タカハシ ジュンコ
PR

骨盤の歪みチェック&体操できてますか?

2022/5/ 4配信


皆様。こんにちは。


コリやダルさを無くしスタイルアップを目指すボディバランストレーナー


女性の美ボディ大好き骨盤矯正士のタカハシ ジュンコです。


26688_海舟ジュンコ


ゴールデンウイーク楽しんでますか?


そして、4月29日30日にお届けしたメールを見て頂き、骨盤歪み直しひと呼吸体操は実行できてますか?


29日に骨盤の歪みチェックをしてから4日経過しました。


29日に骨盤の歪みチェックをし、30日からひと呼吸体操を毎日されていると過程してのお話です。


もう一度、骨盤の歪みチェックをやってみてください


そして、29日の着地場所と今日の着地場所に変化があったか確認してください。



・29日と同じ方向に動いたが動きが小さくなっていた
 →骨盤の歪みが小さくなっています(ひと呼吸体操の効果が出ています)


・29日と同じ方向に動いたが動きが大きくなっている
 →骨盤の歪みが大きくなっています
 (ひと呼吸体操が上手に出来ていない可能性があります、もう一度注意点を確認しながら体操にチャレンジしてください)


・29日と全く違う方向に動いた
 →29日の骨盤の歪みが直り、新たな歪みが出ています
  (今動いた歪みひと呼吸体操のメールを見てください)


・真ん中で止まることが出来た!
 →骨盤の歪みが今は整いました。おめでとうございます!


 


骨盤の歪みは、日々流動的に変わります。


が、29日の歪みは一番出やすい皆様の骨盤の歪みだと思います。


それは、骨盤の歪みをしばらく考えないで生活していて、最初のチェックになるからです。


 


気になり始めると気になる『骨盤の歪み』


全く無関心でいると何も気にならない『骨盤の歪み』


まずは皆様が自分の骨盤の歪みに興味をもって欲しいです(^^)


骨盤の歪みをもっと知りたい場合は、骨盤が歪む!?メカニズムを知る講座も無料で配信してます。


 


 



  

 


 



 


 


 


 


 


商品一覧 ショップを見る ▶


 


 



 


 


 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。