藤原 恵津子

可能性開花コース(ベーシック)が始まります

2022/5/13配信


7402_昼景1


皆様 こんにちは
可能性開花トレーナー藤原 恵津子です。


6865_藤原恵津子写真



明日から、可能性開花コースが始まります。


今回もありがたいことに、定員いっぱいになりました。


 


修了は9月。


5か月間、かなり濃密なサポートするので、少人数になっちゃいます。


 


全員の生きている世界(現実)がかわり、イキイキし表情も変わりだします。


 


修了して終わりではなく、その後の人生がとても良い方向に変化しだすのが、醍醐味ですね。


 



その後も学び続けたい方にはフォローアップがありますし、フィオーレファミリーとして、助け合ったりコラボしたりするので仕事もさらに展開します。



下に続く↓






イベント・セミナーのご案内






 



もっとお仕事を展開したい、



楽しく自分らしく生きたい人

〇可能性開花コース (ベーシック)
11月より開催予定



 


 

あなたはもっと輝ける!



 

 

カサンドラ症候群自助会





※現在、1Dayセミナーとワクワクビジョン実現セミナーは、ご希望者様のご都合に合わせて開催させていただいています。

 

ご希望の方は、こちらよりご一報いただけますようお願いいたします。










上からの続き↓


 









この度、フィオーレファミリー(修了生)の有志で「レッツアセンション」という活動を始めました。



これまでの一般的な事業活動とは180度違っていて、常識の枠を超えた活動です。



ここでの活動は、やらなければならない が一切なく、自分の好きなことややりたいことを生かすだけ。



だから活動そのものが遊びのようで、とても楽しくワクワクします。


 



軸となる理念があり、あとは「やりたいことをやりたいようにやる」ということをモットーとしてます。


 


これまでの社会の常識を破ることで、共創・協創社会への変革を促そうという活動です。



メンバーの頭の中にアイデアやイメージがどんどん湧いてきているようで、それらを順次 形にしていこうと思っています。



ホームページやSNSも得意な人たちが楽しんで作ってくれました。



活動も、すでに始まっていて、結果も出だしています。



詳細は、後日お伝えしますので楽しみにしていてくださいね。


 


さて、明日から始まるコース、お申し込みをいただいた時点で、すでに変化が始まっているようです。


 


これからご参加の方々のどんな可能性の扉が開いていくのか楽しみです。


 


コーチフィオーレはあなたの成幸をサポートします


 



  



メルマガ登録
プロフィール
イベントセミナー
個別予約
メルマガ/コンテンツ
ショップ
女神覚醒プログラム
自己肯定感を上げる オンラインセッション(対面可)
可能性開花コース(アドバンス)
可能性開花コース ベーシック
メール相談フォーム
メルマガのご感想&ご質問
カウンセリング/コーチング個人セッション
お申込み&お問合せ
リビング新聞子育て相談
前世療法
可能性開花1Dayセミナー(可能性開花コースのエッセンスを1日で)
お客様の声
特定商取引法に基づく表記
アメブロ
ホームページ
Copyright (c) 2010-2018 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by リザーブストック