永淵佐和子
永淵佐和子

【”興味がある人”にだけ届く】脚も喜ぶ♡スキップしたくなるケア

2022/4/26配信


25934_banner_image


皆様
こんにちは^^


疲れ知らずのカラダに整える
ーカラダの不調を解消しココロを癒して素敵な笑顔にー


深流(ふる)®リンパケアセラピストの永淵佐和子 です。


23735_image0-2021-11-15t094232


 


この数日間
脚の疲れ・むくみ解消に絞って記事を書いてきましたが
正直「うざい」「しつこい」と思われた方もいらっしゃるでしょう。
その方には、本当に申し訳ないです。


 



 


でも、


「本当に脚の不調で悩んでいて。
自分でもケアすることで、その悩みが解消して予防もできたら・・・」
と願っている方もいらっしゃると思います。


 



 


この数日間、私はその方へ向けて記事を書いていました。


 


ある時、こんな話を聞いたことがきっかけです。


 


「とにかく、自分の抱えている身体の不調をどうにかしたいと必死だった。
病院はもとより何処に行っても、何をやってもダメで。
一生、この不調がついて回るのか?と思うだけで気持ちも落ちて涙を流す日もあった。


でも、一人のセラピストと出会い、そのケアが自分を救ってくれた。
完全に不調が解消したわけではないが、そのセラピストのケアと
教えてくれたセルフケアで、ずいぶんラクになった。


なにより、気持ちが落ちることがなくなったのが嬉しく、
そのせいか、不調も以前のように気にならなくなって。今の自分がある


 



 


ケア自体も、もちろん大事ですが

不調だけに焦点をあてず
解消できたポイントや、ラクになったということに
気持ちをシフトするのも大切なんです。


 



 


病院に行くような状態や症状ではないが
不調として感じている、困っている症状がある方へ
このマインドも含めて、役立てて欲しいと願ってこの講座を作りました。


 



本気で改善したい、予防したいと思っている方へ
私のセルフケアの講座を届けたいと思っています。


 


この講座に興味を持って受講してくだされば必ず身につきますし
手にしたセルフケア術を毎日、少しでも続けていくことで
頭ではなく、身体が覚えていくようになり
一生モノのセルフケア術があなたのものになるのです。


 



 


ご興味がある方は
楽しみながら続けられるセルフケアを、一緒に始めてみませんか?


 


シュッとした脚に!疲れもむくみも解消する3つの習慣


脚の不調を解消する、簡単なセルフケアをお伝えします。
講座の詳細は
コチラからご覧ください(^^)


4/27(水)のお申込みまで、早割価格で提供させていただきます。

 




受講された方のご感想

むくみの原因がよくわかりました。習ったセルフケアも簡単なので続けてできそうです。


・さわさんと一緒にセルフケアをしていたら、している方の脚だけ血行が良くなって
 明るい色に変わったのでビックリしました。


マッサージしてすぐに軽くなって嬉しかったです!


・血流の悪さと冷えから来る浮腫に長年悩み、最近は足首の痛みも。
 これは私のための講座だ!と思って受けました。
 自己流でケアしてたところと、全く違う場所のケアで、痛みがスーとなくなりました。
 本当に目からうろこでした。個人の痛みに丁寧にケアしてもらって、本当に有り難かったです。




みなさんから、喜びの声をいただいています。


今日も最後まで、お読みくださりありがとうございます(*^-^*)


 

 


  


 



  

 


 



 



イベント・セミナーのご案内




ぐーっと締め付けられるような頭痛や、ひどい時は薬が手放せない頭痛。ストレッチしてもなかなか改善しない肩こり。目の奥が重い。 額のシワが気になっている。このような慢性的な不調がある方。




 




268307_nmnmnjfhmjiyz


【1day講座】マスク疲れ⁈頭のコリが消えて、頭痛も目の疲れもスカッとふき飛ぶ超カンタン!オンライン・ヘッドケア術

目から鱗

SEKINO NORIKO 様

眼精疲労、首肩の凝り、顔や足の浮腫みに、長年悩まされて来て、頭皮マッサージも自己流でやったりして来たけど、当然ですが、自己流マッサージとは効果が雲泥の差でした。マッサージのやり方、まさに目から鱗です。
続けることが大切と強調されてましたが、自分でも実感したので、コツコツ毎日続けます。首肩の凝りや眼精疲労はもちろん、額のシワも消えるように頑張ります。


 




立ちっぱなし・座りっぱなしが多い方/脚のむくみが気になる方/ふくらはぎがパンパンで痛い方/脚が重だるい方/脚がつりやすい方/脚の疲れを一気に解消したい方/足が冷える方。など





 




Icon_f


【1day講座】シュッとした脚に!疲れもむくみも解消する3つの習慣

目から鱗 (*^▽^*)

のりぴょん 様

血流の悪さと冷えから来る浮腫に長年悩み、最近は足首の痛みも。これは私のための講座だ❗と思って受けました。自己流でケアしてたところと、全く違う場所のケアで、痛みがスーとなくなりました✨本当に目からうろこでした。個人の痛みに丁寧にケアしてもらって、本当に有り難かったです。


 




顔のこわばり/くすみ/タルミ/むくみ/目の疲れ/側頭部の重だるさ、などでお悩みの方




 


 




肩コリ/首コリ/猫背/巻き肩/肩甲骨周りの違和感などを解消したい方




 


 




これからも、元気でイキイキと健康的でいたい方




 


 




便秘/肌トラブル/肩こり/腰痛/頭痛/気分にムラ/体の疲れやだるさ/アレルギー/生理痛がある方




 


 






 


 


 


 


商品一覧 ショップを見る ▶


 



 


ご予約はこちらから ▶


 


 




Icon_f


【初回限定】お試し・深流(ふる)リンパ整体ケア 80分

感動しました

Mさん★ 様

自分の身体の事がわかりました!
施術の時に手がとてもあたたかくて気持ちよかったです!暖かい手うらやましいです!!!!
またお願いします




Icon_f


深流(ふる)リンパ整体ケア:全身+ヘッド 110分~

これはおススメです

ゆっきぃ 様

今日は時間が取れたので、全身+ヘッドマッサージをお願いしました。
老廃物が溜まっている箇所をグリグリしてもらうのが、痛(少しだけ)気持ち良くスッキリします。
帰る時には履いてきた靴が他の人の靴かと思うくらい大きく感じました。つぎもよろしくお願いします♪




Icon_f


【初回限定】お試し・深流(ふる)リンパ整体ケア 80分

想像以上でした

もこ 様

肩こり、首の張りなどの不調を改善したく、リンパ整体ケアを受けました✨施術中は気持ちよく、終わった後の体の軽さにびっくりしました!日々のセルフケアも取り入れつつ、定期的に体を整えに行きたいです☺️わかりやすく丁寧な説明もありがたかったです🍀勉強になりました。




Icon_f


深流(ふる)リンパ整体ケア:全身80分

これはおススメです

タマママ 様

かなりご無沙汰だったのですが、前と変わらずスッキリ整えていただきました。元に戻ってしまう前にまたお願いします😊




Icon_f


【1day講座】シュッとした脚に!疲れもむくみも解消する3つの習慣

目から鱗 (*^▽^*)

のりぴょん 様

血流の悪さと冷えから来る浮腫に長年悩み、最近は足首の痛みも。これは私のための講座だ❗と思って受けました。自己流でケアしてたところと、全く違う場所のケアで、痛みがスーとなくなりました✨本当に目からうろこでした。個人の痛みに丁寧にケアしてもらって、本当に有り難かったです。


利用者の声をもっと見る▶


 


 




 


 


 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。