ちゃーみー(野津美絵)
ちゃーみー(野津美絵)

弥勒の世の次世代リーダーをサポートする

2022/5/14配信


皆様


思考と魂の対話を促し、望む人生に近づけるエナジーコーチ


そして、

直観・感覚型の方の言葉にならない思いを言語化し、


リザスト構築のコンテンツ制作をサポートするリザストプロデューサー

ちゃーみーこと野津美絵です。


 






日本(金龍)とニュージーランド(銀龍)が相見舞える刻(とき)。
ニュージーランドで銀龍を護り続けてきたワイハタ族の危機をお祭りで支援♪

【5月28日&29日】 RAINBOW DRAGON FESTIVAL 2022 SPRING
内なる龍が目醒めるとき




 


次世代リーダーをサポートする下準備



こんばんは。


 


今日は銀座にお出かけしてきました。


神戸の芦屋でフィッティングした輝石をお迎えに。


 


 



 


 


イエローダイヤモンド、パラサイト(隕石)、インカローズ、タンザナイト。


 


普通、こうした宝石って装飾品として身につけますよね?


でも、友里さんが引き連れていったわたしたちは全く違う視点で宝石=輝石を見ています。


 


エネルギーを整えてくれる相棒。


自分以外のエネルギーに引っ張られるから守ってくれる守護者。


弱い部分を補ってくれるサポーター。


 


それについては昨夜のライブ配信(26分57秒)でお話しています。


思いがけず、友里さんがコメントをしてくださって、浄化の方法を教えてもらいました。


ラッキー♪


 



 


見えないメッセージを受け取ってきた歴史


 


さて。


今日は日頃あまり書かないわたしのインナーワールドの解釈のお話をしていこうと思います。


 


というか、これからはそうしたお話を中心に出来たらなと思っています。


(結構覚悟がいるけど、もう、仕方がないという心境です。笑)


 


 


自分が何者なのか?


それを問い続けてわたしは生きてきました。


 


一番そうした思いの原点となる体験は、


中学生の時に学校帰りの海を一望できる丘に差し掛かった時に降りてきたメッセージ。


 


「どんな人でも幸せになれる方法があるなら知りたい」


 


一瞬の出来事でしたし、


その時にはさしてそのメッセージを重要視することもなく。


何ならそれが「メッセージである」という意識もなかったのです。


 


自分がメッセージを受け取る体質であると自覚が出たのは40才前後の話でした。


 


でも、思い返すと5才前後に祖父母に預けられて、田舎で伸び伸び育っていた時期に、


わたしはいつも森(大人になったらそれが林だとわかりましたが)の中で森、木々、風に話しかけ、言葉ではない優しさや導きを感じていました。


 


そして、2013年以降ですが、


「引き寄せの法則~エイブラハムとの対話~」の本がやっと読めるようになります。


 


この本は、冒頭の前書きにこの本を開く人へのメッセージが書かれています。


開くべき時に開く、


開くべき人が開く、


的なメッセージ。


 


それまでの思考重視の考え方の時には、持っているのにこの本は開くことが出来ませんでした。


そして、開けるようになった時には、とても不思議な感覚を覚えました。


 


本の裏側(バックボーン)に宇宙が存在するという感覚。


本に書かれた文字を頭で理解するということではなくて、


その見えない世界からのダウンロードが始まるという感覚でした。


 


それで、当時は何か気持ちのブレが生じると、


その本を開き、


文字を追うということでその「世界」に再び入り、そこに意識を委ねるということをしていました。


 


言葉の温度を感じて話す、聴く


 


そんな体験を経て、わたしのコミュニケーションの目的というのが大きく変わって行きました。


 


タロットリーダーやセラピストとして人とお話をする機会が多い中で、


「言葉には温度がある」という感覚を持つようになったのです。


 


どんなにきれいな言葉、理路整然とした言葉であっても、その言葉に何の温度も感じられない時。


その言葉たちは、その人の魂にとっては何の意味もない言葉らしい。


逆に、つらつらと話している中で、何気なく口にする言葉の中に「熱い温度」「エネルギーが躍動する言葉」というのがわかるようになっていきました。


 


しかし、多くの人はその「熱い言葉」「エネルギーが躍動する言葉」に対して無意識で、価値を感じていないんです。


そこで、その「温度感」を頼りに、その温度がある言葉に対して問いかけ続けると、


その人の人生の真の目的、喜び、が段々と姿を見せて行くのです。


 


けれど、この温度を持つ言葉は、言ってみれば「苗」なのです。


真の自分の人生の「苗」。


この苗はとても繊細。


周りにはこの苗を覆いつくそうとする雑草(他人の言葉、世間体などなど)があって、それを避けながら大切に育てるのには技術が必要な感じがします。


 


わたしがリーディングやセラピー、そして、リザストというツールを使ったビジネス構築でしてきたことは、


この「苗」の価値を伝えて、その苗を育てる方法を一緒に考える事でした。


 


弥勒の世の次世代リーダーとは?


