渡辺あつ子
渡辺あつ子

オリジナル講座を作りたい!を叶えます♪

2022/4/21配信


皆様


自分で出来る心の磨き方、気持ちの切り替え方をお伝えしています。


心磨き専門カウンセラーの渡辺あつ子です。


 


今日はグループコンサルの説明会を兼ねた
波に乗るようにスイスイ仕事がうまく行く方法と言う講座を開催しました♪


 


いつも自己紹介で参加者の皆さんが届けたい
講座スキルを聞いてワクワクしています♪


 


素敵な講座だな~それ私が受講したい!
沢山の人に届くと良いのに♪


と妄想しています(笑)



グルコンではご自身のおススメしたい本講座に
案内するために、オリジナルのミニ講座を作成するお手伝いをするので


  


『この方がグルコンに参加されたら、どんな講座を作ったらいいかな~?』


と考えながらニヤニヤしています♪


 


 


個別でのオリジナル講座作りのお手伝いは大好き♡


 


私は講座を届ける=『愛』を届ける事だなと思っていて、
それぞれの届けたい思い(愛)がぎゅぎゅぎゅっと
詰まっているので講座作りは大好きです♪


 


せっかく作った講座は多くの人に届けたいと思うので、
中々お申込みが入らないと言う方は是非ご相談下さいね!


 


無料相談はこちらから ▶


 


自分の強みとウィークポイントやこれからの活動の指針が欲しい人

5485_ywjlogqxnwy5y2ixn






 


 



イベント・セミナーのご案内





うちの子のなんで?どうして?を解決したい!みんなどうしてる?を聞いてみたい!





 






トラウマを解消したい人 インナーチャイルド療法を体験してみたい人

18_yzm4ymq4ntazmmq5y






起業したての方、資格取得はしたけれど活かしきれていない方、もっと集客したい方

5485_njiwy2jkogywzjk3n





 



 


 



契約サービスのご案内



解決したい事がある!直ぐに聞きたい!ポジティブ思考になりたい方向け


初月半額!メルマガ会員限定 月額制 LINE相談



毎月講座1回&グループでのサポートで12カ月でポジティブ思考が手に入る!


まあるい心、ポジティブ思考を手に入れる『心磨き塾』



 



 


ご予約はこちらから ▶


 


 




Icon_f


起業・集客しっかりサポート

出会いに感謝!!

あぽろ 様

一から優しく教えてくれるし、今まで取りこぼしていたお客様もフォローできそうで嬉しいです。
料金体系もわかりやすく安心です。
ありがとうございます!




Icon_f


お仕事しっかりサポート

めっちゃ感動しました

M 様

あつ子さんには、起業初期のころからお世話になっています。

気さくでなんでも相談出来る優しく理論的な方です。いつも目からウロコが落ちるようなびっくりで、楽しい提案をしてくださいます。しかもスピードがめっちゃ早い!!

今回は久しぶりにビジネスコンサルを受けて、私が一番やりたかったこと、なりたい未来を的確に言葉にしてくれて、もうもう、あごが外れるかと思うぐらい驚きました!!!

今まで受けたコンサルの中で、ダントツで一番です。どうしてそれが分かるの〜?心が読めるんですか?!と感動しました。

自分自身のことがなかなか言語化出来ない私ですが、つたない文章から、一段上の私を見せて頂いて、身が引き締まる思いがしました。

あつ子さんが見せてくれた素敵な未来の自分になります。

いつもありがとうございます。
あつ子さんのますますのお仕事の成功をこころからお祈りしています。




Icon_f


30分なんでも無料相談

前に進むことができそうです

ゆーり 様

私のつたない話に共感してくださり、とても嬉しかったです。仕事でイヤなことがあっても、図太く!がんばろうと思いました。ネガティブな考えをしてしまうのは誰でもあること、素早く切り替えることができると良いとのアドバイス頂きましたので。ありがとうございました。




Icon_f


30分なんでも無料相談

気づきが得られました

M.U 様

何を相談しようかと迷っていたところ、あつ子さんからのいくつかのご提案で、子育てと仕事について相談させていただきました。
子育てについては、今のうちからやっておいた方がいい声かけや子ども達にさせて起きたいことが分かり、なるほど!と感動しました。
なかなか自分では出てこない視点を教えて下さり、早速実践しようと思いました。
また仕事の件でも、なかなかまとまらない自分の考えについてヒントをいただき、今まで気づかなかった視点に気づかせていただきました。
とてもお話ししやすく、楽しかったです。
ありがとうございました!


利用者の声をもっと見る▶


 


 



 


 


 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。