曽我朋代
曽我朋代

「自分に還る」ために必要なこと

2022/5/14配信

 



こんばんは、曽我朋代です。


 いよいよ明日から屋久島入りしてきます〜(^-^)/


 


樹齢7200歳と言われている縄文杉



 


 


縄文杉まではひたすらトロッコ道を歩いていきます。


(トロッコ道8キロ、登山3キロ往復22キロ!!)



 


 


もののけ姫のモデルとなった森、白谷雲水狭






 


こだまのフィギュア買ったのでこういう写真撮りたい



 


 


ヤクシカに遭遇できたらいいな〜



 


 


綺麗な川も見て感じたい



 


今年は見て・感じて・受け取る機会をたくさん作ろうと思っていて


子供の時から行って見たかった屋久島に思い切って行ってみようと思いました♡


(体力自信なかったけどどうにかなるだろう!笑)


装備もバッチリ準備しましたので気をつけつつ目一杯見て・感じて受け取ってきます(^-^)/


そして受け取ったエネルギーはヒーリングエネルギーとしてイベント参加してくださる方たちへお送りしたいと思います♡


屋久島の最も原始的で生命そのもののエネルギーをお送りした時みなさんにどんな変化が出てくるのか今から楽しみです!!


自分に還っていくためのワークも毎朝お送りしたいと思います♡


(期間中2回のライブ配信もあり)


前回の奈良京都からお送りした女性性開花の企画でもたくさん受け取ってくださりたくさんの気づきがあった方も多い印象でした♡


 


 


ご感想☆


==================


4/14のメールにありましたように、
【エネルギーを受け取るには自分が受け取る!と能動的に決め、受け取るというエネルギーを出していくこと。 
そしてそれが自分との対話や向き合いに繋がる=自分を大切にすることとなる】
(要約間違っていたらすみません)

という朋代さんのエネルギーが作用しているのはもちろんだけど、その上で結局どうなるのかは自分次第!という部分がめちゃくちゃ腑に落ちました。
どこかふと気を抜くと「今の期間はエネルギーを受け取ってるから大丈夫かな♪」となりがちな部分が自分の中に少なからずあることにも気付きました。
そして改めて【能動的に!エネルギーを出す!】とマインドに落とし込みました。


するとエネルギーヒーリングを受けた日から嬉しい変化や気付きはいくつもあったのですが、この14日からさらにそれが加速して嬉しい出来事が数珠繋ぎのように起き始めました。
1つの物事から沢山の気付きを受け取ったり、自分のフォーカスする先の変化、また現状の心地良さや幸せをさらにワンランク充実させられるような改善や工夫をしたり、そんなひらめきを突然思いついたり、この数ヶ月ずっと探していて欲しかったものが昨日スッと手に入ったり等が起きています。


エピソードも色々あるのですが、その1つであるタイムリーな出来事です。
本日16日のワークは「お花をお迎えしましょう」、とのことでした。

朝の時点で、今日お花屋さんに行くこと&どんなお花がいいのか(赤かピンクのバラかガーベラがいいな♪いつもお花は300円前後でしか買わないけど、今日はワークの日だしお値段が高くても欲しいものを買おう!)と決めました。

そしてお花屋さんに行くと、なんと半年に一回見かけるかどうかくらいの頻度でしかお目にかかれないバラの花束(しかも状態も良く、お買い得な10本で1000円のセット)が売っていたんです。
そのお花屋さんはセールのようにお花を売ることはめったにないので超ラッキーだったし、朝に自分が欲しいと決めた赤い綺麗なバラが本当にタイミングよく手に入りました。
見つけた瞬間すごくドキドキして嬉しくてたまらなく幸せな気持ちになりました。

こんなに大好きなバラを一度に買ったのは久々すぎて玄関とトイレとリビングに分けて飾ったのですが、見るたびになんだか感動して嬉しくて、泣きそうになります。。
やっぱり、決めるって重要なんだと改めて感じました(*^^*)


現在一緒に参加されてる方々の感想シェアや朋代さんの解説からも貴重な気付きがあり感謝しております。
残りの期間も楽しみながらワークに取り組んでいきます💜
いつもありがとうございます🙌✨

=================


 受け取ると決めると本当に色々なことが気づける自分になっていきます。


これが、見る・感じる・受け取るなんですよね。


ワークに毎日取り組んでいくことでより気づきが加速し受け取れる自分になっていきます!


これを繰り返していくことによって「自分に還る」という感覚が腑に落ちてきます。


自分に還ることができると本当に生きやすくなるし目の前の世界が全然違って見えてくるし「奇跡」のようなことが日常的に起こりやすくなっていきまます。


(これがいわゆるシンクロと呼ばれるものですね!)


今回で、エネルギーヒーリングとワークの企画は一旦終了ですので、この機会にぜひ参加して見てください(^-^)/


 


お申し込みは15日の20時までになります♡







 


こちらのイベントにも合わせて参加して頂くとより、感じる・受け取るがわかってきます♬



3344_mtfiymzjotk2y2y3m



 


 





 


 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。