ちゃーみー(野津美絵)
ちゃーみー(野津美絵)

5月5日&6日は神戸でエナフェス&1dayリトリートを開催します♪

2022/4/30配信


皆様


思考と魂の対話を促し、望む人生に近づけるエナジーコーチ


そして、

直観・感覚型の方の言葉にならない思いを言語化し、


リザスト構築のコンテンツ制作をサポートするリザストプロデューサー

ちゃーみーこと野津美絵です。


 



 



殻をぱかー---んと割っちゃいましょう(^^)
エナジーコーチング講座09受講後&イシスコード後、進化しているセッションを体験してみてくださいね♪
 
5月中旬まで日程追加


【個人セッション】自分の内側の本質にアクセスし、光を放つエナジーコーチング



 


5月5日&6日は神戸でエナフェス&1dayリトリートを開催します♪


 


こんばんは。


ゴールデンウィークいかがお過ごしですか?


 


わたしは引っ越し準備で追われています。


家の建て替えのために、5月中に熱海の実家へと引っ越します。


今の家は中古住宅で買ってから、23年くらい経ちます。


小学一年生だった真ん中長男が29才ですからね。


旦那さんはひたすら家具を片っ端から分解してます。


機械系も全部丁寧にばらして分別して、金属屋さんに売りに行っています。


マメな人だ・・・。


 


そんな合間を縫って、


5月5日&6日はエナフェス&翌日は摩耶山と六甲比命大善神社の1dayリトリート。


 


無邪気で純真な本当の自分に出会いたい方。安心安全な故郷の空気感に還りたい方。

29460_zwe4yjmxmwe2yzzhn



 


なんだか激しくユニオンメンバーと会える機会が近くて(笑)


楽しいです。


 


取り繕わずに


わたしがわたしのままで


自分100%でいられる場所。


 


今回は会場が、民家を改装したなほちゃんのサロンなので、


グループに分かれて「無邪気」を取り戻すワークを


同時にしていきます。


 


無邪気。


邪気がないんですよね。


 


生まれたまんまのピカピカの魂♪


 


子どもの時はみんな


ピカピカの無邪気だったと思うんです。


 


でも、


不安や


恐れや


焦り


などなど。


 


ピカピカの魂にいろんなものをくっつけて大人になってきていますよね。


 


だけど、本来の自分に戻るということは


邪気を取ること。


 


くっつけて来たものを脱ぎ脱ぎすること。


 


無理やりとかじゃなくて


まんまの人たちの中にいると


くっついていたものが自然に剝がれていく。


 


そんな場がエナフェス。


 


何のために


何をしに生まれて来たのか?


誰と会う約束をしてきていたのか?


 


そんなことを思い出すきっかけの場。


 


神戸なら行ける!!と言う方


足を延ばしていらしてくださいね♪


 


 


そして、


ゴールデンウィークに神戸はちょっと、という方には


こんな動画を作りました。


 



https://resast.jp/stores/article/108/51261


 


一昨日開催したイシスコードのシェア会のアーカイブ動画の販売開始。


 


kotokoちゃんによる音叉を使った誘導瞑想。


五人が語る「何故イシスコードに参加したのか?」「イシスコードってなんなのか?」


WAKAちゃんの琵琶湖でのグリットの繋ぎ直し&龍が生まれたお話。イシスコード招致と神功皇后のお話。


エナジーコーチ同期五人での音上げ。


クリスタルボウルの演奏(zoomなので音があまり聞こえませんが、みんなで波動を感じていました)



お話会と思いきや、ガッツリエネルギーワーク満載の動画になってしまいました(笑)


 


エナジーを循環させるってどういうこと?を知りたい方は見ていただくとなんとなく体感していただけると思います。


 


仲良し五人がきゃっきゃしていますので、笑えると思います。


 


 


と言うわけで


 


心地よい夜を


希望にあふれる朝(あした)を♪


 


ちゃーみー


 


p.s.明日から朝活参加者さんが増えます♡


朝活はFacebookからLINEグループに変更しました。


【zoom&Lineグループ】毎朝6時★エナジーをぷるぷるにして望みを叶える朝活♪


 



 



イベント・セミナーのご案内




 




自己肯定感を上げたい、自信を持ちたい、自分らしく生きたいと考えている方





 


 






エナジーコーチユニオンメンバーとおかえり魂ファミリー団らんを味わいたい人。エナフェスに参加する前に準備しちゃいたい人。

29460_mjbjzwmyowm1zwu1m





無邪気で純真な本当の自分に出会いたい方。安心安全な故郷の空気感に還りたい方。

29460_zwe4yjmxmwe2yzzhn





 



 


 



契約サービスのご案内










 


商品一覧 ショップを見る ▶


 



 


ご予約はこちらから ▶


 


 




Icon_f


リザストの ここだけ教えて&ここだけ作って【2時間単発指導】

みんなに知ってもらいたい

笑美 様

2時間で、わたしの小さな思いを、わたし以上に汲み取って、実際の形にして下さるちゃーみーさん🌟
本当に凄いんです。
素晴らしいのです。
毎回感動してしまうんです。
お話ししながら何もかもやってくださいました。
ありがとうございました😍




Icon_f


初めてさん限定★人柄&強味重視のリザスト60分無料コンサル

前に進むことができそうです

たけちゃん 様

本日はありがとうございました
自分のやりたい方向性はありましたが、実績ないためこれまでの経験を活かしていくという事が改めて大切であることを認識できました。 数年前も別の方のコンサルを受けて、同じことを言われた事を思い出しました。そのときはなかなか受け入れることができませんでしたが今なら受け入れることができそうです。
今回チャーミーと話をして、自分のこれまでの経験は宝物という言葉を頂き腹落ちできました。やはりそこからという感じで背中を押していただいた時間になりました。 これから自分の経験(宝物)を生かして周りの方に喜んでいただくことからはじめていきたいと思います。




Icon_f


初めてさん限定★人柄&強味重視のリザスト60分無料コンサル

人生で大事な事が得られました

松下 美佐子 様

こんなセッション正直、初めてで感動しました。
何をお話ししていいのかさえ分からず、混乱していた私を、
自分のハート、魂から湧き上がるようなエネルギーが大切であることを教え、導いてくださいました。スッキリしました。
60分が本当にあっという間でした。
機会を作り、また教えを請いたいと思っています。
有難うございました!