 


言葉の温度(波動)を手掛かりに、


自己認識を再定義するお手伝いをするの中で、転機が訪れました。


 


2年半前のあおそら友里さんとの出会いです。


 


もう何度もメルマガにも書いていますが、わたしは2011年から友里さんを知っていましたが、


「なんだかこの人ヤバそう」という直感から避けていました。


しかし、「リザストをベースにしたアシスタントを探している人がいる」と、


当時とてもお世話になっていた方から紹介されたのが友里さんでした。


 


避けていたのに、UFOキャッチャーのクレーンで運ばれてしまいました。


 


この出会いがわたしが何者なのか?に気づかせてくれるものとなったのでした。


 


友里さんはわたしが持っていた偏った先入観とはまるで違う人でした。


どんな立場の人にも「ありがとうございます♡」と常に謙虚に感謝を伝える方。


自分が偉いとかスゴイとか一切思っていない人でした。


 


元々は、教育業界で大手だった会社で35億を売り上げることに尽力した敏腕マネージャー。


三百人?の部下を率いていたそうです。


 


友里さんの突出した人としての能力(笑)は、人材育成能力です。


相手を信じて任せて、自ら動ける人を育てられる所。


 


様々なリーダーの方を見ていると、大きく広げられる人はこの「信じて任せる」ということが出来る人ばかりだと感じます。


 


依存や囲い込みを作らない。


相手を尊重し、自分も尊重する。


 


友里さんの元で、


ライブ配信サービスの提供


ライブ配信動画を編集して動画コンテンツとして販売する


組合(一般的な協会ビジネスのような囲い込みがない)を構築し、参加者の成長を促す仕組み作り


 


など、


思い描けることを現実の仕組みにする、というチャレンジをさせてもらって今に至っています。


 


この頃から自分で気づいていなかった能力に気づきます。


 


リーダーの見ている世界観・ビジョンを共有しながら、リーダーの情熱を転写した仕組み作りをする。


リーダーの思いを転写した動画化、文章化。


 


この「思い=波動」の転写という部分が自分の能力なんだなあとやっと最近理解をし始めた所です。


 


宇宙の意図的な分業へ


 


 先日、チノンさんのライブ配信のお手伝いをさせていただきました。


 



https://youtu.be/4KTG1THkNCk


 


チノンさんはビューティフルライフアーティストという肩書で活動をされていますが、本当にアーティスト。


様々な美意識のこもった言葉や、写真や、動画を生み出し続けてこられています。


 


けれども、その表現方法を模索し続けているということで、


先日のライブ配信の企画となりました。


 


友里さんも、


昔は、すべての企画、発信がご自身で出来ていました。


しかし、年々、友里さんでなくては出来ない事、魂が望むことへのウェイトが増して行くと自分でなくてもいいことが「出来ない」という事態になってきているそうです。


 


最近、こうして


【共通のビジョンを持つ人同士】が集まり、


自分の持っているパーツを持ち寄り、繋げ合って一枚の絵を描こうとしている感覚があります。


 


一人のカリスマが世界を救う時代ではなく、


新しい世界の地図のパーツを


一人ひとりが持ち寄って繋げていく壮大なプロジェクトになっている。


 


わたしはたまたま会社という仕組みが合わなくて、


試行錯誤しながら生きてきて


結果的に自分が好きなこと、得意なこと、出来る事を掛け合わせてきました。


 


嫌なこと、抵抗があることをしようとすると病気になる・・・。


それがわかっているので、仕方がない(笑)


 


その枠の中でお役に立てる人に自分が出来る事を提供して、個人で活動をしてきました。


 


けれども、どうやらわたしが知らないうちに、


この新しい世界を創る分業プロジェクトに組み込まれているらしいと最近気づき始めたのです。


 


小さなちんまりした小川だったんだけど、


流れているうちになんだか大きな川に流れ込み


その流れの中に入り込んで運ばれるままに流れている(笑)


 


王様の意図を組むサポーター


 


そう言えば。


わたしが18才で社会に出た時に一番最初に着いた仕事は「社長秘書」だったのです。


 


今ではまるで考えられないですが、


スケジュール管理、


資料作成


電話応対、


スピーチの清書、


などをしていました。


 


