重正四面体を回して行きます。

 

このマカバが回り出すと、マインドとハート肉体とスピリットが統合されていきます。

 

そうなる事で、

マインドのおしゃべりが止まり、自分をただ深く見つめる事ができるようになれます。

 

そうなって初めて、

瞑想を通じて自分の魂と意識的に繋がっていく事が可能となります。

 

 

実際には、この状態になってからがスタートです。

そして、日々自分の内側を見つめ感じて行く事で、結果として魂からの想いそのものから動き出し、導かれていく事になります。

 

 

↑↑↑

 

ちなみに、

動き出したいのに動き出せない状態を作り出している“制限された状態”を緩め・解消していく事で、人生をより加速していく事ができるようになるために、

 

セラピストコースと自己実現コースの、

制限された状態を緩め・解放していけるようになるクラスが用意されています。

 

 

 


現在、7月以降の講座開催リクエストを募集中です。


受けられたい講座があれば、このメールに返信頂くか、公式LINEからご連絡頂くか、もしくは下記フォームからご連絡お願いします。
 ⇒ https://resast.jp/inquiry/49658/


 


 


P.S.

遠隔ヒーリングや各種講座・練習会情報は下の方のイベント・セミナーの案内をチェックしてくださいね。

 

 

 

愛と感謝をこめて、

杉浦優司

 


現在募集中の講座一覧はこちら


 


 



  

 


 



 


現在5月・6月の講座リクエストを募集中です。


講座問い合わせ&開催リクエスト


 ⇒ https://resast.jp/inquiry/49658/ 


 


無料【オンライン】 ゆる~いスピリチュアルな お話会・質問相談・体験会
 ⇒ https://resast.jp/page/consecutive_events/33103/




<無料遠隔ヒーリング情報>







【YouTubeライブ】遠隔ヒーリング (4/28,16時開始)



 

 



★特典付き★

 DAカレッジメンバー募集中


 




 



イベント一覧はこちら


 


新コース&新講座について詳細を知り方,ディバイアクセラレーション®を体験されたい方

4962_owexzmuwmmnlytc3n

体験付き無料説明会
5/24 Zoom

 


5/28 Zoom

 


日常の中で、自己一致を通じて自己実現を深めて行きたい方

4962_odkxyjcznzkxmta5z

Eレッスン
5/26 Zoom

 


6/1 Zoom

 


6/26 Zoom

 


7/7 Zoom

 


7/24 Zoom

 


セッションコース、ならびに魔法使いコースで学んだことを高め・深め、伸ばしていきたい方

4962_mjfiowuxyjllymuyy

練習会・実践会
5/20 Zoom

 


5/25 Zoom

 


5/27 Zoom

 


5/31 Zoom

 


6/5 Zoom

 


6/10 Zoom

 


6/15 Zoom

 


6/20 Zoom

 


6/23 Zoom

 


宇宙の原理原則から知る“この世界の仕組み”と“潜在意識”の仕組みが知りたい方

4962_mdkzzde4mjuyzmvjn

ミニ講座・イベント
5/17 Zoom

 


5/19 Zoom

 


6/8 Zoom

 


6/11 Zoom

 


6/22 Zoom

 


6/27 Zoom

 



 



 


 


 


商品一覧 ショップを見る ▶


 


 




