曽我朋代
曽我朋代

エネルギーヒーリングは「やり方」より「在り方」

2022/4/20配信

 





こんばんは、曽我朋代です!

 

先日17日はエネルギーヒーリング講座「基礎編」を開催しました♡

約2年ぶりのリアルでの講座、私自身もとっても楽しかったです(*^o^*)


床が自然木でできいるので素足で歩くと気持ち良かった!





場の清めと場からの力を借りるために、まずはみんなで掃除を!




受講生の皆さんとっても素直な方達でしたので、即エネルギーヒーリングできていました♡




エネルギーヒーリングはやり方よりも在り方が本当に大事です!

「在り方」さえ整っていれば誰でも使えるものだと思います。

基礎編ではこの在り方の部分を中心にやりました。(やり方もやりましたが)

在り方の一つはこの場にこの地球に、目の前の人に身を委ねることです。
自分が受け取りさえすれば、自分が身を委ねて入ればいつだって色々なものが力を貸してくれます。


エネルギーヒーリングは自分がエネルギーを出そうとするのでばなく、色々なところから「借りて」いくんです。

借りたものはエネルギーヒーリングを通して「愛」のエネルギーになってこの世界に返すことになり循環していきます。

「受け取る」「身を委ねる」「愛のエネルギー循環」をヒーリング講座を通して体感して欲しいと思っています。




4月29日のエネルギーヒーリング講座、キャンセル出ましたので1枠空きが出ました!
ヒーリングを自分でも使えるようになりたい方お待ちしています(^-^)/


 





 

 


4月のオンライン個人セッション、募集開始しました。

 日程・詳細はこちらからになります。

 

 


オンライン個人セッション詳細・ご予約はこちらから



 




 



 

 

 


 




























 







 





「この世界の悲しみとの向き合い方」


ソフトカバー版  https://re-proud.stores.jp/  


kindle版     https://qr.paps.jp/2YHX



 


そしてDVD版「この世界の悲しみとの向き合い方」
こちらも同時発売になります。
DVDでは本で載せきれなかったテーマや本の内容をさらに掘り下げて話しています。


DVD版「この世界の悲しみとの向き合い方」


↓ ↓ ↓


https://amzn.to/2p98co2


 









 






































 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますがこちらから解除をおねがいいたします。