ちゃーみー(野津美絵)

繰り返してきた思い込みを超えて新しい道(選択)を進むには

2022/5/ 8配信


皆様


思考と魂の対話を促し、望む人生に近づけるエナジーコーチ


そして、

直観・感覚型の方の言葉にならない思いを言語化し、


リザスト構築のコンテンツ制作をサポートするリザストプロデューサー

ちゃーみーこと野津美絵です。


 



 



 


繰り返してきた思い込みを超えて新しい道(選択)を進むには


 


 こんばんは。


 


昨夜はコラボライブをしていました。



人生の物語を書き換える時間~インナーチャイルドと共によろこんで生きる~




心理カウンセラーのみずがきひろみさんと、


人権活動&絵本作家の安藤由紀さんとのトークライブ。



アーカイブ動画はこちらからご視聴できます。
  ↓   ↓   ↓



https://youtu.be/ufZzYx6cRAk


 


母との葛藤をテーマにして


めちゃめちゃ個性的なタイプの違う三人が


共感しながら全く違う意見を交わす面白いライブとなりました。


 


終了後にはこんなお客様の声をいただきました。


 



 


 


ライブの中で、「葛藤を抱えたまま生きる」という言葉が何度か出ました。


 


 


ここで言われた「抱えたまま」というのは見て見ぬふりをするのではなく


そのまま「葛藤があること」を認めて生きるという意味です。


 


 


自分では「嫌だな、これ持っていたくないな」と思っても、


「しゃあないな。このままの自分でいいから進もう」


という、


「〇〇がある自分」を否定しない。


「〇〇が出来ない自分」を否定しない。


 


 


わたしは10年以上前かな?


決めていることがあります。


 


 


どんな事があっても、


どんな事をしでかしたとしても、


自分だけは自分の味方でいてあげよう!


 


 


そう決めています。


 


 


だって、


自分にとっては世界一大切な自分。


かけがえのない自分。


 


喜怒哀楽いろんなことがあるけれども


それでも、


自分をやめることはできません。


 


 


自分をやめることは出来ないのなら、


この世界でたった一人の自分を


自分が認めてあげて


自分がよしよししてあげて


自分が「頑張ったね」って


 


言ってあげなかったら


かわいそうですよね。


 


 


何があろうとも、


誰がなんて言おうとも、


わたしだけは自分の味方でいてあげよう。


 


 


そう思っています。


 


 


葛藤を抱える。


悩みを抱える。


 


 


その根っこの部分には「自己否定」というものがあると思います。


何があろうと、自分が自分を「OK」と思ってあげていたとしたら


葛藤や悩みってなくなる気がしませんか?


 


葛藤とは、


Aをしなくてはならないと思うけれども、


Bになってしまう。


 


AとBの狭間を揺れ動く。


 


そうなるということは


本当はBでしかいられない。


本音はBをよしとしているんじゃないのかな?


 


「〇〇しなきゃいけない」と思っても


気が付いたら出来ていないなんてことは良くあります。


 


それってそもそも本音は「したくない」わけですよね。


 


それを認めてしまうと楽。


 


無理無理になってしまう、


やりたくないから遅々として進まない。


本音を紐解いていくと、


「やりたくない」が見えてきたりします。


 


 


どうせ無理無理、いやいやになるのなら


「それをしない」という選択があるんだと考えることも出来るんです。


 


 


周りの期待に応えるために生まれてきたわけではないから。


 


嫌なことはしないとざっくりまとめてしまうと、


わがままに生きなさいという風にとられてしまうかもれないけれど、それとは違うんですよね。


 


気持ちが揺れ動くその根元に


何が引っかかっているのかをちゃんと見てあげることが大事、という話なんです。


 


自分の内側をちゃんと見てあげる。


認めてあげる。


 


 


そこから


自分の内なる太陽が輝き始める。


 


 


どうせなら


輝いて生きましょう♪


 


 


ではでは、


心地よい夜を♪


 


ちゃーみー


 



 



イベント・セミナーのご案内




いつも自分の状態を最高の状態にしたい方。エナジーコーチングをできるようになりたい方。





 




