ルチア(関尚子)

ルチアの微笑み通信⑥〜

2022/4/25配信


皆様


心に傷を持っている人に希望の光を感じてもらうこと


心の居心地空間セラピスト、ルチア(関尚子)です。


34738_naz_4566


 


 みなさん、こんばんは。
新緑が眩しい季節になってきました。みなさん、いかがお過ごしでしょうか?
私は今、南足柄市という所にいます。清流が流れ、富士山が見えるとても良いところです。
先程、近くを散歩していて神社を見つけました。小さな神社でしたが、大きな御神木に囲まれてそこの場所だけとても静かな空気が漂っているようなそんな感じがしました。


 


 昨夜は、2回目のお話し会を開催させて頂きました。今回も10名の方にご参加いただきました。聞いてくださる方がいて、このお話し会の意味がみたされています。本当にありがとうございました。

 お話ししたいこと、お伝えしたいことがまだまだ沢山あります。また、オンラインだからこそ離れていてもつながれること、体調が悪かったり、電車に乗ることが怖かったりしても気楽につながれることが出来るありがたさを感じています。また、その反面、リアルであることの大切さも実感しています。
今後、対面でもお話し会、ワークショップなどを通して私の体験、うつをはじめとした心の病に対する理解が広がっていくことに希望を持っています。

 さて、昨日のお話し会でご紹介した<お知らせ>の内容をこちらでもシェアさせて頂きますね。
必要な人に届くことを心から願って配信します。




  • うつでのお悩みに限らず、気楽にお話ししてみませんか?

    安心安全な空間で評価判断することなく、共感的にお話をお聞きします。


 ルチアの共感お悩み相談

 30分 3,000円  6回チケット 15,000円(1回分お得)

 60分 5,000円  6回チケット 25,000円(1回分お得)


*お申し込みは、メール、またはFacebookメッセンジャーにて


 


コネクションプラクティス@小田原ハイブリッド

GWに小田原のゆみさん玄さんのお宅でコネプラ基礎コース1、2、3をりえさんと共催します。
対面、オンラインどちらでもご参加いただけます。皆さんとお会いできるのを楽しみにしています。


 


コネクションプラクティス基礎コースパート1


https://resast.jp/events/689030://resast.jp/events/689030


 


コネクションプラクティス基礎コースパート2


https://resast.jp/events/https://resast.jp/events/688703


 


コネクションプラクティス基礎コースパート3


 


https://resast.jp/events/689005



個人セッション・継続型個人セッション

ルチアの個人セッションを体験してみませんか?

共感的にお話しを聞きながら、必要に応じたセッションをセレクトして提供させて頂きます。
今回、継続型セッションを1回体験していただけるモニターセッションを特別価格で体験していただけます。

体験モニターセッション:1回 1時間30分 20,000円のところ

10,000円でご提供させて頂きます。


https:/https://resast.jp/events/668992resast.jp/events/668992


 


 



  

 


 



 



イベント・セミナーのご案内


 






周りのひとを大事にしすぎて自分を大事にできない人・心の奥の痛みに気づかず生きづらさを抱えている人

1437_ngeymtblodzmm2e4n





 


 


 


 



 


 


 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。