利益デザイン・川原悠伍
利益デザイン・川原悠伍

GW明け、4月の月間MVP発表/新サービスの覚悟[日刊]粋の追求(Vol.31号)

2022/5/10配信



皆様


いつもメルマガの追求」をお読み頂きありがとうございます。


利益デザイナー・U5 BOSSこと、川原悠伍です。


 


・・・・・・・・・・・・・・・


【初夏の装い】


お気づきでしょうか?


当メルマガで一番最初に読者の皆さまをお迎えする”おもてなしバナー”を、新緑の勢いを感じさせる爽やかな感じに衣替え致しました。


もちろん!


バナーを作って下さったのは、 あわや ゆか さんです!


ゆかさん!いつも、素敵なバナーありがとうございます!


 


⇨ ゆかさんのHPは、こちら


 


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


<5月9日 Vol.31 もくじ>


・4月の月間MVP発表


・紺猿(こんさる)始動!


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


 


さて、5月ゴールデンウィークも明け、いつも通りに仕事モードですが、皆さん、ゴールデンウィークはいかがでしたか?


僕は、メルマガを書かなくて、ちょっとゆっくりできたかなぁ???


って、感じです。汗


 


ここからまた、色んなトライをして参ります。


読者の皆さまには、暖かく見守って頂けたら嬉しく思います。


 


で、


 


唐突ですが!


僕のリザストでの活動は、多くの方々に支えられて運営することができています。本当に感謝申しあげます。


読者の皆さま、イベントや講座をご購入下さる皆さま、販売をお手伝い頂いているエージェントの皆さま、そして運営を裏側から支えて下さっている秘書室の皆さま。


本当に感謝申し上げます。


ありがとうございます!!


 


そんな思いを込めて、毎月、僕のリザストアカウント運営に、貢献して下さった方に、毎月「月間MVP」を発表し「何かいいものを、贈っておきます・・・」


 


早速ですが、第一回目の4月・月間MVPは・・・・


 


三田村 ひかる さんを選ばせて頂きましたぁ〜!!!!!!


ひかるさんのことは、ぜひ、彼女のホームページでご覧ください!


 


☆尚、審査基準などについては”川原の独断と偏見”となっております。今回は、さまざまな角度からの「貢献度」を数値的に比較しても、圧倒的な貢献度を示しています。ひかるさん、本当にありがとうございました。


今後も宜しくお願い致します!


 


・・・・・・・・・・・・・・・


紺猿(こんさる)始動!】


このサービスに至るまでは、正直、色んな葛藤がありました。


昨年、無敗を続けていたコンサル業で、遂に、お約束した結果を出せず、任務に失敗しました。


 


コンサル業で失敗なんて、僕にはあってはならないことなので、その時点で「コンサル廃業」を決意したんですが、それから半年間。悶々とした日々を過ごして参りました。


 


でも、その心の中にくすぶる「未練」を断ち切ることはできませんでした。


コンサルという仕事に、未練なんかありません。そもそも本当にやりたい訳じゃないし。


 


でも、目の前に、赤字経営の小さな小さな事業者がたくさんいる。


そんな現実に、何もできない無力な自分にこそ、未練が残る。


 


そこで、僕の役割を考えてみました。


詳しくは、下記をご覧ください。


 


赤字経営者の特徴です。


「数字を見て、正しく落ち込むことができない」


 


だから、はじめました。 


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



31601_mdq3ywu1y2jkmdhkz



紺猿(こんさる)U5 BOSS の 辛口経営面談サービス


 


ぜひ、正しく落ち込んでみてください。


いや、僕が確実


凹ませます!


落ち込ませます!


心をポキッと折ります!


 


でも、必ず「知恵」という名の「わくわくする仮説」をお話しします。


 


勇気ある挑戦をお待ちいたしております。


 






ぜひ、皆さんに参加して欲しい! 




感情をコントロールするのは難しい。でも、行動ならいくらでも変えられる!「感情をつくる為の行動」の極意を、人材育成のプロが説く。

32444_owzizdqwmmq1zmq5n





 


商品一覧 ショップを見る ▶


 



 


29009_zdc2y2jjmtmxotc3y
ローカルガイドを使って、よく行くお店や、気に入ったお店、友人や知人のお店を紹介すると、心が豊かになれます。一緒にやってみませんか?

 


  Googleローカルガイドコミュニティー交流会(入門セミナー)

 



 


 


 


 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。