momoco

骨盤矯正に行っても、整体に行っても、整形外科やリハビリに通っても 生きづらさを感じている人の身体は治りません。

2022/5/15配信


33931_banner_image


皆様


生きづらさ改善専門サロン


momoco-happinessのmomocoです。


31020_img_6102small


 


 


OWNER BLOG 本日のメッセージ

骨盤矯正に行っても、整体に行っても、整形外科やリハビリに通っても 生きづらさを感じている人の身体は治りません。









 


いつもOwner blogをご覧いただきありがとうございます。


 


 


 


骨盤矯正に行っても、整体に行っても、整形外科やリハビリに通っても


 


 


 


生きづらさを感じている人の身体は治りません。


 


 


 


ここに通う方も、私もそうでしたが、


 


 


 


少し良くなったような気がする、とは思うのですが、


 


 


 


根本的に改善し卒業ができるような機関ってなかったなと思います。


 


 


 


そんなお話をスクール生の皆さんとよくします。


 


 


 


骨盤の位置を改善することも骨盤矯正や整体ではできなかったですし、


 


 


 


改善して異常から卒業できるなと思うことって、今まで様々な機関に行ってみましたが1度もないのが正直なところです。


 


 


 


どうしても堂々巡りになってしまい病院をまわります。


 


 


 


色々なところに行っても根本解決ができない、そんなお悩みであふれていると思います。


 


 


 



 


 


 


私が改善できて、その異常から卒業までできるスクールが作れたのは、


 


 


 


1から自分で改善したものだけを取り入れていったからです。


 


 


 


一般的に治ると言う処方は使わず、思いついたことをどんどん試していきました。


 


 


 


結果は、改善していき、様々な異常から卒業できました。


 


 


 


ということも含めてですが、今、改善のために皆さんがやっていることは、生きづらさを感じている人には正直に意味はないと言えます。


 


 


 


世間一般で「良い」と言われることはすべて外しました。


 


 


 


今、生きづらさ改善スクールの内容を見てみると真反対のことばかりのような気がします。


 


 


 


〜そのお悩みから卒業〜


生きづらさ改善専門サロンmomoco-happiness momoco♡⋆


 









 


 


 


 



  

 


 



 


 


 


 


 



 


 


 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。