Icon_f


【全国どこでも♪zoom開催】生まれたままの自分を100%感じる!Energy Coaching Beginning

めっちゃ感動しました

甲賀 智子 様

チャーミー様
本日は、大変お世話になりました🙇12月とは思えないほどのポカポカ陽気❗会場の景観も最高❗全てが整っていました🙆雪化粧の富士山も🗻本日のワークで、自分の本質まざまざと気づかせて頂いた次第です。はい! ゼロポイントと意図することの大切さを教えて頂きました。そして、ツインレイと思えるはるみさんに出会えたことも感激でした❤️つよぽんの母性愛も美しい涙も素敵でした。ご一緒したお二人の個性も大変刺激的でした🙆✴️😍 こんな素晴らしい日をプレゼントしてくださったチャーミーさん、感謝✨❤️✨致します🙇ありがとうございました❤️




Icon_f


【全国どこでも♪zoom開催】生まれたままの自分を100%感じる!Energy Coaching Beginning

なんとかゼロ地点に立てたような気がします

あ?? 様

素敵な仲間と素敵なスペースで素敵なひとときを過ごすことができました
ありがとう〜
ダダ漏れエネルギー失禁重症患者でしたが なんとかゼロ地点に立てたような気がします
心の中で バ〜リヤ!と叫びながら エネルギーの荒波を超えてちゃーみーの小判鮫 がんばります
で 時々 クレヨンや色鉛筆を使うひとときを作ります
(持って眺めてるだけじゃ もったいないよね)


 




クライアントのエナジーが観えるようになります。エナジーコーチングをできるようになりたい方。





 


 




エナジーコーチングで独立したい方。クライアントの魂の生きる目的を達成するセッションがしたい方





 





 


 



 



契約サービスのご案内










 


商品一覧 ショップを見る ▶


 



 


ご予約はこちらから ▶


 


 




Icon_f


人生の物語を書き換える時間~インナーチャイルドと共によろこんで生きる~

また参加します

平澤 美鈴 様

本日はありがとうございました。
お三人のお母様との関係性、とても興味深かったです。
結論、母親だって一人の人間、たまたま子供として生まれたから、その人に過大な期待を勝手にしている事が結局は自分を苦しめているのだと分かりました。母親にとってみれば、迷惑な話です。それでも成長するまでは仕方がない事で、早くその期待を辞め、諦め大人になる事が気が楽になる方法だと思いました。
大切な気付きを頂けて感謝しております。
明日の母の日、お三人に素敵な事がありますように。




722864_ytyyogrlyjq1n


初めてさん限定★人柄&強味重視のリザスト60分無料コンサル

出会いに感謝!!

KAORU 様

ちゃーみーさんのお人柄や器の大きさ、懐の深さによって、終始あたたかな気持ちに触れる、そんな1時間でした。
自分にとってあまりに当たり前すぎて、気づくことすらできなかった習性が、じつは私の強みでありギフトだったのだと気づかせていただきました。
私よりも私のことを理解してくださって、とても心強かったです。
貴重なコンサルタイムをありがとうございました。




Icon_f


初めてさん限定★人柄&強味重視のリザスト60分無料コンサル

良い出会いがありました

よーこ 様

私はリザストに出会ってから、やりたいことがありすぎて整理できないでいました
そんなときに、ちやーみーさんの無料コンサルが目に止まり、申込みをさせていただきました。
すると、その後から
どんどん自分の流れが変わってきて(笑)気がつけば軸が定まってきたという実感が湧いてきたんです
講座の内容も、それらを踏まえた上で進めていただき、さらに前進出来そうな手応えを感じることができました
迷いの中、ちやーみーさんに出会えて、本当に良かったです
ありがとうございました




Icon_f


リザストの ここだけ教えて&ここだけ作って【2時間単発指導】

みんなに知ってもらいたい

笑美 様

2時間で、わたしの小さな思いを、わたし以上に汲み取って、実際の形にして下さるちゃーみーさん🌟
本当に凄いんです。
素晴らしいのです。
毎回感動してしまうんです。
お話ししながら何もかもやってくださいました。
ありがとうございました😍




