月音京子
月音京子

【つくどり】あなたにこの本を読んでほしい理由

2022/4/23配信


ボンジュール!イラストレーター&引き寄せ講師マダムつくねです。


今朝は、メルマガ読者のあなたに本を読んでほしい理由をお書きしますね。


 


Kindle本「30代がけっぷちイラストレーターが結婚も仕事も引き寄せた5つの方法」を出版しました。


https://amzn.to/3Le6W8l



 


いま5日間無料キャンペーンをやっていて最後の土日になりました。


この土日で読んでいただけたら嬉しいです。


 


 


 


自分の道を一生懸命進んでいたけど行きづまってしまった


✅結婚したいけど、自分の好きなことを続けられないのではと躊躇している


 


そういうかたをイメージして


私を崖っぷちから救い出してくれた「引き寄せの法則」をお伝えしています。


 


あなたも


なんらかの関心があり、このメルマガを購読し続けてくださっているのですね。


 


つくねのメルマガはそこそこ長い方ですが、これでもかなり短く書くように意識しています。


 


ブログ・メルマガは長いとめったに全部を読んでもらえません。


Youtubeなども3分までしかみてもらえないといいます。


 


でも、一度に短い配信で、どのくらい


伝えたい方に伝わっているのでしょうか?


 


最近よく「自分軸をもとう」という話がありますが、それってテキストを配るくらいで変われるのか?とふと思いました。


 


本1冊分くらいの分量を読んでいただいて、やっとお伝えできる、そして読んだ人が変われると思うのです。


 


「引き寄せの法則バイブル」を読んでいただいている前提でメルマガをかいているところがあるのですが


 


やはり、本を読んでいただくことで、ずっと普段のメルマガやブログ、動画の中身が伝わると思うのです。


 


今回の本は、全力でマダムつくね式の引き寄せの法則のメソッドを


できるだけわかりやすくつめこみました。


 


これがメルマガ読者さんに本を読んでいただきたい理由です。


 


月曜日の16時から500円に値上がりします。


 


無料のうちに、ぜひ受け取ってください。


 ↓   ↓   ↓


https://amzn.to/3Le6W8l



 


それともう一つ、


読んだら、ぜひ感想をいただけると嬉しいです


 


Amazonにかきこんでいただいても嬉しいですし


Amazonが恥ずかしければ


つくねにメールでもかまいません


(メルマガに返信、またはinfo@tsukunet.net


 


Amazonの星だけでも


⭐️5つをつけていただければもちろん最高に嬉しいです。


 


感想はメルマガなどに載せさせていただけると嬉しいですが、その際は必ず許可を取ります。


無断では載せないのでご安心ください。


 


よろしくおねがいします。


 


メルマガ読者様に


Mercio,beaucoup! ありがとう!


 


マダムつくね★



 


 


 


 









 


 


 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。