曽我朋代
曽我朋代

生きながらにして転生する

2022/4/28配信

 



こんばんは。曽我朋代です(^-^)/

 

昨日おとといと不思議でショックなことがあったので聞いてください!!(笑)


1日目

動画6本撮ったなぜか全てピンボケで使えない・・設定間違えたかなと思い後で操作してみたらちゃんと撮れるようになってた(゚o゚;;

2日目

 

気を取り直して動画5本撮る

一個ずつちゃんと取れてるか確認したのにも関わらず次の瞬間に

なぜかSDカード内の全てのデータが消えていた・・・・

(消去するには何段階か必要でうっかり消えないようになっているのに・・ありえん_:(´ཀ`」 ∠):)


 

話す内容ちゃんと決めて(珍しく笑)衣装と髪型も途中でチェンジしたのに・・・😭

なんだ?話の内容がまずかったのか?それともブロック反応?もしや何かの嫌がらせ・・?( ゚д゚)(笑)


このほかにももう一つ動画関係で変なことがあったのですが長くなりそうなのでまた話します(笑)


ちょっと自分と向き合ってみて今度は除霊しながら(笑)また動画撮っていきたいと思いますので動画の再開を楽しみにしてくださっている方はもう少々お待ちくださいm(__)m

 

 

話変わりますが

YouTubeのチャンネル名にもなっている



「 REPROUDO~私は私である誇りを取り戻す~」の第1章がようやく終わりました。

 

第1章は非常に個人的な「私自身」のことでした。

 

人生のほとんどの時間、30年以上を費やして取り組んでいたこと、
自分が自分である誇りを取り戻すまでの過程や、そこで得た気づきなどを発信したり

個人セッションやセミナーでお伝えしてきました。
私自身が私である誇りを取り戻すまでが第1章。


その表現の仕方が物事の考え方や視点の取り方やスピリチュアルでした。

自分が本当の意味で立ち直って誇りを取り戻せた時に本当に今まで見えていた世界が180度変わりました。

今までも感じていた「つもり」ではあったけど、こんなに世界は美しいのかと、世界は愛に溢れているのかと毎日感動している自分に気づきました。



先日行った足利フラワーパークの藤の花が本当に美しかった


しだれ桜もだけど垂れ下がっている花が豪華で好き



 

 白い藤も可憐でした

 

 



自分が生まれ変わった瞬間でした。

人は今世を生きながらも生まれ変われるんだなと思いました。


 そして同時に本当に毎日「気づき」が更新されていきました。

今まで決まった方向でしか見えていなかったものがぐるりと立体で見えるようになった感じです。

 
そうなれた時に私はやっぱり「恐怖」や「不安」ではなく「愛」を伝えていきたいんだと改めて思いました。

世界は愛に溢れているのだと、世界は美しいのだと、そしてその世界の一部である私たち自身もそうであるということを。

「 REPROUDO~私は私である誇りを取り戻す~」第2章はそこを重点的に伝えていきたいと思います。


まず基盤は「心から幸せを感じられる自分になっていくこと」

感じて受け取って自分が生まれてきたことや世界に感謝が湧いてくる自分になること。自分なら大丈夫!と本当の安心感を感じて生きていくこと。

そして同時に「本当の豊かさを体現していける自分になっていくこと」


ここを中心にお伝えしていきたいと思います(^-^)/

これは訓練次第で誰でもできるようになることですので、近々その練習用の企画を2つ用意しましたのでまたお知らせさせて頂きますね♡


ではまた配信します〜!





配信解除はこちらからになります。今までお読み頂きましてありがとうございました♡
https://resast.jp/page/ss/
 





 

 


5月のオンライン個人セッション、募集開始しました。

 日程・詳細はこちらからになります。

 

 


オンライン個人セッション詳細・ご予約はこちらから