みはる

グラウンディングするとお金が入ってくるよ!

2022/4/22配信


皆様


こんにちは!
今日はグラウンディングのお話


みなさんグラウンディングの瞑想とかしたことありますか?


地球と繋がるってやつです


これね~本当やった方がいい!!!!


 


感情が動いてモヤモヤわさわさした時とか


なんかやりたくないな~とか


なんか進まないな~って思う時


 


そんな時こそ、トイレに入って(誰もいないところ)


1~2分私はやったりします


 


グラウンディングをして


それから仕事にとりかかったり、家事をしたりします


 


するとスムーズ!


 


あっ!あれやんなきゃだった!と思いだしたり
メールや連絡もスムーズです


更に


地球とちゃんと繋がってるから現実創造が早くて


講座のお申し込みがあったり、現金が入ってきたりします


 


ぜひやってみて!


YOUTUBEでもそういったグラウンディングの瞑想動画も沢山あるので


とっても簡単!!!


 


★私の超簡単なやり方はこれ!!


①丹田(おへその下あたり)に光の玉をイメージする


②そこから地球の中心のマグマの部分に光の柱をおろすようにして
地球の中心と繋がる


③地球の中心と繋がったら、そのエネルギーや温かさを感じる


④地球のエネルギーを自分の中へと上げてきて、ハートチャクラの部分で
暖かさや愛を感じたら、グラウンディングが出来てる証拠♪


 


ね♪簡単でしょ!


これでスムーズにいくならやった方がいいよね~♪


 


5月のLei alohaのテーマは【‘‘感動体験‘‘】



★体と心を整える温活美ボディ体験会 ★キャラクトロジー心理学で自分を知る感動体験
★アロハタロットであなたの未来や潜在意識に触れる感動体験


いずれも開催可能日


5月6日、13日、19日、24日


※その他の日程もご相談いただけると開催可能なお時間お日にちございます♪


 


★インスタフォローもお願いします
アカウント➡➡ miharu.umi


 



 




 


 



 



 


ご予約はこちらから ▶


 


 




Icon_f


やまと式かずたま術

出会いに感謝!!

まなみ 様

521218_zwuzmtc3nzhjy_2?1638865214

勉強になりました!




Icon_f


やまと式かずたま術&ハワイアンタロットリーディング

とても勉強になりました

まなみ 様

520994_zje0ownjztzio_2?1638865754

ハワイアンアロハタロット
とてもワクワクしました!
次回は、タロット占い講座
申し込みます!




Icon_f


極上リンパトリートメント90分(全身+ヘッド+お顔)

良い出会いがありました

たあこ 様

とてもリラックスできた時間でした😊
施術後もいろいろなお話をさせて頂き、気付くと3時間以上も長居してしまってました💦

居心地が良く、また来たい!と思うサロンでした。




Icon_f


やまと式かずたま術

前に進むことができそうです

じゅんこ 様

知らない自分を知れた気がします!モヤモヤしてた気分が晴れました!




Icon_f


やまと式かずたま術

想像以上でした

匿名希望 様

私は、これまで、よそでいろいろと運命を見て頂いていました。
特に姓名判断では、私の名前は、不幸な人生を送る名前だと言われて改名を勧められたほどで、運がよくなる印鑑なども作ることになったりしたり、とても悲しい気持ちになった記憶があるため、名前の鑑定に良い印象を持っていませんでしたし、覚悟はしていました。
しかし、やまと式かずたま術は、かなり前向きなメッセージが多く、希望を感じられるような鑑定ばかり。
今まで見てもらったものとは、一線を画していて、かなり当たっていたので、驚きました!!
旧姓の名前と生年月日の両方で鑑定するから?!かもしれませんが、かなり信用できると思いました。
人から何気なく言われてきた言葉や、自己分析を行ってきたのもあり、当たっているのがよくわかりました。
また、自分がこれから歩みたい人生と、鑑定結果が合致したというのも大きかった。

まず、鑑定内容は、ざっくりと、
持っている性格や才能や能力、自分の地雷ポイント、周りからどう見られてるか、選択基準、成功パターン、人生の必須条件、何をどうしていくと自分の人生が満たされて幸せを感じられるのかのゴールがわかり、これからどうすれば開運できるか、などなど・・・いっぱい教えて頂けました。

意外だったのは、ライバルが居たほうが燃える人です、とか、自分対多数の方が最も過ごしやすく自分の魅力を反映できる、という事。
自分ではそんな面はないと思っていたのですが、実際、ライバルが居る方が頑張れてたかも!とか、大勢の前で話す方が嬉しい時もあったなとか、
思い当たる節がいくつかありました。これまで、自分というものを知らないせいで、自分を押し出すことができなかったんだなと思いました。

また、今年は仕事の年なので、どんどん動いてチャレンジしていくと開花していくとのこと。
これから数年は、激動の自立成長期!いろんなことが起こり、自分の足で立つための事が起きてくる。
一人で頑張らずに、他人の誘いに乗ったり、人の意見を参考にしたりした方が上手くいくので、ワクワクしたら、乗ってみましょう!と励まして頂きました。
一人で頑張ろうとしていましたが、そうじゃなくていいんだ!と気持ちが楽になりましたし、希望の光が差してきたように感じました。
本当にありがとうございました♪


利用者の声をもっと見る▶


 


 



 


 


 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。


 




所属協会