社長の意を汲みながら動くということを最初に学んだんですね。


 


一周回って見てみると、


実はこのやり方が自分の中でとても楽なことだと気づきます。


 


自分自身が旗を掲げて進むのではなく、


旗を掲げる人が望むことをより現実に近づけるには?を考える。


地図を作るのが得意なんだなと。


 


そして、その地図を現実に近づけるために、


わたしにはデフォルト(標準装備)で二つの視点があります。


 


受けた情報を自分個人の価値観として受け止める視点。


そして、もう一つは、


【この人】の世界観を好む人の視点。


 


そう、第三者目線がオプションでついている。


 


稗田阿礼の能力とは?


 


少し前に、友里さんと打合せ中に、


わたしに稗田阿礼のエネルギーが来ていると言われました。


 


自分の中で内観しても、確かに聖徳太子時代の女性のイメージがありました。


 


その出来事から稗田阿礼の能力ってなんだろう?


って思っていたんですね。


 


古事記の内容を全て暗記して、暗唱できたという人ですが、


わたしは特別暗記能力が高いわけではない。


 


でも、この文章を書き始めて思ったのは、


 


【メッセージを伝えたいという大いなるものの意図を転写して表現する力】


なのかな?と思いました。


 


実は先日、今の発信の流行のリサーチのために、


YouTubeの動画のシナリオ制作と言うのをやろうとしたら、


その内容が意味がない(浪費のエネルギーしか生まない)もので


それ以上言葉という現実化が出来なくてお断りをしたんですね💦


 


もう、本当に全く


お金を生み出すことだけのために文章も書けなくなっちゃった・・・。


 


あーあ(笑)


 


しゃあないです。


 


明確に5月11日からわたしの中のレイヤーが変わってしまった。


もうね、戻れないんですね、これは。


 


なので、これからはピュアな情熱を持った弥勒の世の次世代リーダーのサポートしかできない。


 


ということがわかって、


その決意表明としていつになく長いメールを書いたというわけです。


 


何故わたしはこれを書いているのか?


正直わたしにもわからないんですが、


きっとね、この文章の「次世代リーダー」ということ、


そして、


「情熱を無視して、お金だけを生み出すことはもうできない」


ということに関して


何かを感じている人には何かのエネルギーが受け取れるようになっていると思うので。


その辺は意図して、お任せ(笑)


 


 


ということで、


心地よい一日を


真から目覚める刻を♪


 


ちゃーみー


 



 


 



エナジーコーチング講座のご案内




いつも自分の状態を最高の状態にしたい方。エナジーコーチングをできるようになりたい方。





 




Icon_f


【全国どこでも♪zoom開催】生まれたままの自分を100%感じる!Energy Coaching Beginning

めっちゃ感動しました

甲賀 智子 様

チャーミー様
本日は、大変お世話になりました🙇12月とは思えないほどのポカポカ陽気❗会場の景観も最高❗全てが整っていました🙆雪化粧の富士山も🗻本日のワークで、自分の本質まざまざと気づかせて頂いた次第です。はい! ゼロポイントと意図することの大切さを教えて頂きました。そして、ツインレイと思えるはるみさんに出会えたことも感激でした❤️つよぽんの母性愛も美しい涙も素敵でした。ご一緒したお二人の個性も大変刺激的でした🙆✴️😍 こんな素晴らしい日をプレゼントしてくださったチャーミーさん、感謝✨❤️✨致します🙇ありがとうございました❤️




Icon_f


【全国どこでも♪zoom開催】生まれたままの自分を100%感じる!Energy Coaching Beginning

なんとかゼロ地点に立てたような気がします

あ?? 様

素敵な仲間と素敵なスペースで素敵なひとときを過ごすことができました
ありがとう〜
ダダ漏れエネルギー失禁重症患者でしたが なんとかゼロ地点に立てたような気がします
心の中で バ〜リヤ!と叫びながら エネルギーの荒波を超えてちゃーみーの小判鮫 がんばります
で 時々 クレヨンや色鉛筆を使うひとときを作ります
(持って眺めてるだけじゃ もったいないよね)


 




クライアントのエナジーが観えるようになります。エナジーコーチングをできるようになりたい方。





 


 




エナジーコーチングで独立したい方。クライアントの魂の生きる目的を達成するセッションがしたい方









 



 



サービスのご案内










 


商品一覧 ショップを見る ▶


 



 


ご予約はこちらから ▶


 


 




