吉田 メイ
吉田 メイ

【残席2名】個別相談は、今月は2名のみ受け付けます  / 感謝!「英語コーチになる方法!」特別価格は、残席5

2022/5/ 9配信


643_banner_image


皆様


世界で活躍する日本人、尊敬される日本人を輩出する。それぞれの個人のミッションに気づくお手伝いをする。


英語力×才能(ギフト)でロングセラーの仕事を作るプロデューサーの吉田 メイです。


673_61189149_332915914063077_52867589965086720_n1


こんばんは。GW明け、みなさん仕事がはかどらなかった??かもしれませんね。


(個人的には、お誕生日でした。メッセージくださった方、感謝です!


受講生がみな温かくて、感謝です。


いい仕事だな、と思います。)


 


さて、ご案内です。


①個別相談【残席2名】


個別相談は、今月は2名のみ受け付けます。


「今後のキャリアのヒント」が得られます。


英語コーチ&ライフコーチ養成講座についてもご案内いたしまう。


 


<5/27開講・受付開始>英語コーチ&ライフコーチ養成講座


英語コーチ&ライフコーチ養成講座の次回「個別相談」は引き続き募集します。


一切売り込みませんので、安心して受けてくださいね。


 


 


参考>【英語コーチ&ライフコーチ養成講座 詳細】


金儲け第一、ではなく【お客様との信頼を築く】


【科学的に実証されていることを教える】ことを大事にしています。


吉田メイ主宰の講座は、知識だけではなく


「まず、あなたがライフコーチングを受けて人生を改善する」講座で、好評です。
「安心して受講できる」のが特徴です。詳細はこちら↓


https://peraichi.com/landing_pages/view/globallifecoach


 


 


②感謝!「英語コーチになる方法!」特別価格は、残席5


特別価格390円は、あと5名様のみ


https://resast.jp/stores/article/905/51297


 


必要な方に届きますように。。


吉田メイ


  




 


 




みなさま、吉田です。



★英語コーチング お客様の感想


 

Instagram (もうすぐ5000人!)



★☆吉田メイブログ、好評です。





 



イベント・セミナーのご案内


 



憧れの英検1級(準1級)を取得したいけれど、まとまった勉強時間が取れずに悩んでいる方

18_y2i2ytnimwzhmgziy





憧れの英検1級(準1級)を取得したいけれど、まとまった勉強時間が取れずに悩んでいる方

18_y2i2ytnimwzhmgziy





・子ども英語の指導法には自信があるが、個性の強い生徒への対応に困っている方 ・くせのある保護者への対応法を知りたい方

18_mgy1zwu5mmm5mgmzz





・子ども英語の指導法には自信があるが、個性の強い生徒への対応に困っている方 ・くせのある保護者への対応法を知りたい方

18_mgy1zwu5mmm5mgmzz





 


 


 



契約サービスのご案内







 


商品一覧 ショップを見る ▶


 


 




Icon_f


小冊子「英語コーチになる方法」

ありがとうございました

T 様

今回もいろいろと学ばせていただきました。
英語コーチングとは、具体的にどのようなことをやっているのか、その内容や手順などが分かり少しイメージをすることができました。
私自身、英語コーチを仕事にする!という事をまだはっきりと決めていないのですが、今後について考える上でも、大変学びになりました。
再度、読み返したいと思います。
この度は、ありがとうございました。




Icon_f


動画セミナー【起業塾に100万円支払う前に知りたかったこと】誰も教えてくれなかったこと

このお値段でいいの?周りにもぜひ勧めたいです。

あっこちゃん 様

メイさんはビジネスで安定した成果を出している方だけあって、非常に役立つ内容でした。これを知っておいてよかった。
ブログだけではダメなんだろうけど、じゃあどうしたらいいか、初心者はわからないのです。そこに、いろんなメディアが登場して、あれもこれも手を出して沈没する、、、ようなことになる前に読んでよかった。
特典もとても充実しています。
このお値段でいいの⁉️って思います。
打ち上げ花火のような成功ではなく、長続きするビジネスを展開したい人は是非ご覧くださいね。


利用者の声をもっと見る▶


 


 



 


 


 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。