吉田淳香
吉田淳香

【清風メルマガ】音叉と水晶ヒーリングの動画を作りました(今回のメールは短いです)

2022/4/29配信
((full_name))

吉田淳香です。

このメルマガは、清風ヒーリング整体院の吉田淳香とメールのやりとり等をしたことがある方に送信しています。

配信停止ご希望の方はお手数ではございますがこちらから解除をお願いいたします。
https://resast.jp/page/ss/

========

今日のメルマガは短いです(た、たぶん)

4月25日の音叉と水晶ヒーリング講座で、「感情を開放する」デモセッションの動画を作りました。

https://youtu.be/y2plorLxHqI

かなり言葉を整理して解説も入れ、字幕もつけました。わかりやすいように工夫したつもりです。

========

●音叉と水晶ヒーリング講座を受けたことのある方は、復習になると思います。

随分前に受講して「やりかた忘れちゃった~」という方も、「あっ!そうだった!」ってなると思います。

●講座を受けたことのない方で、ご興味のある方は「ほぉ~こんなんやってるんや~」ってなると思います。

●「なにそれ~?」な方は、もしかしたら、動画でご興味を持っていただけるかも?しれません。

あるいは、音叉と水晶を使わずとも、((full_name))のお仕事や生活に、なにかお役に立てるヒントがあるかも?しれません。セラピーをする立場であってもなくても・・・・。

=========

そして、そして、もしよろしければですが、YouTube動画の方にコメント書いていただけたら励みになります。よろしくお願い申しあげます。

=========

クライアント役の方は同意を得てアップしています。

今後のセミナーで、クライアント役をして頂く時に、もしかしたら「撮影していいですか?」とお聞きするかも知れませんが、遠慮なくNOと言って頂く権利はございますし

無理強いはしませんので、ご安心くださいませ。

セミナーの時は、撮影よりも、まずは受講者様が優先なのは間違いございませんので。

=========

<今後の動画の予告>

◎音叉と水晶ヒーリングで「ゴキブリ怖い」問題を扱っている動画

※撮影済み、これから編集

◎気を下に下げる体操の動画(ヒーリング講座で毎回、最初にやってる体操)

※撮影済み、これから編集

◎フォーカシング的、誘導瞑想の動画

※先日、撮影したけどマイクのセッティング等いろいろダメだったので、来月うまく行けば・・・・)


================

音叉と水晶ヒーリング講座(感情を開放する)デモセッション動画

https://youtu.be/y2plorLxHqI



●●●●●イベントのご案内●●●●●

5/29心と体のヒーリング講座(オーラ編)2022-5-29

 ⇒ https://seihuu6.com/kouza/aura/


5/30心と体のヒーリング講座(軸と丹田&自己整体)2022-5-30

 ⇒ https://seihuu6.com/kouza/tanden/


6/26音叉と水晶ヒーリング講座2022-6-26

 ⇒ https://seihuu6.com/onsa/


6/27心と体のヒーリング講座(チャクラ編)2022-6-27

 ⇒ https://seihuu6.com/kouza/chakra/


============


☆ バックナンバーはこちら
⇒ https://resast.jp/page/backnumbers/


============

配信停止ご希望の方はお手数ではございますがこちらから解除をお願いいたします。
https://resast.jp/page/ss/

メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。