Icon_f


初めてさん限定★人柄&強味重視のリザスト60分無料コンサル

出会いに感謝!!

恵美 佳代子 様

話を聞くと、ちゃーみーさんは何から何まで同じで、共通点が多くて、本当に驚きました。

ごちゃごちゃ思考状態が長く、次第に自信を失っていた私ですが、ちゃーみーさんは包容力があり、包み込み様に私の話を聞いて下さいました。

不思議と、昔から知っている方の様な話しやすさがあり、色々ととめどなく頭の中身をアウトプットしました。

そんな中で、話をしている私が自然と熱く語っている内容は、話ながら、私が本質的に最もやりたい事なんだとも気づきました。

また、セッション前に終了した時の「相手の状態を先に意図しておく」。

これは、以前の私はセールスの場に挑む時、必ず先にその光景をイメージして、成約率が38%から100%へ変化したにも関わらず、すっかり忘れていました。

「それって本当にそうなんですか?」と言う深掘り質問についても、色々な事を習っている私だからこそ、点と点が繋がって線になった感じで、私達が後付けした「感情」ではなく出来事の「実際に起きた事」だけを見て行く必要性を、改めて感じました。

色々と気づきが多い時間を、どうもありがとうございました。




Icon_f


初めてさん限定★人柄&強味重視のリザスト60分無料コンサル

気づきが得られました

錦 佐枝 様

感想、遅くなってしまいスミマセン💦
先日は、ありがとうございました。
私にはない視点でアドバイスいただき、とても参考になりました。
アドバイスいただいたことを少しずつやっていきたいと思います。


利用者の声をもっと見る▶


 


 




 


20399_mjzmy2fjntkxmmnkz
ミカリンが花魁だったという話を来たのは、北海道のエナジーコーチング09の時だったか?
出会った頃には妖精にしか見えなかったミカリンがここ2年ほどであれよあれよという間に脱皮を繰り返し、
今まで見ることのなかった妖艶な表情を見せるようになりました。
女性ってこんなにも表現の幅があるんだなあとびっくりです。

エリちゃんも天使や妖精とお友達なキラキラしたイメージがあるんだけれど、
実はディープなパートナーシップも大歓迎♪な奥行き深い女性だったりします。

人は見かけによりません(笑)

見せているところがすべてではない。
でも、見せていない所を魅せることで開く扉もあるのです。

女性としての人生を本当はもっともっと楽しみたい、味わいたい方。
二人に会ってみてください。
人生の歯車が動き出してしまいますよ♪

 


  ♡花魁体験♡ 五感を開くなりきりエナジー 『京都の巻』♡

 



 


 


16241_mjm3zmy5yjixyzg3n
なほちゃんと剛さんの1Dayリトリートの企画、毎回楽しそう。
前回の高野山も参加者さんたちの楽しそうな笑顔の写真がいっぱいでしたね。
二人は土地に呼ばれて、
その土地とご縁ある人を繋いでいるんだなと感じます。
楽しんで喜んでいることが、どれだけその地にも力を与える事でしょう。
わたしたちがただただ喜んできゃっきゃするだけでそこが光が降りたつパワースポットになる。
既にあるパワースポットにさらなる光が降り注ぐ♡

変化のない日常生活が「つまらないなあ」と感じる方は、是非ハイキング参加してみてくださいね。

 


  御岳山ハイキングリトリート

 



 


 


371_mzdjytvlnwe5zmqyo
輝石。
わたしには縁のないもの。
ずっとそう思っていました。

遡ること33年前、わたしは婚約指輪を買ってくれるという彼(今の旦那さん)と宝石店に言ったのですが、
彼の懐具合がわからず、心配した私は3万円のファッションリングだけ買ってもらったのでした。
実は彼は100万円下ろして来ていたのに(笑)
 
宝石なんてなくても生活に困らないしと、ずっと思っていたんです。
でも、あおそら友里さんが輝石=エネルギーととらえて、
そしてさらに、地球の土地開きのお仕事をするのに欠かせない相棒として付き合っているのを間近で見ていて
輝石に対する考え方、感じ方が全く変わってきたのです。

そして、4月2日に輝石の会で石と出会いました。
正直、ピンとくるとか、キレイとか、素敵♡とか思わなかったんです。
へー--。
みたいな。
でも、ただ選ばれた輝石を手に持つと、身体が異常に楽だった。
なんというか、相棒だと思いました。

例えば、わたしはいいお年頃なので老眼鏡が離せなくなりました。
そんな風にわたしの身体とエネルギーをいい状態に保ってくれるための相棒なんだと。
わたしを護り、わたしらしく生きるために必要な相棒。

本来の自分の天命、使命に沿って生きたいと願う人は是非相棒と出会ってみてはいかがでしょうか?

 


  輝石との再会∞永遠の今を生きる愛のお話会

 



 


 


 


 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。


 




所属協会