Icon_f


体験付き無料説明会

これはおススメ★★★

ホワイトローズ 様

私の人生で40代半ばまで何度も繰り返される過去世からのご先祖様の代からのカルマのような現象と霊障を、根本から画気的に変えて下さったこちらの施術は、プロのセラピストとして学ぶには大変難しいようです。また料金も高いです。
ですが私はスピリチュアルのような世界で、このような丁寧に学べる環境や、科学と根拠に基づいた講義、何を質問しても矛盾やごまかしなどなくきちんと答えて下さる講座に、私がこれまで知っているスピリチュアルの講座の中では、最も丁寧であり本物の施術で納得のいく料金だと思いました。
現実社会ではいつも上司のパワハラ、同僚からのモラハラに悩み、理不尽・不条理な自己退職のため転職回数は10回以上。
最後の転職先では予告なく上司や同僚に陥れられ、理由もはっきりせずにいきなり解雇通知。
人間不信に落ち入りました。
人生を諦めるか、魔術等に頼るしか他に普通に生きられる手段はないのかと色々悩み苦しんでいた私です。
しかし魔術や呪術は過去世から今生の人生で私自身が一番苦しんできたため抵抗がありました。
また過去に潜在意識の書き換えや、ブロック・カルマ・不安・ネガティブ解放やエーテルコードカット、結界やプロテクト、レイキやシータ、気功etc…など数々のヒーリングは受けてまいりましたが、繰り返し受けても効果や変化は何も感じられず、受けている最中に癒しがあればまだ良い方でした。
原因は一体何なのか…、私は何に懺悔したら良いのか、何故こんなにも自分の人生が不可解で苦しいのかなどを知りたくて、私はこれまでに数々の自称神様、占い師や霊能者、シャーマン、サイキックヒーラーの方達に尋ねてまいりましたが、誰一人私の人生で起きている問題の原因をハッキリ鑑定できる方はいませんでした。
鑑定料金だけを払って騙されたのかなぁと思った時も度々あります。 
私は今回仕事を解雇され自分には何もなくなったことで人を恨む暇があるなら、本気で私が自分で自分を大切にしようと思いました。
スピリチュアルでも癒しだけではなく、きちんと変化が起きるような確かなエネルギーと、創始者の方が授かったエネルギーにきちんと説明ができるような方と出会いたいと心の中で思っていた矢先、ようやく杉浦先生のホームページにたどり着き『緩み』を体験しました。
最初『緩み』とは、今の現象を少し軽くしてくれるだけのことなのかなぁと、半ば諦めモードでこちらを体験しました。
すると杉浦先生の最初のリーディングの答えが目から鱗でした。
私にしか知らない現象で、的確に伝えてくれたのです。
素晴らしいの一言と本物のリーディングだと確信をしました。
その後『緩み』のセッションを受けて、翌日から効果が見違えるほどで、私の人生で怯えて見えていた辛い景色を、根本から画気的に変えていただき、波動もアップに快復して感謝・感激です。
私はようやく今回の人生で初めて人に恐れず心からの笑顔で今は短時間から働いています。
本当に信じられません。
5月から新しく始まる自己実現講座は誰もが取りかかりやすいことや、杉浦先生のきめ細かい内容のマニュアルとサービスが盛り沢山ついてくることや、サポート体制などとても魅力的です。
料金も良心的だと思いました。
日常がさらに変化していくと笑顔の毎日が増えて、本来の自分自身がますます輝きだしそうだと思いました。
2時間半の先生のご説明も楽しい時間でした。
先生は見た目とお話しする時のギャップが最高に愉快で楽しいです。
(先生も今のありのままでOKですよ♪)
先生は『在り方』をいつも整えているからかzoom画面からは高波動放出に感じられて、私は気分良く最初から笑顔で会話ができて嬉しかったです。
親切ご丁寧にいつもありがとうございます。
講座を購入した際には、また宜しくお願い致します。




Icon_f


練習会・実践会

楽しく学べました

Y.A 様

初めて練習会に参加しました。
ゴーストバスターを取得して、なんとなく途中でイメージの流れが詰まる感じや、実際に体感を得られるという感覚が少ないことが気になっていました。
流れの詰まり等は、細かい部分を杉浦先生に再度ご教授いただき修正できました。
それから実際に体感を得る感覚は、再度杉浦先生に原因をリーディングして緩めていただき、不思議とその後からは体感を得られて嬉しかったです。
そんな原因が自分にあったんだ…と驚きの連続でした。
その他にも私が気になることを色々お伝えしましたが、それに対してのアドバイスや注意点など詳しく知ることができて良かったです。
緩みを経験すると、今までちょっとしたネガティブな事柄でも、自分の中から湧き上がる負の感情がほぼ無くなり、日常から嫌なことが消えたような感覚になります。一日平常心でいられることの幸せがこんなにも幸せなんだなぁと思いました。
在り方が大事と杉浦先生がおっしゃる意味が少しずつ理解でき、本当に大切だなぁと思いました。
杉浦先生との会話も楽しく3時間もあっという間に終わりました。
出会いに感謝します。
ありがとうございました。




Icon_f


練習会・実践会

楽しく学べました

金原 究 様

講義の内容で足りない部分や課題が明確になりました。ありがとうございます。




Icon_f


ミニ講座・イベント

楽しく学べました

kayoko 様

杉浦さんのお話は、参加者に合わせて話してくださるので、私のための話に聞こえ、とても楽しく学べました。教えて頂いた法則を自分のことで活用できるように、自分を観察していきます。ありがとうございました。




Icon_f


ミニ講座・イベント

また参加します

YK 様

せっかくゴールド会員になったのだからと思い参加し始めたのがきっかけでしたが、今では予定が合う限り参加させていただいています。元々見えない世界の話が好きで引き寄せや量子力学をかじったりしていたので、宇宙の法則的なことは大まかに分かっているつもりでした。でも、理解していることと説明できるかどうかは別だと回を追う毎に感じています。また、日常の中で自信を持って使えていない自分も発見しました。あと、参加していていいなぁと思うのは選択が自由という点です。毎回楽しい時間を有難うございます。


利用者の声をもっと見る▶


 


 




 


 


 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。


 




所属協会