Icon_f


初めてさん限定★人柄&強味重視のリザスト60分無料コンサル

前に進むことができそうです

たけちゃん 様

本日はありがとうございました
自分のやりたい方向性はありましたが、実績ないためこれまでの経験を活かしていくという事が改めて大切であることを認識できました。 数年前も別の方のコンサルを受けて、同じことを言われた事を思い出しました。そのときはなかなか受け入れることができませんでしたが今なら受け入れることができそうです。
今回チャーミーと話をして、自分のこれまでの経験は宝物という言葉を頂き腹落ちできました。やはりそこからという感じで背中を押していただいた時間になりました。 これから自分の経験(宝物)を生かして周りの方に喜んでいただくことからはじめていきたいと思います。


利用者の声をもっと見る▶


 


 




 


20399_mjzmy2fjntkxmmnkz
ミカリンが花魁だったという話を来たのは、北海道のエナジーコーチング09の時だったか?
出会った頃には妖精にしか見えなかったミカリンがここ2年ほどであれよあれよという間に脱皮を繰り返し、
今まで見ることのなかった妖艶な表情を見せるようになりました。
女性ってこんなにも表現の幅があるんだなあとびっくりです。

エリちゃんも天使や妖精とお友達なキラキラしたイメージがあるんだけれど、
実はディープなパートナーシップも大歓迎♪な奥行き深い女性だったりします。

人は見かけによりません(笑)

見せているところがすべてではない。
でも、見せていない所を魅せることで開く扉もあるのです。

女性としての人生を本当はもっともっと楽しみたい、味わいたい方。
二人に会ってみてください。
人生の歯車が動き出してしまいますよ♪

 


  ♡花魁体験♡ 五感を開くなりきりエナジー 『京都の巻』♡

 



 


 


371_mzdjytvlnwe5zmqyo
輝石。
わたしには縁のないもの。
ずっとそう思っていました。

遡ること33年前、わたしは婚約指輪を買ってくれるという彼(今の旦那さん)と宝石店に言ったのですが、
彼の懐具合がわからず、心配した私は3万円のファッションリングだけ買ってもらったのでした。
実は彼は100万円下ろして来ていたのに(笑)
 
宝石なんてなくても生活に困らないしと、ずっと思っていたんです。
でも、あおそら友里さんが輝石=エネルギーととらえて、
そしてさらに、地球の土地開きのお仕事をするのに欠かせない相棒として付き合っているのを間近で見ていて
輝石に対する考え方、感じ方が全く変わってきたのです。

そして、4月2日に輝石の会で石と出会いました。
正直、ピンとくるとか、キレイとか、素敵♡とか思わなかったんです。
へー--。
みたいな。
でも、ただ選ばれた輝石を手に持つと、身体が異常に楽だった。
なんというか、相棒だと思いました。

例えば、わたしはいいお年頃なので老眼鏡が離せなくなりました。
そんな風にわたしの身体とエネルギーをいい状態に保ってくれるための相棒なんだと。
わたしを護り、わたしらしく生きるために必要な相棒。

本来の自分の天命、使命に沿って生きたいと願う人は是非相棒と出会ってみてはいかがでしょうか?

 


  輝石との再会∞永遠の今を生きる愛のお話会

 



 


 


16241_mjm3zmy5yjixyzg3n
なほちゃんと剛さんの1Dayリトリートの企画、毎回楽しそう。
前回の高野山も参加者さんたちの楽しそうな笑顔の写真がいっぱいでしたね。
二人は土地に呼ばれて、
その土地とご縁ある人を繋いでいるんだなと感じます。
楽しんで喜んでいることが、どれだけその地にも力を与える事でしょう。
わたしたちがただただ喜んできゃっきゃするだけでそこが光が降りたつパワースポットになる。
既にあるパワースポットにさらなる光が降り注ぐ♡

変化のない日常生活が「つまらないなあ」と感じる方は、是非ハイキング参加してみてくださいね。

 


  御岳山ハイキングリトリート

 



 


 


 


 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。


 




所属協会