藤崎 香奈子
藤崎 香奈子

リックパースコンテスト2022受賞作品発表

2022/5/17配信


29784_banner_image


皆様


こんにちは。


エクステリア&ガーデン設計室coniwaの藤崎です。


 


今日はメルマガを配信するのを忘れて出かけてしまったので


出先からスマートフォンで書いています。


 


リックパースコンテスト2022受賞作品が発表されましたね。


https://www.rikcorp.jp/contest/p2022/


 


やっぱり今年もtwinmotionを使った作品が目立ちます。


グランプリ作品もtwin motionの太陽を上手く使って


心揺さぶる光を表現されていますね。


ほんと素晴らしい……


 


そしてこのメルマガの読者様のお名前もちらほら。


受賞された皆さまおめでとうございます!!


 


個人的には今期から関わらせていただいた


E&Gアカデミーの生徒さんが


お二人も入賞されていて感無量です。


一応パースコンテスト対策の授業を持っているので


わたし仕事した……とほっとしております。


来年のコンテストも入選できるように


今期も頑張って応援していきたいと思います。


 


さてさて、リックパースコンテスト結果が発表されたという事は


今年もやります「振り返り会」。


 


今年は視聴者様のコメントを拾いながら


ひたすら藤崎が感想を言っていくスタイルの


双方向ライブにしていこうかなと。


 


熱が冷めないうちにと言う事で、


5月21日(土)の20時〜21時


YouTubeライブでやります。


今思いついた所なので詳細決めてません!


 


一人でしゃべるのも何なので、


どなたかゲストをお呼びできたらいいなと思ってます。


誰か一緒にやってもいいよ、という方いらっしゃいませんかー?


 


それでは。


詳細決まり次第ご連絡します。


 


エクステリア&ガーデン設計室coniwa


藤崎 香奈子


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 



  

 


 




 


囲み枠のサンプル


枠内で改行したい場合はSHIFTを押しながらエンターを押してください。




 


囲み枠のサンプル

枠内で改行したい場合はSHIFTを押しながらエンターを押してください。




 


 


囲み枠のサンプル

枠内で改行したい場合はSHIFTを押しながらエンターを押してください。




 


 



 





 


 


 


 


 


商品一覧 ショップを見る ▶


 



 


ご予約はこちらから ▶


 


 




Icon_f


RIKCADオンラインマンツーマンレッスン 1時間コース

とても勉強になりました

りす 様

昨日は大変お世話になりありがとうございました。RIKCADの範囲にとどまらず、いままで一人で分からなくて悶々としていたことについて、藤﨑様の経験と知識からのお話を聞かせていただき、貴重な1時間となりました。とても話しやすくて人間味のある方で、最初は私自身少し緊張しましたが気づけば色々と話していました。聞き上手のお話上手な方なんだなぁという印象です。また、いろんな分野にアンテナを張って勉強されていて、それをエクステリアの分野に生かしていらっしゃるのが素晴らしいなと思いました。RIKCAD個人レッスンは終了されるとのことで残念すが、今後は単発の講座やYouTube配信など今後も楽しみにしております。




Icon_f


RIKCADオンラインマンツーマンレッスン 1時間コース

もっと早く受ければよかったです

森山 秀美 様

あっという間の1時間、藤崎さんの貴重なお時間を頂きありがとうございました。プライべートレッスンということで、こちらの聞きたいことに的確にご対応いただき、そこにプラスαの情報を付け加えて頂きました。RIKTVやYouTubeで拝見していたので直接レッスンを受けることに対して緊張していましたが、とても気さくに指導して頂きありがとうございました。もっと早くからレッスンに参加していたら・・・と。プライベートレッスンの再開を楽しみにしています。




Icon_f


RIKCADオンラインマンツーマンレッスン 2時間コース

これはおススメです

新井 結也 様

藤崎さん先日はレッスン誠にありがとうございました😊
本当に貴重なレッスンをさせていただきました。
大変勉強になり、藤崎さんの図面集も見れて本当凄くて驚きがいっぱいでした😆
今後も色々藤崎さんの講習などございましたら、是非受けたいです😊
また宜しくお願い致します。




Icon_f


注文住宅 外構オンライン相談

これはおススメです

渡辺 美浩 様

北海道在住です。新築戸建の外構を素敵にしたく、色々と調べていたところ、こちらのサイトを見つけました。
住んでいる地域の外構屋だと、なかなかデザインに納得できなかったのですが、オンラインで相談に乗っていただき、色々提案をしていただき、デザイン的にも予算的にも納得行くものができそうです!とても参考になりました!ありがとうございました!




Icon_f


RIKCADオンラインマンツーマンレッスン 1時間コース

もっと早く受ければよかったです

T.A 様

色々と教えていただき、ありがとうございました。
始めて受講しましたが、とても勉強になりました。
業務でRIC CADを使用していますが、最低限の機能しか使えておらず、
同じようなパースになりがちなので、今後はもっとパースの見せ方を
勉強していきたいと思います。また利用させていただきたいと思いますので、その際はよろしくお願いします。


利用者の声をもっと見る▶


 


 



 


 


 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。