Icon_f


人生の物語を書き換える時間~インナーチャイルドと共によろこんで生きる~

また参加します

平澤 美鈴 様

本日はありがとうございました。
お三人のお母様との関係性、とても興味深かったです。
結論、母親だって一人の人間、たまたま子供として生まれたから、その人に過大な期待を勝手にしている事が結局は自分を苦しめているのだと分かりました。母親にとってみれば、迷惑な話です。それでも成長するまでは仕方がない事で、早くその期待を辞め、諦め大人になる事が気が楽になる方法だと思いました。
大切な気付きを頂けて感謝しております。
明日の母の日、お三人に素敵な事がありますように。




Icon_f


人生の物語を書き換える時間~インナーチャイルドと共によろこんで生きる~

これはおススメ★★★

みつる 様

母から子供への愛
子供から母への愛

色々な愛の形

色々紆余曲折ありながらも
一生懸命に生きている,
生きてきた女性達の
人生を見させていただいて

とても良かったです。
ありがとうございます!





Icon_f


人生の物語を書き換える時間~インナーチャイルドと共によろこんで生きる~

楽しく学べました

なお 様

すべてじっくりと聞くことができずでした。
皆さんのお母さんに対するお話が興味深かったです。
そしてromiさんのお母さんに対する気持ちは、今の私の姉に対する思いと似ていたのも興味深かったです

アーカイブのメールをいただいたので
時間を作ってまた聴いてみます。

ありがとうございました。




Icon_f


人生の物語を書き換える時間~インナーチャイルドと共によろこんで生きる~

楽しく学べました

あきこ 様

3人の方々のあったかい雰囲気が伝わってきて安心して学べました。特に、私にOKが出せると、母にもOKが出せる、そうすると自己肯定感もあがっていく、というところに深く納得しました。
またこんな機会があったらぜひ参加したいです。ありがとうございました。




Icon_f


人生の物語を書き換える時間~インナーチャイルドと共によろこんで生きる~

今聞けてよかった

HS 様

3人皆さんそれぞれのお母さまとの関係のお話が心に響きました。
母子関係に悩みを抱えていても、大人になると、感謝すべき・許すべきなど思考が働き、苦しさをなかなか人に話せない気がします。けれど、むしろ大人になってからの方が問題を認識する場面があり、癒やしを進める必要を感じます。今さらと言わず、向き合っていきたいと思いました。


利用者の声をもっと見る▶


 


 




 


12635_njgymdvmmgzlmzqwo
2020年3月からミカリンとのお付き合いが続いています。
ミカリンを一言で言うならば、「自分に正直な人」です。
エナジーコーチングでは、本来の自分のエナジーに戻るということを言っています。
この2年のミカリンの成長を横から見ていると、まさに脱皮を繰り返し、より純度の高いミカリンに戻っていると感じる。
いい意味でのこだわり。
心地いいか?そうではないか?
そこをごまかさずに生きている勇者です。
そのミカリンの際立つ資質である本物志向。
本物か?そうでないか?
もうなんだか自分にウソがつけなくなっているあなた。
今までと同じフェーズでは生きられないとなんとなく感じていますよね?
それは本質の純度の高い自分からのサイン。
見過ごさずに、是非ミカリンのセッションを受けてあなたにふさわしいプレゼントを受け取ってみてください♪ 自分と繋がる✦present

 


  2022年 05月 13日, 17:00 ~ 

 


  2022年 05月 18日, 19:30 ~ 

 


  2022年 05月 24日, 17:00 ~ 

 


  2022年 05月 26日, 11:00 ~ 

 


  2022年 05月 26日, 14:00 ~ 

 


  2022年 05月 26日, 19:00 ~ 

 



 


20399_zwzmndq5yzlintcxo
人生に繰り返し訪れるパターン。
避けても避けても同じ事態に陥ってしまうことってありますか?

実はその繰り返し起こることは「もう、それ終わりにしてもいいんだよ」というサインです。
何故、そのパターンが起こるのか?
その起動スイッチはあなたの心の中にあるのです。

エナジーコーチングで自分の心の奥のエナジーと向き合い、対話をする中で知らず知らずのうちに自動再生してしまう反応のタネに行きつきます。

このパターンを変える、人生の設定を変えるワークでは、今まで自分ではどうにもできないと思っていた出来事さえも自分が起動させていたことに気づくことが出来ます。
それを理解すると、本質の自分が望まない現実はどんどん書き換えていけます。

エナジーコーチユニオンで圧倒的なセッション数と実績を持つ
ホールド力半端ないエリちゃんから望む人生への修正の仕方を学んでみてください♪

 


  EnergyCoaching03 TheLifeShifter @山口

 



 


 


 


 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。


 




所属協会